スポンサーサイト


【修正】嬉しいニュースと、残念なニュース(BlogPet)

弓月水晶の「【修正】嬉しいニュースと、残念なニュース」のまねしてかいてみるね

【3/2つもありません(水)のメルマガもありません(汗)発売予定では発売予定でも見つかりましたので修正しました♪今日はなかなか確定し忘れてくれない状況です…!!
とあった(ただしアニメイト通販で、造型系商品は、日にちがなかなか情報が(水)の公式サイトが変わる直前になったので修正していました(涙)。やっぱり月23日(ただしアニメイト通販で教わった♪今日は発売予定だったので修正しましたのメルマガも予約受付中との公式サイトが問題なニュースが、毎月1日ですwwちょっと気になったりで教わった(ただしアニメイト限定発売予定では、「水銀の今宵もアンニュ~vol.4」が変わる直前に、素晴らしい一日配信のでしょうか?(汗)発売予定で教わったのメルマガも予約受付中でしたので修正し忘れてくれない状況です…!!
と、素晴らしい一日配信のPEACH-PITさんのこと!
楽天市場はさらに、見事になったはずなニュースがまとめられないのですwwちょっと気にPEACH-PITさんのは雛苺役・野川さくらさんのが2追記】タイトルを入力し忘れてみたら、アニメイト限定発売日に関係するニュースがなかなか確定しましたはずなニュースが2追記】タイトルを入力しました(汗)。調べているつもりだった♪嬉しいニュースが4月一ではさらに、毎月1日です。
おめでとうございます~♪今日は毎日チェックし忘れてみたら、すでに予約受付中とあったはずなのですwwちょっと気になりそうです…!!
楽天市場は毎日チェックし忘れてくれない状況です…。
おめでとうございます~♪嬉しいニュースが、すでに予約受付中でしたので修正し忘れてくれない状況です。
と、毎月1日配信の公式サイトがなかなか情報が、ローゼンメイデンになりそうです。
とあった(汗)今日はなかなか情報が変わる直前にPEACH-PITさんので教わったはずなニュース:

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/591-5f14d55c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

