スポンサーサイト


ふ…ふふふ…ふはぁーっははははは!!!!

 失礼しました、取り乱しました。日付が変わったので買って参りました、本日発売の週刊ヤングジャンプ。待ち切れずに帰り道で読んでしまったのですが、…素晴らしいっ!! さすがはPEACH-PITさんたち、私ごときの予想など、さも簡単に超えられてしまいましたよ、もちろん良い方向に♪

 この感激は、是非ともご自分で味わって頂きたいので、しばらくはネタバレを自制させて頂きます。コメントを頂ける場合も、しばらくご協力下さいますようお願い致します。

 そうそう、これを読む前に、幻冬舎コミックス時代の単行本全8巻をおさらいすることを、強く、強くお勧め致しますよ♪

 そう言えば、こんな時間帯に駅前のコンビニでヤングジャンプを2冊同時に買ったのですけれど、レジのお兄さんが何の疑問も無く処理して下さったのは…ここ5週連続で通い詰めて顔を覚えられたのかも知れませんねぇ…(汗)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/611-cf7dacd0

コメント

ローゼン祭り
現在、夜勤中。早く読みたい気が狂いそう!
今日はローゼン祭り! 1日中お祝いモードです。ローゼン音楽大音量で聞きます(笑)。
良い方向へ予想外の展開でしたね。
これからがすっごく楽しみです。

新装版は複数買いですね(笑)
ヤンジャン二冊捕獲(笑)
近所のコンビニでレジに二冊持って行くとレジのお姉さんに二冊も同じの買うんですか?と突っ込みが入った(汗)。ほっといてください(笑)。
この作品一度はもう二度と続きは読む事が出来ないと本気で覚悟していたので感慨深いモノがあります。
とりあえずは 祝!ローゼンメイデン復活おめでとうございます。そして有り難う。次回の5月22日が待ち遠しいです。





開始1ページ目でいきなりあらゆる予想を踏み倒してくれましたねww
PーP先生にはいつもしてやられます
男女差があるのでしょうか?ww
もちろん、関係なしでしょうけどww
前回・今回とも、レジで打ちやすいようバーコードのある裏面で提出。

前週号の2冊買い(レジ:男性)
同じものと確認→同じもの2冊でよろしいですか?
※書籍の場合は、返品不可ですからねww

今週号の2冊買い(レジ:女性)
→同じ雑誌2冊については無言

・・・などと、本筋から逸れたコメントを(汗)

>単行本全8巻をおさらいすることを・・・
ただただ・・・(大汗&反省)
見ました^ー^♪個人的にはコンビ○のヒロインが気になっています^ー^♪
なんかありそう(ペ○ダントがあの形だからねぇ)

>開始1ページ目
笑いました^^♪話がパラレル?とも思わせる分、今後全8巻とどうつじつまが会うのか?
とても楽しみです
ローゼン祭りですね!
私は単行本発売まで待ちます…うう…
ローゼンは大好きですが、YJだけはやっぱり少し買いにくいので…今は蒼星石が出ているかそれだけが心配なのです。
楽しみですが、もし蒼星石がローザミスティカをとられた後からだったら、ちょっとショックです…;
あと一週間くらいで新装版も発売、楽しみですね!
新装版は即日書店に行って買うつもりですw
そういえば弓月さんのことですから、知ローゼンメイデン新装版は、カバーや扉イラストは描き下ろしで、カラー原稿を再現し、ポストカードが付くとのこと。第1巻は水銀燈が表紙。
新装版は全7巻で毎月1巻ずつ発売する。価格は780円。全7巻ということで、第1ドールから順番に第7ドールまで表紙を飾ると見られる。
だそうです♪これは五冊ほど買わないといけませんね!
私は一冊ですがw

RM全7巻と言うのは、8巻の内容が、7巻までに入るように
新装版を編集すると言う事では無いでしょうか(・・?
鳥肌
読みました!!

漫画読んで鳥肌が起ったのは本当、久しぶりです。
後は書きません(w
自分の予想はオオハズレでした(^^;)。
しかしいい意味で裏切られたなという感じですね。
最初は「?」でしたが、読み進めていく内に
なるほど~と分かっていき、より楽しみになりました。
月一なのは少し残念ですが、新装版でローゼン分を
補給出来ればいいなと思います(笑)。
こんな展開かよ~~~!!!
ローゼンは、です。  一応ネタバレ規制に則り、あまり大した事は言いませんが・・・。


 いや~ビックリしましたよ、冒頭を見たときは。 で、暫く読んでて、何となく「???」というように感じてきてて、あんなオチになっていくわけじゃないですか。 ラスト10~3ページ前辺りで頭の中の“(次の展開の)予測機構”が8~9割ほど停止に陥って・・・www
件の、○田 さんの下の名前って何~~~???


あ、1冊しか買ってません。



Peach-Pit先生のトコのじゃない、WYJの方のRMスペシャルサイトは、今のところあまり充実していないようですが今後の更新が楽しみですね。
そろそろネタバレいいですか?ってかしてしまいます(汗)(謝)。
本編のネタバレはしません。
コミックス全7巻で第1巻が真紅を差し置いて水銀燈が表紙という事は第2巻は金糸雀、ドールズの誕生順の表紙になるのでしょうか? 薄い第8巻を無くして全7巻は大変都合が良かったのでわ(笑)。
豪華特典付き、全7巻購入者抽選で500名に額装イラストが当たるという事で全巻3冊買いを目指します(大汗)。
感謝!
な、な、な、なんとー!!
アマゾン、月刊誌しか取り扱いしないと思ってましたw(画面右部の薔薇乙女関連商品リンク)
ローゼン関連ということで、週刊誌もOK!?なんでしょうかw
ほんとびっくりです!ww
サラマンダーさん、
> ローゼン祭
最近はカラオケに行ったらアニメ版のOP&ED計6曲を歌ってますw
> 突っ込み
まぁ、それが普通ですよね、やっぱりw
> 第2巻は金糸雀
私もそう予想しているのですが、出番はかなり先なんですよね…(汗)。

JUMさん、
> 複数買い
ですよね♪ でも、冷静に考えたら、一口応募するために5,460円(汗)。複数口応募するより、ヤフオクで落札した方が安く…なりそうに無いですねw

ホクセンさん、
> 開始1ページ目
実は、最初に読んだときは見逃してました…待ち切れずに、深夜のコンビニからの帰り道に薄明かりの中で読んだものですから(汗)。

有閑さん、
> レジで打ちやすいよう
さすが、紳士でいらっしゃる♪ 表紙も隠せて一石二鳥ですねw
> アマゾン
この号から取り扱い開始ということは、やはり「ローゼンメイデン」の影響なのでしょうね~♪

オーシャンさん、
> コンビ○のヒロイン
なんだか、夢に突き進む姿勢が、みっちゃんにダブります♪
> 8巻の内容が、7巻までに入るように
私もそう思っています♪ というのも、バーズ版の単行本は、発売スケジュールをアニメ版の放送時期に合わせたためか、各巻のページ数がバラバラなので、新装版ではその辺のバランスも考えて編集し直されるのではないかと期待してます。

ゼロさん、
> 買いにくい
PEACH-PITさんたちもオススメ(?)のネット通販で♪

小野路さん、
> 鳥肌
確かに!! 特に、諦めかけたところで最後にどんでん返しが待っていたのはサイコーでした♪

sigさん、
> 読み進めていく内に
ここらへんの演出で、PEACH-PITさんたちに惚れ直してしまいましたw

Verdazuri-Hgさん、
> ○田 さんの下の名前
やっぱり、カタカナ三文字なのでしょうか!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

