スポンサーサイト


いたばしかしら・ドールスペース♪

スタッフの皆様のご厚意で、当初は無かったドールスペースを用意していただけました!! ありがとうございます~♪ 弓月家からはダブル雛苺で参加。バイオリンを弾いているのは、会場でお会い出来たサラマンダーさんのカスタムMDD金糸雀です♪ ---- sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/587-54df99b2

コメント

板橋かしら~、ご一緒させて頂きみなさん有り難う御座いました。最初はお人形出していいのか分からず帰ろうかと思いましたが、撮影スペースまで出来て楽しかったです。
また見かけたら相手してやって下さい(笑)。
本日のワンフェス寒くてもう少しで死にそうでした(凍)。
途中ディーラー様行方不明?などありましたがキラキードレス無事に購入できました。鋏が売り切れなのが唯一心残りです。
4月のドルパ、またお会いできましたらみなさんよろしくお願いします(笑)。
この記事、写真を添付したつもりだったのですが…?? 後で修正します(汗)。

サラマンダーさん、
> 行方不明?
まさかカタログにプリントミスがあったとは(汗)。サラマンダーさんが見つけて下さって本当に助かりました♪
> 4月のドルパ
こちらこそよろしくお願いします~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

