スポンサーサイト


「Rozen Maiden (新装版) 第1巻4月25日(金)発売決定!!」

だそうです♪ 例によって週刊ヤングジャンプ2008年19号を買って参りましたww 来週号の予告ページにはタイトルから「(仮)」が無くなっているので一安心、みたいです。取り急ぎ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/607-c8f4bbbd

コメント

おおっ!
やっぱり新装版が出るのですね!
買わなければー!!

幻冬舎コミックス版と、何かしらの違いがあると嬉しいですね。
カラーページ全部収録とかだったら集英社、尊敬しますw
あ~1巻からまた揃えるのか…
どのくらい忠実に収録されるかは見ものですね。
茶菓シューさん、
> カラーページ全部収録
素晴らしいアイディアですねっ!! 今回の新装版に間に合わなくても、豪華版とか保存版とかで実現されたら嬉しいです♪

JUMさん、
> 1巻からまた揃える
もちろん揃えますよ~ww 毎月1巻くらいのペースでしょうか? ただ、収納スペースが…(汗)。
幻冬舎から発売予定だったハズのローゼンのイラスト集、是非とも集英社さまから出して欲しいですね(笑)。
ちょうど桃種ブログでバーズとの間に不穏な空気が流れているころに発売予告がされてました(コミック7刊の帯に予告)。なんかこれも編集担当が勝手に決めた気が!(笑)。
是非、美術書本レベルの豪華なものを出して下さいと希望! 5千円以上しても二冊は買います(汗)。
コミックも当然の様に二冊買います(笑)。集英社さま、幻冬舎コミックよりいいデザインお願いします。幻冬舎コミックはかなり良かったと思いますがそれ以上のモノをなにとぞ!
良いニュースですね♪
新装版、ネット(アニメイト通販、アマゾン、楽天ブックス、BK1など)ではヒットせず・・・リアルな店舗に問い合わせないと、予約等の情報はなしでしょうか?
やはり、ヤンジャンの緘口令なのか、私の探し方が甘いのか・・・単にニュースに販売側が追いついてないだけなんでしょうけど(汗)

「水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.4」が6月4日に変更されたとはいえ、こんなに早く新装版として復活のニュースは嬉しいですね♪
サラマンダーさん、
> これも編集担当が勝手に決めた気が
ありえる話ですね~(汗)。私としては、原作が無事に終わりを迎えてから、1冊にまとめて出して欲しい気もします…それまで待てるかどうかちょっと自信無いですがww

有閑さん、
> 緘口令
もうYJ誌で発表したのですから、早くネットショップでも予約受付開始して欲しいものです♪ …表紙だけでも早く見たいのでww
> 6月4日に変更
えぇっ!? それは気が付きませんでした…(汗)。
価格が気になりますねー。
某所で2巻の価格が約1,000円ほどだと聞いたもので……。
短い間隔で出されると少し辛いですね(^^;)。
それなりの値段するのであれば、完全版コミックスのように
連載時はカラーだったページをカラーにして収録するとか、
ちょっとしたおまけを期待したいところです。
幻冬舎と集英社のRMコミックにはどの様な違いがあるのか
楽しみだな^ー^♪表紙は変わりそうだからねぇ^ー^♪
そして幻冬舎のRMコミックはプレミアが付くんでしょうか(・・?
期待して待っとこう^^!
わー、これは楽しみですねー!
私は幻冬舎のコミックスのカバーの材質っていうのかな?あれが好きだったのでカバーの材質からもう楽しみですw
幻冬舎のものがプレミアになる、なんてことはありえるのでしょうか?どうなっても手元には置いておきますが。
ローゼンにはまったのが結構遅かったので、今度のコミックスは全部初版を買えたらいいなとか密かに思ってますww
物は変わりませんがw
sigさん、
> 価格
どうやら、新装版第1巻は税込定価780円のようですね…幻冬舎コミックス版は税込定価620円だったので、差額の160円でどれだけグレードアップしているのか楽しみです。カラーページがあると嬉しいですね~♪

オーシャンさん、
> 表紙
幻冬舎コミックス版では、
> プレミア
人気のバロメータという観点では是非付いてもらたいのですが、いくら高値が付いても売りませんよ~w

ゼロさん、
> 材質
あれは素敵ですよね~♪ 私も是非そのままに残して欲しいです。
> 初版
私も、単行本を買い始めた時には既に第3巻が発売中だったので、今回の新装版ではこだわってみたいです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

