スポンサーサイト


締切迫る!

 結局締切ぎりぎりになってしまいましたが、やっと今朝投函しました、水銀燈QUOカードの全サ申し込み。明日9月10日(水)の消印有効とのことですので、まだの方はお早めにどうぞ♪

 QUOカードを1枚申し込む毎に、ヤンジャンの申込書と、封筒と、80円切手と、800円分の定額小為替(+手数料200円)がそれぞれ別々に必要ですのでご注意下さい(汗)。

 もう一つ、大事な注意点が。現在発売中の週刊ヤングジャンプ2008年40号の応募件では、水銀燈QUOカードの申し込みが出来ません。その前の号、つまり「ローゼンメイデン TALE 5」が掲載された2008年39号か、それ以前の36/37合併号または38号が必要となりますのでご注意下さい。月刊ヤングジャンプにも申し込み用紙があるらしいのですが…こちらは買ったことが無いので良く分かりません(汗)。

 昨夜、寝る直前に用意したのですが、改めてこの企画の説明文を読んだところ、応募を締め切ってからQUOカードの製作を始めるのだそうです。という訳で、届くまで1ヶ月以上かかるという注意文にちょっと驚いてしまったのですが、考えてみれば当たり前ですよね。「応募者全員」の人数が判らない時点で作ってしまったら、不足したり余ったりしてしまうでしょうから。おとなしく待つことにします♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/656-1be01949

コメント

色々やっているうちに・・・
>締切ぎりぎりになってしまいました
私も、8日(月)に2通投函(汗)
有閑さん、
>2通
おぉ~♪ …私は1通だけで(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

