スポンサーサイト


function code(HeroinE);♪

 色々あったりなかったりで、ご無沙汰してしまいました(汗)。らぷらすは偉いなぁ♪

 最近は残業が多くて(自業自得)、仕事帰りの秋葉原散策も出来ません。なんて愚痴はずっと悲惨な誰かさんに笑われそうですが(汗)。

 それでも今日は特別な日なので無理矢理帰っちゃいましたww お目当てはfc();初のフルアルバム“(HeroinE);”♪ 発売予定日の前日でしたが、例によってフラゲww
function code(HeroinE);@琉理科姫
タワーレコードでは先着でストラップが貰えます!!

 このアルバム、なんとDVDが付いてます。中身はPV。去年09/30(日)のインストアイベントでの、ラピスさんの提案が実現した格好です♪ 嬉しい!! のですが、それ以上に非常~に恥ずかしいww というのは、去年11/10(土)のオリコンライヴの様子も収録されているのです。最前センターを占拠していたサンゲチさんと私もバッチリ映っていました(汗)。サンゲチさんのノリの良さは神がかっているのですが、第三者視点から見る私の痛いことww あのライヴでは種っぽい何かが弾けた気がしていたのですが、まだまだ思い切りが足りませんね(汗)。というわけで、くれぐれも探さないで下さいww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/575-f8422f34

コメント

弓月さんも、蒼星石に(HeroinE);持ってもらって、goodな宣伝ですね!ww
どうか、みなさんも弓月さんを探せ!で(HeroinE);聞いてみてくださいね!
でも、本当にあのライブはBettinaがかかった瞬間に、
何かが弾けましたよね!
楽しかったな!ライブ
週末のライブも大いに盛り上がりましょう!
サンゲチさん、
> 探せ!
えっ、ちょっ、あの、…私が見つかったら、隣のサンゲチさんも芋蔓式に見つかるのですよ?ww
> Bettina
ライヴ演奏を待ち焦がれた曲ですから、まずイントロで弾けて、さらに、理科さんがコールを煽った瞬間にもう一度さらに弾けた気がしますww
本日、休みでいそいそと大阪へ買い物に出撃! 目的はアリプロのコトダマと理科さんのアルバム。メイトには置いてないようなのでアメリカ村のタワーレコードにいくがどこを捜しても見つからない。いつのまにか潰れていた模様(汗)。結局買えずじまい。通販かなァ~(涙)。
ローゼンは。
お久しぶりです。 ・・・そうか、本格的な活動,というか、ついにフルアルバム・・・ ・・・ ・・・欲しい、けど、買える(手に入る)のは来月または再来月になるかと(汗)

ストラップかぁ~~~・・・。  ま、諦めるしかないですね、俺の場合。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまり、人探し(!??)はしないことにします(笑)。

それでは・・・
サラマンダーさん、
> アリプロのコトダマ
(HeroinE);と同日リリースだったんですよね~♪ でもこちらは来月まで保留(汗)。財政難が洒落にならない域に突入してしまったので(汗)。
> アメリカ村のタワーレコード
以前利用した店が無くなるとショックですよね…(涙)。

Verdazuri-Hgさん、
> ストラップ
実は、店舗によって他にも特典があるのです(汗)。B2サイズポスター(WAVE 大宮店)に、缶バッヂ(disk union 下北沢店)に、トレーディングカード(HMV)。今回はさすがに全種制覇は無理そうです(涙)。
わ…それすごい見たいw
あみんさん、
> 見たい
恥ずかしいです~ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

