スポンサーサイト


号外!! 号外!!

日付が変わって早々、PEACH-PITさんたちのメルマガ「ももたね瓦版」の号外が届きました♪
一番最初に:
●19日
☆「週間ヤングジャンプ16号」→「少女のつくり方」
  本日発売のYJ誌に初登場です。
  あの袋とじ部分にフルカラーで掲載です。
と紹介されています~♪ どうやら、前回(03月01日版)で:
やっぱり月一ではなかなか情報がまとめられない状況です…。
なので、1日の配信分で送れなかった情報は、
簡易版や号外で配信したいと思う今日この頃。
とあったのは、ヤングジャンプ誌のことを書きたくてもまだ書けないよ~、ということだったのでしょうね~♪

…でも、薔薇乙女情報はこれだけ。SRDX真紅とか40cmぬいぐるみ真紅とかプーリップ真紅くんくん変身セットver.のこととかも書いて欲しかったですww

さて、日付が変わったので、近所のコンビニを漁って来ますww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/595-a40f6d8b

ローゼン\(^O^)/ハジマタ
かねてから幻冬社「コミックバーズ」との確執が噂されていたPEACH-PIT。 突然連載を終了した『ローゼンメイデン』が、他誌にて連載再開の可能性が出てきました。 『ZOMBIE-LOAN』はスクウェア・エニックス「Gファンタジー」、 『しゅごキャラ!』は講談社「なかよし」と..

コメント

ごめんなさい
しかし、まぁ、何ですね。今月はいろいろありますね。Alice Project が実験終了で閉鎖されるとか。非公式が 「ぶっ潰れる」 とか。個人的に、先月、バイト先が会社更生法を申請するとか… 今月じゃないじゃん。

こんな忙しいときに ”「かんたん」のアドレス変わりました” なんてメールを出してごめんなさい。

追記 : メールに書き忘れていたので書きます。パソ用のメールアドレスがあれば教えて下さい。急ぎじゃないときに 「あ、ですぅ」 に送るのは気が引けるときがあるので…
ド田舎のコンビニにはまだ売ってませんでした(涙)
。朝7時にもう一度買いに行こう!
鈴木玉子さん、
> いろいろ
良くも悪くも、ローゼンメイデン関係のニュースがあるだけでも嬉しいです(汗)。
> 会社更生法
え~(泣)。頑張って下さいね(汗)。
> メールアドレス
お気遣いありがとうございます、後ほど改めてメールします♪

サラマンダーさん、
> まだ
私はコンビニをハシゴして、4件目にして入手出来ました…ギリギリ都内なのに(涙)。
近所のコンビニに行きたいが、今日、大阪は雨;;しくしく;;
なんにしても原作RM復活!!今年の12月頃には
アニメ化のニュースも入るはず(早ければ^^)ゆっくり待てますね^ー^♪
1年待ってみると言ったけど、本当に1年で復活してくれてよかったです^ー^♪
続きは42から?43から?いきなり数日後の話でしょうか?いきなり真紅とジュンが・・・とか
のりがジュンの帰りを待つシーンからかな(・・?
来月4月の連載を期待して待て!!といった所でしょうか?遅くとも5月には連載だよね^ー^♪

ちなみにあの事件の真相が分かるのか?は何とも言えませんが、
(何となく真相は闇に葬られるような気がする)
オーシャンさん、
> 続き
気になります~♪ 最新の第43話からだと、様々なパターンの続きが可能ですよねww
> 真相は闇に葬られる
そうなったとしても、仕方無いかな? とは思います。事実上、これで移籍が実現したようですから、もう過去は水に流して…というのが大人の対応というヤツになるのでしょうか(汗)。
復活・・・かな?
ローゼンメイデンが復活するかもと思うだけでワクワクします。
次週の重大発表が凄く気になります~!!
ローゼンきましたねぇ
ただ重大発表がローゼンのものかはまだ疑わしいですかね?
でもきっと、いや、絶対連載再開ですよね。
ぬるくなったローゼン熱が再沸騰しそうですw
雛苺さん、
> 復活
来ましたね~♪ 来月が待ち遠しいですww

ホクセンさん、
> 再沸騰
血沸き肉踊るくらい興奮してます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

