

あと3週間! HDDを掃除しなきゃ!

 ふふふ~もうすぐですよ、トロイメント! 苺ましまろも順調に進んでることですし、10月20日には第1話「薔薇水晶」オンエアですね! 本編は先日TBSアニメフェスタ2005で見てしまったとは言え、OPとEDは未公開でしたから! あぁ、た・の・し・み…。

 しかし、問題が。私のHDDレコーダー、常時ほぼ一杯で、毎日の録画の為にドロナワ式にDVDにコピーしている始末。もちろんフレーム単位でCMをカットしますから、時間のかかること。数分単位で空きスペースを作る作業ですから、あまり想像したくないですが、HDDはか~な~りフラグメンテーションを起こしてるハズ。一旦全部DVDに退避してからフォーマットかけたいのですが、「ガンダムSeed Destiny」が7月2日分から残ってるよ…。ステラが死んでから物語の暗さに更に磨きがかかって(日本語として変)、見る気はほとんど無いのですが、ファーストガンダムでドムが好きだったもので、Seed Destinyでのドムだけは見ておきたいんですよね。あと3週間でHDDの大掃除…なんてできるのか!?

 とりあえず今は数時間後に発売される月刊コミックバーズ11月号のことで頭が一杯です。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/58-6e2200e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

