スポンサーサイト


【修正その3.1】プーリップ「真紅・くんくん変身セットver.」

 サラマンダーさんから情報を頂きました、ありがとうございます♪ 私が情報を集めた限りでは、現時点において

・でじたみん(楽天市場):

ここはまだ予約受付中のようです。すぐに売り切れてしまったようです(涙)。

 以上、取り急ぎ。

【追記】
3/13(木)の12:00から、ロボクリスさんにて予約受付開始らしいです♪

【3/13追記】
 楽天市場の「リトルポリッシュ」さんでは3/14(金)の12:00から予約受付開始だそうです♪

【3/13追記】
 楽天市場の「ビッグビィ」さんで予約受付開始されたようです♪追記をしている間に売切れてしまいました(涙)。

 この「プーリップ真紅くんくん変身セットver.」を初めて見たのは、多分、去年の夏くらいのドールショウでした。その時、ジュンプランニングのスタッフさんからは、2008年1月発売予定と伺ったように記憶しています。その後、何の情報も無いままだったので、企画倒れになってしまったのかと勝手に思い込んでいたのですが、無事発売されるようで一安心です♪ その時、「限定1,000体」とも伺った記憶があるのですが、実際のところはどうなのでしょうか??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/592-b972c5ac

コメント

現在、一体のみ確保。
ニ体目を確保しようと四苦八苦中。
おおさま堂の返事待ってたらニ体目買いそびれてしまった(怒)。
ドルパ前にこの出費は痛すぎ! 無理やり年休取って京都ドルパ出撃予定。
ローゼかビアンカなんとか保護しようかと(笑)。
アリプロジェクトの曲でビアンカという曲がありましてお人形の事を歌っている曲と思うのですが、この曲がまた良いのです。是非ともビアンカをウチにお迎えできたらいいなぁ~と思っている所です。てっ、どこにそんなお金がぁ~!
サラマンダーさん、
> 確保
おめでとうございます~♪
> 買いそびれ
あらら…例の「ぷっつん」な目に遭わされてしまったのでしょうか(汗)
> 京都ドルパ
私は4月のドルパに向けて倹約中…のつもりが、また5桁のお買い物をしてしまいましたww
> ビアンカ
良い曲ですよね~、特にドール者にとっては♪ 実は、私の友人も狙っておりまして、無事お迎え出来た暁には、お披露目の徹カラでその曲を熱唱しようと企んでおりますww
人気未だ衰えず
ってとこですね。
昨日の時点であみあみは完売してました。
yahooでしたみんで2体目を確保! これで安らかな夜を迎えられます。1日パソコンに張り付くのはまっぴら(汗)。
それにしても本当にタッチの差でした。注文完了して商品ページに戻ると売り切れになってました。危ない所だった(汗)。
まだショートの可能性がないわけではないので安心はできませんケドね!
小野路さん、
> 人気未だ衰えず
今月は、SRDX真紅、40cmぬいぐるみ真紅、そしてプーリップくんくん真紅、の真紅月間です♪
> あみあみ
瞬殺だったみたいですね~(汗)。

サラマンダーさん、
> 2体目を確保!
おめでとうございます~♪
> タッチの差
何度か経験しているのですが、冷や汗ものです(汗)。
> ショートの可能性
えぇ~っ…(汗)。
京都ドルパ、ビアンカお迎え失敗(泣)。かわりにローゼ受注成功(笑)。
1400番台で実際の列は最後尾に近かった(3000番台まであり)けどなんとか! 最後尾の人もひょっとしたらかも?です。ビアンカはすぐ前で拉致されました(汗)。
オークションでビアンカのウイッグだけ落札しよう(笑)。
京都ドルパ会場でシゲ社長がドルパ19では凄い子とか再販がどうのこうのと発言していたのですが、再販祭りになってます。真紅かくるみが来るのでしょうか? どちらが来ても危険モードです(汗)。ク・レ・ジ・ッ・トのささやきが!
ドルパ会場でいつもお世話になっているディーラーさんがドルパ19の販売予定を出していました。ローゼンドレスいっぱい予定されていました。頑張ってお金貯めよう(汗)。
京都ドルパ会場内はやはりローゼンっ子少な目でした。結構いるのですが本ドルパと比べると少し少な目でした。私はMDDのヒナ、カナ、銀、真紅を持ち込んで死にそうになりました。重いんです(笑)。
サラマンダーさん、
> ローゼ
受注おめでとうございます~!! ウィッグさえ手に入れば、実質的にはビアンカ、ですよね♪
> 真紅
そ、それは…ローゼンメイデンファンとしてはもちろん嬉しいのですが、「奥」の方から無理矢理お迎えした身としては複雑な気分だったり(汗)。
そう言えば、2007年09月03日付けのPEACH-PITさんたちのブログの最後に、「あのアイテムの再販などもあるようですよ」とあったのは、てっきりプーリップ真紅(くんくん変身セットver.)のことかと思っていましたが、もしかしてもしかすると…?
http://blog.p-pit.net/?eid=641776
> ローゼンドレスいっぱい
それは気になります…っ!! 特に、まだ公式に出てない子達のがww しかし、私の予算は「TRUESTE」さんから出る予定の茶会ドレス4種と薔薇水晶の剣で一杯一杯の予感(汗)。
http://suigintou.fc2web.com/doll/info/index.html

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

