スポンサーサイト


週末日記

 土曜日は、久し振りに実家に寄って父親の誕生日をお祝いしたり、マイミクのSKY-21さんがチケットを分けて下さった「橋本みゆき」さんのライヴに参加したり、そのまま徹カラしたり、日曜日に帰宅して仮眠を取った後はマイミクさんたちのご自宅でバーベキューパーティーにお呼ばれされたり。普段の倍くらい密度の濃い週末でした♪

 ライヴは、実はほとんどが知らない曲だった(汗)のですが、それでも意外とノれるものですね~♪ もちろん知っている曲の方が盛り上がるのですがw そして、今回初めて「サイリウム」に囲まれました。ライヴDVDを見せてもらったりして知識は持っていたつもりなのですが、自分がその場で経験すると、会場の一体感に、やはりビックリしました♪

 バーベキューパーティーでは、食べ切れないほど大量に用意して下さった食材(主にお肉!!)に圧倒されながらも、ドール仲間で楽し~い時間を過ごさせて頂きました♪ うちからはミニスカ蒼星石と幼稚園児な雛苺を連れて行きました。他にもルネちゃんとかルナちゃんとかくるみちゃんとかみくるちゃんとか大勢の写真を撮らせて頂いて、大阪ドルパとアイドールに行けなかったドール分を補うことが出来ましたww

バーベキュー集合写真・表から

バーベキュー集合写真・裏から

バーベキュー・ミニスカ蒼星石

バーベキュー・幼稚園児な雛苺

 お世話になった皆様に改めて、ありがとうございました~♪

 来週末は、金曜日はコミケ(初日の企業ブースでPEACH-PIT作品関連グッズ漁り)と、以前のチャット仲間と久し振りのオフ会&徹カラ、土日はTBSアニメフェスタ(両日)に、月曜日はfunction code();のライヴに、とこれまた普段の3倍くらい密度が濃い予定を立てています。…最近体力の限界を感じます(汗)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/648-dd0e671b

コメント

コミケ初日は靖国神社参拝と試験前で行けませんが、TBSとfc();のライブでお会いできるのを楽しみにしています。
P.S.今年は試験終わってから直接行くので彼女連れではありませんw
> 以前のチャット仲間と久し振りのオフ会&徹カラ

お宅にお邪魔するのは断念せざるを得ませんでしたがお会いできるのを楽しみにしております。
すぐ帰路に立つため徹カラには参加できず、残念に思います。
同窓会では一つ持ち込み企画があります。内容は明日のお楽しみ。いきなりなので大変かもしれませんがお付き合い下さい。
サンゲチさん、
> TBS
アニフェス、お疲れ様でした~♪ ちょっぴりでしたが、ローゼンメイデンの情報もありましたしw

鈴木玉子さん、
> オフ会
お疲れ様でした~♪ 次回までには部屋を片付けておきますので(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

