スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ちょっぴりネタバレ?】新装版単行本第3巻

真紅「…わかっているわ ホーリエ あと7日──…」
週刊ヤングジャンプ2008年29号収録 TALE 3 より)

 先週のヤンジャンが発売された満月の夜から7日目、6月26日(木)。発売されたのは「新・少女のつくり方」…ではなく、新装版単行本第3巻です。表紙の翠星石が、あぁ、可愛いなぁ、もう♪

 ポストカードは「開いてみてのお楽しみ!」とのことでしたのでここでのネタバレはやめておきますが、一言だけ。表紙とポストカードの関係には数学的(?)な規則性がある、ということなのだと思います。そしてこの規則性には合理的な意図も感じられます。とにかく読者にとっては嬉しい配慮ですね♪

 PEACH-PITさんたちのブログ、ほぼ1ヶ月ぶりの更新だったのですが、やっぱり相当お忙しかったようです。それなのに、今回はお土産(?)が盛りだくさんです♪ とりあえず、6月30日(月)までに、みんなでこれに応募しましょう!! 万が一当選しても、勿体無くって食べれずに家宝にしてしまいそうですけれど♪ そしてもう1つはこれ。私ももちろん脊髄反射的にダウンロードさせて頂きました。おかげでパソコンのデスクトップが…まるで月刊「なかよし」の表紙のように華やかですww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/635-b7fd3b6b

コメント

数学的な合理性、数学に疎い私にも教えて下さいマセ(汗)。
PEACH-PIT先生達のブログ、ホントに久々でした。
今は乗りに乗っている時なのでお忙しくて更新してるヒマがないからだと思うのですが、かつての前科(失礼!)があるので更新が止まると凄く不安になってしまうのです(大汗)。
しかし、ホントにバーズ時代とはエライ待遇の違いです(笑)。
先週のヤンジャンが発売された満月の夜から7日目=新装版単行本第3巻

まじ(・・”(汗、うっわーそこまで見てなかった^^”(汗
26と言えばゾイドのガンギャラドが来た日か^^♪その日までに
島田ジュン君は何とかしないといけないのか!大変だな~(・・”(汗

ちなみに今日、RMのアニメ3期??の夢見ちゃいました^ー^♪
アニメ3期・・・どんな形になるのだろうか?
原作も終わりに近づいて、一挙に24話するとか?
無印、トロイメントの世界がいきなり雪華綺晶の襲撃を受けて、
島田ジュンの世界から始まるとか?いや前編後編に分かれるかもしれないぞ^^!

>真紅「…わかっているわ ホーリエ あと7日──…」
次回は壮絶な真紅と雪華綺晶の心理戦が繰り広げられそうで楽しみです^ー^♪
2ちゃんの解釈も色々見たしなぁ^^!♪ちなみに次の「新・少女のつくり方」は
弓月水晶さんの好きな翠星石ちゃん♪ですね。7日の意味は一体何か?早く知りたいです^^♪
翠の完成の日?(雪華綺が欺いてる?可能性のある?)ん~分からん><!
PEACH-PITさん達の事だから、良い意味で色々裏切って楽しませてくれるでしょうね^^♪
外れたようです。
私も見つけたときには応募してました。もちろんアイコンもダウンロードしました。
生ものなので締め切りが早いと書いていたので、まだ届いていないから外れたんだろうなと思いながら私もう一度ページを見てみると、あらま当選者が発表されていました。…やっぱり名前がない ( ; ; )

http://p-pit.net/jushokinen.html

…まぁ、少女漫画だから大きいお友達、それも男には中々当たらないわな。
鈴木玉子 さん、
>少女漫画だから大きいお友達、それも男には中々当たらないわな。

 とーぜんですっ!!!  ・・・いやもう寧ろ、私が先生方の立場ならば、「当たらせない」ですから。。。
と、そんな事を考えていたので、全く応募しませんでした(対象外と思ってるからする気が起きてない)。
サラマンダーさん、
> 数学
すみません、わざと分かりにくく書いてしまったのですが、
表紙は、第1ドール→第2ドール→第3ドール→…で、
ポストカードは第5ドール→第6ドール→第7ドール→…
の順番になっているので、7体全員の新作イラストが第4巻までで揃って嬉しいな、というだけのことでした(汗)。

オーシャンさん、
> アニメ第3期
原作が単行本で2~3冊分はたまらないと、企画を立ち上げるのも難しそうな気がしますね…とすると、あと2年くらいはオアズケなのでしょうか??

鈴木玉子さん、
> 外れ
残念でした…私もです。実はそれ以前に、応募出来なかったのです。「コメント」欄に何を書こうかと悩んでいる間にタイムリミットが…(汗)。

Verdazuri-Hgさん、
> 対象外
そうなんですよね~、やっぱり本当の意味での「なかよしっ子」の皆さんに遠慮しちゃいますよね~(汗)。
ところが、どうやらガチンコの完全ランダム抽選だったらしいのです。PEACH-PITさんたちに惚れ直してしまいました♪
http://blog.p-pit.net/?eid=840076

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。