スポンサーサイト


【ちょっぴりネタバレ?】TALE 4

 危うく忘れるところでしたが、「ローゼンメイデン」が掲載されるヤンジャンは本日7月16日(水)発売でした(汗)。いつもは木曜日なのに、週末の3連休で早まったのでしょうか?

 という訳で買って来ました♪ とりあえず、
1077480=24×365×123
とだけ。これは、前回の「おばあさん」発言につながるのでしょうか!?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/640-4a2b8880

コメント

本編+“α”
買うのはコミックと決めていたのですが・・・
やはり、“α”につられて購入(汗)
コミックには付かないでしょうから。
ルールは破られるために・・・

もちろん、本編の構成orストーリー、動的展開で楽しかったですw ネタバレになるので、これ以上は言えませんが(汗)
二人の姉妹ゲンカを見ていて しゅごキャラのあむと歌唄のケンカみたいと思ったのはワタクシだけでしょうか?(汗)。
特に水銀燈は原作画のほうが好きです♪ SD水銀燈をオークションで落札しないのは金欠と(これが一番の原因) 原作画好きに原因が(汗)。
これが最後のケンカにしてもらいたい物だ^^”(汗
にしても2人はアリスゲームがあろうが無かろうが仲が悪い気がするのは
気のせいですか(・・?明らかに天然物の中の悪さに見えるなぁ^^”(汗

けどこっから、ギクシャクしながらも真紅と水銀燈のコンビと言うライバルが力をあわせる
展開になっていくのが良く分かるな^ー^♪
うん、たぶんこっから、王道的展開になっていくはずだ!よね?
ローゼンは~
 うわぁ~お、意外に早く“あの方”が華麗に登場し・・・ たのはいいのですが、何と言うか、不謹慎かもしれませんが、我々RMの過去ストーリー並びにアニメ版全てを知っている者としては、傍で見てて結構楽しいものかとwww

他のドールはどうなんだろうか?
 あと・・・  ネタばらしはどの程度までやっちゃっていいでしょうか(汗)
アリプロジェクトのニューアルバム 「禁書」、の7曲目の雪華懺悔心中。読み方分かる方おられるでしょうか?
きら、せっか、ゆきばな?
きら、だったらいいなぁ(笑)。
有閑人さん、
> α
「よくわかるローゼンメイデン」、2ページで綺麗にまとめてありますよね~♪ でも、やっぱり、バーズ版全話を読んだ方が、より楽しめると思うのですw

サラマンダーさん、
> あむと歌唄のケンカ
あ~、確かに!!ww
> SD水銀燈
原作版よりは大人っぽいかも知れませんね~(汗)。でも、気が強そうな中にも憂いが見え隠れする表情が、私は好きです♪
> 雪華懺悔心中
「きら」に一票!!

オーシャンさん、
> 天然物の中の悪さ
なんというか、もう、今回のケンカの理由も、お互いに気に入らないから、って感じですもんね~(汗)。どちらも女王様気質な同属嫌悪…??
> 王道的展開になっていくはず
と思わせておいて、また次号では予想外の展開に翻弄されそうな気も♪

Verdazuri-Hgさん、
> 過去ストーリー並びにアニメ版全てを知っている
色々と比較するのは面白いですよねw 是非、OLのりちゃん・大学生巴ちゃん・みっちゃんにもご登場願いたいです♪
> ネタばらしは
どうなんでしょう?? 私もいつも迷っています(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

