スポンサーサイト


食べ物で遊んではいけません

20080217102514
バイキングスタイルなのに、お客さんの目の前で焼いてもらえるチーズオムレツ♪ そのお味はそのままでも絶品なのですが、トマトケチャップを付けるとさらに美味しくなります。私の仲間全員が、SDにケチャップを使わせる写真を撮りましたww 私も負けじと…(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/584-4dff3d20

コメント

いいですね!
こういった父と娘のふれあいは大事ですよねwww
ハウステンボスではありがとうございました。
この写真、萌え死にそうです!!
サンゲチさん、
> 父と娘のふれあい
サンゲチさんも、娘さんをもっと連れ出しちゃいましょう♪

ぺらさん、
こちらでは初めまして&コメントありがとうございます~♪
> ハウステンボスでは
こちらこそお世話様でした~♪
> 萌え死に
それはお互い様なのです~ww F-32(仮)ちゃんにも宜しくお伝え下さいっ!!
この翠姫ちゃん可愛らし過ぎ><!萌え死ぬ><!
正直、今までで一番可愛く撮れてるって^ー^♪

ああ彼女にしたい!って密かに思ってる人も多いと思う^^!(無論初めから諦めてますが)
何を隠そう自分もその一人!不覚にもですが^^”(汗)勿論遠慮するのであしからず

翠姫ちゃん、ますます可愛くなってますね^ー^♪
それだけ弓月水晶さんの愛情が深いのでしょう^ー^♪いい父と娘だけの愛情です^ー^♪

後、写真撮りの技術として外の光を撮るのが上手いです^ー^♪
おかげで柔らかな光に包まれた幻想的な、夢のような世界が広がっていると思います^ー^♪
オーシャンさん、
> 今までで一番可愛く撮れてる
ありがとうございます~♪ 私の前に3人の仲間が同じような構図でそれぞれの娘さんを撮ったものですから、私も色々とタガを外してしまいましたww
> 写真撮りの技術
いやいやいや、そんな高等テクニックは全く狙っていないし持ってもいないのですよ、きっと単なる偶然ですww というより、これもハウステンボス内ホテルヨーロッパの素敵な魔法なのかも知れません♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

