スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらこそありがとうございます!! そして、お帰りなさい!!

 仕事帰りに秋葉原のアニメイトに寄ったら、予想通り発売されていました、身長40cmのぬいぐるみ真紅♪ 40cmは座高かも? …これは諸事情により購入は来週(汗)。

 帰宅してネットをチェックすると、PEACH-PITさんたちの公式ブログでも
『ローゼンメイデン』、4月17日発売のヤングジャンプ20号から連載スタートです。
のお知らせが!! しかも、今日発売のヤンジャンで使われたカットが、PCや携帯電話の壁紙としてダウンロード可能になっています。太っ腹~♪ 私のデスクトップにも早速使わせて頂きましたww なお、使用条件にはご注意下さいね♪

 さて、皆様の予想通り、
あ、週刊誌ですが月イチ連載です。
とのことですが、全く問題ございませんとも!! 4月17日(木)の00:00が待ち遠しい~ww ところで、
早く皆さんにお知らせしたくてうずうずしてたんですが、ようやく発表になって嬉しい限りです。
とあるのですが、具体的に、いつ頃からこのお話が動いていたのでしょうね? あえてゲスに勘繰らせて頂くなら、
この発売スケジュール、もう、偶然とは思えませんww 十分な時間をかけて緻密に練り上げた、素晴らしい連係作戦ですよね、きっと。せっかくのお祝いなのですから、グッズもしっかり売れて欲しいところです♪ 特に、40cmぬいぐるみ真紅。この売り上げ次第では、シリーズ化されると思うのですよ。翠星石真紅→次は…水銀燈? あと、SRDXシリーズの雪華綺晶が出ないかな~? なんてちょっとだけ期待していたりww

 最後に、蛇足ながら…今回のブログ記事でも、表記は全てカタカナの「ローゼンメイデン」に統一されてますね~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/599-5dd9d73d

コメント

RMはいつも通り、月一回の連載って事ですね^^!はい分かりました^^
発売スケジュールが連係作戦かは予想するしか無いですが、
狙っていた物もあれば、偶然もあるような・・・この辺の知識無いからなんとも
言えませんがね^^”(汗
SRDXシリーズの雪華綺晶は欲しいですね^ー^!♪
中空に浮かんでいる感じに作って欲しいですね~^ー^♪初登場した時の姿勢で
発売とか^^!(それでいて白い薔薇&水晶入り)
アニメイトで真紅ぬいぐるみ発見して保護しようかどうか30分以上悩んで現場をうろうろしていたのは内緒です(汗)。
結局買わずに帰ってしまうというファンとしてあるまじき行為に!(大汗)。
流石にあの値段は簡単には買えないです。飾る所も無いしなぁ~。翆星石もまだ未保護です。
オーシャンさん、
> 偶然も
あるでしょうね~♪ 発売元の4社で合同作戦ってちょっと出来過ぎな気もしますしww

サラマンダーさん、
> 結局買わずに帰ってしまう
私も、一緒にいた友人は予約までしていたのに、自分は予算の都合で来月までオアズケなのです(汗)。
4月17日のヤングジャンプ20号表紙大予想。
グラビア表紙からローゼンメイデンの表紙に。当然、真紅(笑)。
女性やティーンエイジャーの読者にも購入してもらう為の配慮で月に一度ローゼンメイデンの表紙になります(汗)。
コアな?ヤンジャン読者大ブーイング(滝汗)。
本日2度目
サラマンダー さん、
>女性やティーンエイジャーの読者にも購入してもらう為の配慮で月に一度ローゼンメイデンの表紙になります(汗)。
コアな?ヤンジャン読者大ブーイング(滝汗)。

 いや、既に、以前からあの表紙やグラビア特集なぞは(他の全ての漫画雑誌でも同様なのですが)はっきり言って、完全に邪魔なものだとしか認識していませんぜ、私は。 (・・・だから未だに恋人ができないんだろーがというツッコミはせんといてくださいw) 私が欲しているのは、あくまでも漫画そのものなわけですから。別の記事へのレスに書いてますけど、私だってコアな(?)ヤンジャンファンを自認していますからねー。 (BIRZでは、「DRUG-ON」と「ソウルドロップの~」&「メモリアノイズの~」も好きで、実は「はラたま」もコミックを持ってたりするwww)


ま、とにかく、「女写真の表紙は寧ろ不要!」ということはずっと以前から思っていたので、何をか言わんや ですが。
何度も登場ですいません。弓月さんもレス返すの大変なのに(謝)。
verdazuri-Hgさん、ヤングジャンプの愛読者の事を考えず少し軽率な書き込みをした事をお詫びします。
買いにくいのは100%グラビア表紙です(汗)。マンガの内容はまだあまり見てないのでなんともまだ!
ローゼンのように一発ではまってしまう漫画アニメもあれば、全然感心がなく面白く感じなかったのにあるきっかけで激ハマリするモノも。ヤンジャンの中にも激ハマリする作品があるかも知れませんね!
ちなみに面白く感じず退屈な漫画アニメと思っていたのに今激ハマリなのがARIAです。もう連載が終わりなんて悲しい。
いまだに激ハマリする自分基準がワカリマセン(汗)。


おめでとう
ぅぇぃ。鈴木玉子ですッ。
ローゼン の正式な連載発表、おめでとうございます。また、ありがとうございます。

> 太っ腹~♪
DearS を読んでいるならそこは「太い腹~♪」と言わなきゃ



なんて変なツッコミを入れつつ祝辞に変えさせて頂きます。
「もものたね」 HP
PEACH-PIT 先生の公式 HP もものたね が改装されました。

http://blog.p-pit.net/

まだ準備中のところもあるそうですが、ほとんど出来上がっているみたいです。

以上、お知らせまで。
はじめまして
新展開が新連載だったのはかなり嬉しかったですね。
月イチ連載なのも、いい作品を作ってもらう意味でも
ふところ的な意味でもありがたいと思います(笑)。
出来ればアニメ3期も期待したいなあ……と思っています。
ローゼンは、です。
サラマンダー さん、
>ちなみに面白く感じず退屈な漫画アニメと思っていたのに今激ハマリなのがARIAです。もう連載が終わりなんて悲しい。
いまだに激ハマリする自分基準がワカリマセン(汗)。

 あ、それ、たまに私もあります。
これまで注目していなかったのが終わり頃になって急に興味を惹かれてしまった・・・ というのが、最近一つ。 「シゴフミ」です。 「思い切って、シゴフミDVD買ってやろう!」という気、マンマンですwww

一発ではまる,といえば、私のRozenMaidenとの出会いもそうでしたねー、第1期の7話で、何気なく“見”ていたら、美少女人形たちが大きく予想を裏切って、物凄く「えっ!?? そーなるんだー!!????」と妙に感心し、もう1話分(次回)も“観”てみようと思い ・・・・・・・・・あ、一発じゃー無かったか(汗)
またまた何度も登場ですいません(大汗)。
ドルパ19バラバラ来るとの噂です。金欠警報発令です(滝汗)。
アリカさんのホームページのひとりごとが更新されてましたが、あるものの為にこれぞアリプロという新曲をという一文がありました。このタイミングですから物凄く期待するのですか゛早とちりでしょうか? 勝手に三期オープニングと思い込んでます(笑)。

サラマンダーさん、
> 20号表紙大予想
ま…負けました、その発想はありませんでした♪ もう、ヤンジャン誌の表紙はグラビアに連動されているものという固定観念が出来てしまっているようですww 例えば、真紅コスのレイヤーさん…いえいえなんでもありません(汗)。で、ローゼンメイデン掲載号には毎月異なるドールの…いえいえ本当になんでもないですよ?(大汗)。
> 激ハマリする自分基準
私も良く分かりません…。でも、ローゼンメイデンにはまった理由は、3年も遠回りした末にようやく分かったような気がします(汗)。これを消化するのには少々時間がかかりそうで凹んでますww
> バラバラ
うわぁ~、本当に来るんですか…嬉しいなぁ(汗)。…嬉しいのですけれど、せめて夏のボーナスまで待って欲しかったです(涙)
> 金欠警報発令
ドールに手を出して以来鳴りっ放しです~(汗)。でも、金糸雀や雪華綺晶と同時発売でなければ何とかしのげ…ると良いなぁ(汗)。
> 三期オープニング
原文を拝読しました。これは期待しちゃいますよね!! でも、まだまだお仕事のオファーを受けたばかり、という印象を受けましたので、発表は10月くらい、早くても8月のTBSアニメフェスタくらい、なんて想像してます♪

Verdazuri-Hgさん、
> 「女写真の表紙は寧ろ不要!」
私も、グラビアの代わりに、カラーのイラストを増やして頂きたかったりww …私はもう「ヤング」な世代ではないのかも~(汗)。
> シゴフミ
ALI PROJECTつながりで第1話だけ見たら、肝心なOPが無くてガッカリ…それ以来、録画だけしてまだ観ていませんでした。早く観なきゃ!!

鈴木玉子さん、
> 「太い腹~♪」
本当ですね!! 鋭いツッコミありがとうございます♪
> お知らせ
速報をありがとうございます!! 早速見に行きました…徹夜カラオケの最中に(汗)。もちろん、アニメ版主題歌を6曲とも歌いましたよww

sigさん、
初めまして~♪ & コメントありがとうございます~♪
> ふところ的な意味でもありがたい
これ、大きいですよね!! 毎月490円のバーズ誌から、300円前後のヤンジャン誌へ♪ ところが、連載開始前の4/3(木)発売分にはローゼンメイデンのステッカーが付くとか…集英社、毎週買わせる気ですねっ!! そして保存用も合わせて毎週600円前後を遣ってしまいそうな私はまんまと術中にはまっていますww
> アニメ3期も期待
トロイメントのあの終わり方、絶対に第3期を意識してますよね♪ 願わくば、だらだら引き延ばさずに、すっきりと完結するような展開を期待したいです(汗)。
ももたね瓦版
実は、今日来たPEACH-PIT先生のメルマガなのですが、全く同じのが2通届いていました。 それって私だけでしょうか・・・?
私の所にもももたね瓦版二通きましたよ! すあまさんが何か誤操作されたのでしょうか?
Verdazuri-Hgさん、サラマンダーさん、
> 2通
うちもですww 一言一句、完璧に同じ内容みたいなので、単に2回送信してしまっただけのようですね♪ …もしかして、これってエイプリルフールの一種だったのでしょうか!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。