スポンサーサイト


水銀燈のQUOカード♪

 本日8月8日は、「翠星石」役・桑谷夏子さんのお誕生日です。おめでとうございます~♪

 昨日(8月7日)発売の週刊ヤングジャンプには、「サイン入りQUOカード応募者全員サービス」の応募用紙がありました。全40種のうち、「ローゼンメイデン」の絵柄は水銀燈です♪ しかし、「ローゼンメイデン」が掲載されていないこの36・37合併号を無理に買う必要はありません。次回「TALE 5」が掲載される予定の、8/28(木)発売予定の39号まで毎号、応募用紙が付いているそうです。なお、応募用紙のコピーは無効とのことですので、「ローゼンメイデン」だけのために週刊ヤングジャンプを購読している方は、39号だけ購入する、というのもありです♪ ただし、実質的に1枚の応募用紙で応募出来るのは1枚のQUOカードだけなので、複数枚必要な方は、複数冊の週刊ヤングジャンプまたは月刊ヤングジャンプを購入することになってしまいます。

 …この種の「応募者全員サービス」って、期待させられる名前ですけれど、実質的には制約ばかり多い単なる「通信販売」だと思うのです(汗)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/647-269e4749

コメント

無理無理買おうとしてました!
次号を買えばいいんですね~よかった♪
でも、制限が1枚までってwwww
集英社と郵便局が儲かる仕組みになっているんですね…orz
こんなものがありましたなんで、もう待てられないから
早速買ってきましょう♪
新装版5の情報も出てきましたが、画像は無い。真紅が表紙のはずなのに、紹介はまるきり水銀燈たなんでwwwwwwwwww
ももたね先生のサイン会もさっそく開催しちゃいます、絶対無理のは心が痛みますが…本物の先生がみたくてwww
ひょっとして桃のぬいぐるみを着たりしてwwww
流石、チェック入ってますねぇ~(笑)。私はローゼンがない号のヤンジャンは目にする事はありません(汗)。
水銀燈のクオカード、これは手にいれないと♪
なかフェス PEACH-PIT先生のサイン会、マジで応募しようかと思いました。当日は仕事ですが仮病使ってでも(オイ)。
しかし、どうしてもクリアー出来ないエベレストより高いハードルが!
応募には学年を記入しなければなりません。無記入や社会人なんて書いて出したらまず選考で落とされそう。そもそも、このサイン会は小さなお友達の為に開催されるモノ。大きなお友達は来れないようにしてるんですね(まあ当然です)。
でも行きたい、サイン欲しい、先生達にお会いしたい。集英社さまサイン会お願いいたします(汗)。
チェックしたはずが・・・スルーしてました~(汗)
やっぱり何かあったのですね、掲載のない号もw
翠:「隅から隅まで見やがれー!」ってことで、気が抜けませんねw
ありがたく、次回の39号を“複数冊”買わせていただきますw
とはいえ、我慢できずに合併号を買ってしまうかも(マテマテ)
あとは、応募の締切りに注意するだけです(汗)
Kotoiさん、
> 仕組み
銀行振り込み、クレジットカード、電子マネーなどの方が、送金手数料を節約出来る気がするのですが…もしかして、海外からの応募をやんわりと拒否している、とか?

Tienさん、
> ももたね先生のサイン会
過去に一度だけお邪魔したことがあるのですが、お2人ともチャーミングでしたよ~♪

サラマンダーさん、
> チェック
通勤電車の中吊り広告が目立っていたもので♪
> 学年を記入
私もこれのおかげで自重出来ましたww

有閑さん、
> 掲載のない号も
気を抜けないんですよね…なのでヤンジャンは毎週買ってます(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

