スポンサーサイト


購入~♪

What are little girls made of?
What are little girls made of?
Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls are made of.
(マザーグース「What are Little Boys made of ?」より)

という訳で生まれて初めて買って参りました、週刊ヤングジャンプ16号、300円也。内容については、まだネタバレは無しの方向で(汗)。

3月26日発売予定の来週号で「重大発表」だそうです♪ なんというか、読む前よりもっと期待感と焦らされ感が高まりましたww

ちなみに、この童謡の前半、男の子の材料はカエル、カタツムリ、仔犬のしっぽ、なのだそうですww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/596-84a46dfc

コメント

やっとヤングジャンプ二冊ゲット! 最初エロ雑誌かと思った(汗)。26日が楽しみ。
てっ、本当にこの雑誌でするのか? 小中学生の小さなお友達のPEACH-PITファンは流石に買えないんじゃ! これも慣れでしょうか?(大汗)。
お久しぶりです・・・・。
いよいよなんですかね?期待が高まります!
しかしなんでヤンジャンなんでしょうかね?
PEACH-PIT先生の信者、ローゼンメイデンオタクを公言しながらマザーグースの事は何も知りませんでした(恥)。誰が殺したこまどりさんもマザーグースの引用だったのですね! 学が無さ過ぎ(大汗)。
これから勉強し直します(笑)。
>3月26日発売予定の来週号で「重大発表」だそうです♪
4月前にですか(・・!RM復活から目が離せない^ー^♪
次のヤングジャンプの発売日は27日になってますね! これも編集のミスでしょうか? 出版社変わっても(汗)。
サラマンダーさん、
> 二冊ゲット
おめでとうございます♪ 発売日の夜、秋葉原のアニメイトに寄ったら、もう売り切れ寸前でした(汗)。
> 買えない
念のために全ページ目を通してみたのですが、う~ん、正直、本連載は集英社系列の別の雑誌でお願いしたいです(汗)。女性にも買い難そうですし(汗)。
> マザーグース
今日(03/20)付けのえばら渋子さん名義のブログにも紹介されていたのですが、千道万里さんは相当な博識でいらっしゃるようですね~♪
http://blog.p-pit.net/?eid=780240
> 27日
本当だ、気が付きませんでした(汗)。袋綴じの中には「26日」とありましたが、ヤンジャンの発売日は本来毎週木曜日(今週は祝日のため前日に前倒し)なので、27日が正しいのでしょうね♪

はしかさん、
> 期待が高まります
とりあえず、来週のヤングジャンプ誌が待ち遠しいです♪
> なんでヤンジャン
不思議ですよね~(汗)。月刊雑誌の前月号に告知が間に合わなかったから同じ集英社系列の週刊雑誌に急遽間借りした、ということであって欲しいですww

オーシャンさん、
> 重大発表
まず間違いなく連載再開のお知らせでしょうけれど、いつから、どの雑誌で、タイトルは変更されるのか、既刊単行本はどうなるのか、知りたいことで一杯です♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

