スポンサーサイト


ホテルヨーロッパ

200802161622382
20080216162238
ハウステンボス内のホテルヨーロッパは、今回、ボークスで貸し切り状態(汗)。つまり、ホテルの中にいる人は全員人形者♪ ドールを抱っこしたまま心おきなく歩き回れるという夢のような話ですww さらに調子に乗って、野外でも撮影♪ ベンチの上はマスター合計5人分のドールズですww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/582-9209edfd

コメント

本当に
夢のハウステンボスですね~
天気も良くて絶好の屋外撮影日和ではないですか。

心行くまでドールライフを楽しんで来て下さいませ~
ついにディープな世界に足を踏み入れたのですね! ドール者の憧れ?のハウステンボスに。
ドール者のお友達いっぱいできそう(笑)。
しかし、ボークスはいろいろ言われながら凄い企画を考える。普通なら正気の沙汰とは思えない。東京湾クルーズとか。
なかなか他ではできない企画なのでボークスにはもっといろいろ頑張って欲しいです。
2チャンネルて゛見ただけなのでどこまで本当かわかりませんが、ハウステンボス側も最初は正気ですか?という反応だったそうです。今ではテンボス側から来てくださいとラブコールがあるとかないとか!
しかしホント楽しそうデス(笑)
撮影快調~w
遠征、お疲れ様です~♪
>貸し切り状態
やっぱり~ww
とはいえ、ホテルがまたまた背景として絵になりますね~♪
まさに、この日のためのオープンセットのごとくw
徹カラの疲れも吹っ飛ぶ~ですねww
JUMさん、
> 夢のハウステンボス
本当に夢のような空間でした♪
> 絶好の屋外撮影日和
「曇り時々晴れ」の天気予報は見事に外れて、素晴らしいお天気に恵まれました♪

サラマンダーさん、
> ドール者のお友達
たくさん出来ました♪
> 東京湾クルーズ
以前は興味無かったのですが、ハウステンボスを経験して、行ってみたくなりましたww …でもまずは予算を(汗)。

有閑さん、
> 背景として絵になり
ハウステンボスの雰囲気はまさに西欧のそれで、SD、特に薔薇乙女たちが自然に溶け込む気がします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

