スポンサーサイト


新装版単行本第2巻(汗)

 仕事帰りにいそいそとアニメイトに寄ったのに、発売日は来週の26日(月)だと言われてしまいました。アマゾンを見て今日だと思い込んでいたのですが、PEACH-PITさんたちのサイトで確認したら確かに26日になってました(汗)。色々な人に嘘を教えてしまった気が…ごめんなさい。

 その前に寄った天使のすみか秋葉原店で、意外にもH.Naoto服のうち3種が売れ残っていました。靴までセットになっているとは言え、3万円は高いですよね、やっぱり…(汗)。

 写真(↓)は一昨日のアフターでの戦利品。神番号で援護して下さったぞるださんととみおかっちさんに感謝です♪
豆苺姫@おばあちゃん服
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/622-a34f84ca

コメント

お邪魔します。
わーい!ケイタイからこちらのブログ拝見できました。



ところでわたくし。
あるまじき事に新装版1巻買いそびれてしまいました。
発売日に見たときすんごい山積みになってたのでそのうちでいっか~と後回しにしたら
今ではすっかり見かけなくて第2版が出てるとか。くすん。いいもーん。
きっときっと応募券だけ切り取った初版が中古にでるよね。。。
え~~と、実は私の場合、第1巻はアニメイトに行った時は既に売り切れ・在庫無しの状態だったので、取り寄せ注文しました。 (物凄い人気ぶりだったんだろうな~)
 あみん さん、もう“安い中古”で済ますつもりなら、まだもう1ヶ月ほど待つ必要があるのでは? ・・・と思ってしまうのですが。


あ~2巻が凄く楽しみ~w
盛況万来w
新装版、もしや何気に限定版だったのか?(マテマテw)と不安を感じましたね(汗)
もちろん、ノーマルですし、需要が多かっただけでしょうけど、さすがに焦りましたよw
新装刊待ち遠しいですね! やはりカナが表紙でしょうか? 登場はしませんが!(笑)。
アフター、金欠の為参加できず(涙)。たえちゃんごめんなさい。電車賃も出ません(汗)。
ドルパ会場で買った黒鳥着物セット、うちのDDことりに着せてみた所これわっとひらめき! 黒のロングウエイブのウィッグにし、帯の結び目を前に変更して和ゴス風にすると宝野ありかさん風に変身! 黒のロングストレートのウィッグにした所、ホリックの女店主 壱原侑子さんに変身!
この2人イメージがよく似てます(笑)。
aminさん、
> ケイタイ
こちらではお久し振りです♪ 今後はケイタイからもよろしくお願いします♪
> 第2版
内容的には変わらないのでしょうけれど、やっぱり初版が良いですよね、なんとなくw

Verdazuri-Hgさん、
> アニメイト
私も、発売日の晩に秋葉原店に行ったら、残り少なくなっていて焦りました(汗)。ただ、あとから分かったのですが、他の売り場には在庫が山積みになっていたのですがw

有閑さん、
> 限定版
新装版が既にかなり贅沢なつくりですから、これ以上はもう…(汗)。でも、ヤンジャン版が半年後くらいに単行本になったら、あるんでしょうね~(汗)。

サラマンダーさん、
> カナが表紙
今日発売の週刊ヤングジャンプに、新装版第2巻の表紙の一部が公開されていました。もう、何と言うか、金糸雀ってこんなに可愛かったっけ? と思うくらいに可愛らしいですww
> この2人
是非見たいです~!! お2人とも、「姐さん」って感じがしますよね~ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

