スポンサーサイト


40cmぬいぐるみ真紅

 遅ればせながら、仕事帰りに40cmぬいぐるみ真紅を買いに行きました。秋葉原のアニメイトに入るなり、週刊ヤングジャンプが平積みで20冊ほど。しかも、見覚えのある表紙だと思ったら、「少女のつくり方」が掲載された先々週の16号でした。こんなに沢山の在庫、どこに残っていたのでしょうか?? これはきっとローゼンメイデンファン向けなんだろうな~、とついつい決め付けてしまいますww

 3階に上がると、幻冬舎のローゼンメイデン単行本の各巻が、やはり平積みに。こないだまで品薄だったのに、これもどこからか在庫を掻き集めて来たのでしょうか?? もうしばらくしたら、集英社版に入れ替わってしまうのかも、と思うと、もう1セットくらい買っておきたい気もしますが、うちには既に3セットあるのでもう十分かとww

 5階に上がると、…40cmぬいぐるみ真紅が見当たりません。昨日はまだ2点残っていたのに(汗)。レジの店員さんに確認しても、売り切れました、入荷未定です、という素っ気無いお返事(涙)。

 他のアニメイト店舗にはまだ在庫があるだろうか、帰宅したらネット通販を当たろうか、最悪ヤフオクに頼ろうか、などと考えながら1階に降りると、…なぁんだ、まだまだ在庫は残っているではないですかww 入り口でヤンジャンに目を奪われて、気が付かなかっただけだったのですね。という訳で無事連れ帰ることが出来たのでした♪

40cmぬいぐみる翠星石&真紅

 それにしても、大きいなぁ…。翠星石と2体、飾る場所がありませんよ(汗)。このシリーズ、続いて欲しいような、欲しくないような、いやもちろん全7~8体揃えたいのですが、現実問題として、う~ん、複雑な心境ですww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/601-dc687209

コメント

ドルパに向け金欠だとか大きくて飾る所がない高いだとか言っていながら、ARIAのアリア社長・ヒメ社長・まぁ社長の等身大ぬいぐるみ三体セットを注文してしまった裏切り者です(謝謝)(脂汗)。
オマケに高い。120000円なり(大汗)。
ワンフェスの時にARIAの60サイズドール衣装販売していたのにスルーしてしまった。あの時はあまり興味がなかったです(笑)。
許してください(汗)
>在庫を掻き集めて来たのでしょうか??
まさに出るわ出るわですね。私も今のうちにもう1セット買っておこうかなぁと(汗)

>三体セット
「キター!!w」ってのはいいのですが・・・すいません、まだ買っておりません(→ツッコミ承知の上;自省)
TAF2008でも、実物をひとしきり見てました。「やっぱり、でっかい」(汗) それにしても、こっちもBLADEウェブストアとかで、まだ残っているってのも・・・(汗) 

はい、はい、話を元に戻して・・・
昨日届いたSRDX真紅でも眺めとこっとww
サラマンダーさん、
> 社長
お値段を見てビックリしたのですが、12,000円だったのですね♪ それなら納得…いやいややっぱりお財布に優しくはないです(汗)。
> ARIAの60サイズドール衣装
Cherry Milkさんのことでしょうか?
http://www.cherrymilk.jp/
ドルパ19での再販は無さそう…??
さらに、アゾンインターナショナルさんから、こんな立派なものが出ていたとは♪
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8CARIA-NATURAL%E3%80%8D-%E6%B0%B4%E7%84%A1%E7%81%AF%E9%87%8C-60cm-%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2/dp/B000UUNDCM

有閑さん、
> やっぱり、でっかい
ぬいぐるみ系って、場所を取りますよね…上手な飾り方もまだ良く分かりません(汗)。
> SRDX真紅
うちには再配達で今夜到着予定です~♪ これで7体揃うと思うと感無量ですww
そうなんです、cherry MILKさんです。今回、ARIAの版権はないようです(涙)。
また販売するか聞いて見ようかと!
アゾンから発売してるのは定価見てぶっ飛びました。SD買えるじゃん(驚)。
販売価格が5万台で手が出ない訳ではないのですがペイントアイがいまいち許せない。DDファンとしてはできればボークスから灯里、藍華、アリスの三体セットでないかなぁ~と!(そんなお金ありませんが)。
ドルパ19まだ限定品情報ないようですが、ローゼンっ子なしでツボった子なしの財布にやさしドルパ希望(爆)。久々に一般列に並びたい(笑)。
真紅欲しい(w
ぬいぐるみ真紅、可愛いですよねー。
でも買えない、ってか置き場所が無い(汗)
抱っこして寝るわけにもいかないですから(w
でも欲しいな~。
サラマンダーさん、
> SD買える
アゾンの素体はSDよりもDDやオビツに近いですよね…衣装やオールで割高になってしまうのでしょうか?
> ペイントアイ
グラスアイに慣れてしまうと、やっぱりちょっと物足りなく感じてしまいますよね~♪
> 限定品情報
次のボークスニュースは今月上旬に発行予定とのことで、薔薇乙女的な期待と予算的な不安で一杯ですww 最初の発表がまた携帯サイトで行われるなら、D-Dayは4日(金)か11日(金)ですかね~♪

小野路さん、
> 抱っこして寝る
巻き毛がフェルト生地だったり、ドレスの布が薄手だったりで、寝相の悪い私は壊してしまいそうです(汗)。…それ以前に、愛しの誰かさんに怒られちゃいますよ?ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

