スポンサーサイト


ドルパ19、限定SD薔薇乙女は無し?

 4月27日(日)のドールズパーティー19に一般参加するための入場証兼ガイドブック(2,000円)を買って来ました。限定モノのリストを確認したところ、あれだけ噂になっていた薔薇水晶も金糸雀も、そしてもちろん雪華綺晶も、名前は載っていませんでした。

 ローゼンメイデンファンとしては残念がるべきなのかも知れませんが、個人的には予算的な意味で首が繋がった気分です(汗)。去年はSD翠星石SD蒼星石SD13水銀燈幼SD雛苺、と予想外に4体もお迎えしてしまったために、家計が大変な状態なのですww

 今回のドルパ19、多くのディーラーさんたちが申請したローゼンメイデンの版権がことごとく落とされている、との噂を聞くのですが、まさか、ボークスまで版権を断られた、というわけではないですよね…?(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/604-377e7e03

コメント

薔薇乙女来ませんでしたね。どう捉えたらいいのか複雑です(汗)。
お金はないし薔薇乙女欲しし!
今回のドルパはやはり再販祭りでしたね!
携帯サイト見れないのでどんなラインナップかはわかりませんが今回は一般列決定(笑)。
薔薇乙女ぬきでドールが好きなのでツボった子がいたら連れて帰りたいのですがここはガマン(悲)。
しかし、セイバーの値段はないでしょう(大笑)。ボークスはいつも斜め上を行きます(冷笑)。
セイバー売れ残る予感ですがDDで思い出すのがネムネム(音夢)の失敗で次のドルパはDD確か販売が無くなってしまった。DDからは足を洗うつもりですがやっぱり気になります(汗)。

追記。
ちなみに薔薇乙女来た時はガイドブック三冊買うつもりでした。6000円なり~(滝汗)。
ひとり参加なので手段は限られているのです(笑)。
版権は
○英社の版権管理は厳しくて有名ですからネー(汗)
まず今後はアマチュアデラへの薔薇乙女許可は降りないと思って間違いないです。
 だってさー連載が終わって更に作者の知り合いが出した申請も却下されてますからねー。
 メーカーの申請も中途半端なメーカー(笑)じゃダメかもしれないです。
まあ、複雑な気分でしょうが、
これをチャンス^ー^♪とばかり、お金を貯めるのが一番いいと思います^ー^♪
薔薇水晶も金糸雀も、そしてもちろん雪華綺晶も全部欲しいでしょ^ー^♪
出ますよ^ー^♪いつかきっと良いのが^ー^♪
サラマンダーさん、
> 複雑
まさにそのとおりなんですよね~(汗)。せめてポジティヴに考えて、金欠の時期に無理な出費をしなくて済んだことを感謝することにしますww …金欠は常時ですが(汗)。
> セイバー
DDで9万5千円は仰天でした(汗)。鎧を作るのが大変だったのでしょうね~♪
> 三冊
同じく(汗)。あまり大きな声で言ってはいけないのでしょうけれどww

小野路さん、
> 今後は
そんなぁ~(涙)。
> 中途半端メーカー
そんなぁ~ww

オーシャンさん、
> いつかきっと
私の収入に合わせて、ゆ~っくり出て頂けると助かります♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

