スポンサーサイト


バトン×2

mixiにて、バトンを立て続けに2つも頂きましたので、たまにはちゃんと受け取ってみようかと♪ なお、私はmixi日記の代わりにこのブログを登録している関係上、必然的にアンカーになりますので悪しからずご了承下さい(汗)。どうしても欲しい方がもしもいらっしゃいましたら、自己責任でお持ち帰り下さいw



juzey.さんからのバトン:

◇回された人わ3日以内に返答する事
◇アンカー禁止
◇回した人わ回された人がルールを守ってるか確認する事
◇守ってない場合わ罰ゲーム

☆まず最初にバトンを回す5人を教えて!
いきなりですが、私、アンカーですので(汗)。

☆貴方の名前わ?
「弓月水晶」と書いて「ユミツキスイショウ」と読みます。もちろんハンドルネームですw

☆歳わいくつ?
一説によると、某「17歳教」に入信する条件を…あ、女性限定でしたか、スミマセン(汗)。

☆好きなものわ何?
数学、語学、音楽、そして何より娘たちw

☆好きなタイプわ?
一生懸命な人♪

☆嫌いなタイプわ?
思いやりの欠ける人。

☆貴方の好きな漫画わ?
PEACH-PITさんたちの「Rozen Maiden」&「ローゼンメイデン」!! 最近は「しゅごキャラ!」も(汗)。
その前にはまっていたのは川原由美子さんの「観用少女」。
マンガ・アニメ・ゲームにはまったきっかけとなったのは高橋留美子さんの「らんま1/2」。
私の少女趣味の原型となったのは萩尾望都さんの「ポーの一族」と大島弓子さんの「綿の国星」。

☆貴方の好きな食べ物は?
カレーと豚骨ラーメン。それから、ラムレーズンのアイスクリーム、アーモンドクロワッサン、酸味の利いたエスプレッソコーヒー。

☆貴方の好きな音楽わ?
「Ali Project」、「function code();」、「kukui」。

☆貴方の好きなブランドわ?
「ボークス」w

☆回した人わどんな人?
ガラス細工の蒲公英。…なんとなく♪

☆回す人わどんな人?
私、アンカー(略)

☆最後に回す人のイメージカラー
私、アン(略)

☆罰ゲーム
私、(略)



みゅ~にさんからのバトン:

Q1:あなたのmixiネームとその由来は?
「弓月水晶」と書いて「ユミツキスイショウ」と読みます。海外向けには「Crystal Croissant」のつもりです。
「弓月」は、額の傷の形(三日月?)と、好きな食べ物(クロワッサン)に掛けて。
「水晶」は、トロイメントの「薔薇水晶」と、好きなゲーム(「Final Fantasy」シリーズ)のキーアイテムである「クリスタル」に掛けて。
「弓月水晶」、「ゆみつきすいしょう」、「クリスタルくろわっさん」、「Crystal Croissant」は全て、積極的な性格を意味する23画に統一するために、表記をわざといじってます。「三日月」→「弓張月」→「弓月」にしたり、「ゆづき」→「ゆみつき」にしたり、カタカナとひらがなを混ぜたり、英語とフランス語を混ぜたり。
さて、少しは積極的な性格に変われた…のでしょうか?

Q2:あなたの現在のトップ画は?
翠姫の雪華綺晶コス@AG4
↑次女・翠姫(フルチョSD翠星石)の雪華綺晶コスです♪

Q3:現在表示されてるコミュニティを上から9つ
その1:「fuction code();」。「蒼星石」役・森永理科さんがヴォーカルを務めるバンド「function code();」のファンコミュニティです♪
その2:「薔薇の園のアリスたち」。マイミクさんが主催の、「薔薇乙女とくんくんをこよなく愛する方々の集い」です♪
その3:「薔薇乙女の写真館」。マイミクさんが主催の、「ローゼンメイデンに出てくるキャラクターのコスプレやドールのお気に入りの写真を披露」するコミュニティです♪
その4:「ほんともdollの会(^^ゞ」。マイミクさんが主催の、「本当に、ドルパ会場やイベントで、お会いして、お話や、お写真を撮った方々の会」です♪
その5:「ホワイトデー企画」。マイミクさんが主催の、2007年度版「ホワイトデープレゼント大作戦」のコミュニティです♪ 贈る相手は、ローゼンメイデン関係、とだけ(汗)。
その6:「ホワイトデー企画 第2弾」。マイミクさんが主催の、2008年度版「3月14日のホワイトデーに薔薇乙女たちに愛を贈」らせて頂いたコミュニティです♪
その7:「ノーマッド+人形劇団の~まっど」。マイミクさんが主催の、アニメ版ローゼンメイデンシリーズを製作された「ノーマッド」と、劇中人形劇「名探偵くんくん」を製作された「人形劇団の~まっど」のファンコミュニティです♪
これだけ。あまり人が多いコミュニティには入り辛くて…(汗)。

Q4:このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
残念ながら、私がアンカーですw

終了~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/644-222b6b8d

コメント

硝子細工のたんぽぽ・・?w
え、なんかうれしいデスw
>額の傷
そんなシoアみたいなものが!?Σ(゜△゜;)
私にも juzey さんからバトンが回ってきました。

まだ答えてません。

私も外部ブログを設定してるからアンカーにしようかな?

>額の傷

私には親指に皮を鉋で削った痕があります。もう大分目立たなくなりましたが。

あと、顎を 5 針ほど縫いましたがそれももうほとんど目立たないでしょう。鏡をあまり見ないので確認はしていませんが…。
ありすさん、
ガラにも無いことを書いてしまったのですが、喜んで頂けて嬉しいです(汗)。

とみおかっちさん、
古い傷なので、ほとんど目立たないのですw

鈴木玉子さん、
> 鉋で削った
> 5針
うぅ…痛そう(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

