スポンサーサイト


応援されたみたい(BlogPet)

きょう弓月水晶と、予定したいなぁ。
だけど、応援されたみたい…
だけど、ショップっぽいお願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/573-6f9ddb8e

コメント

そういえば、ももたねさんアシスタント募集しているらしいですよ。
もしかして弓月さん、なっちゃったりして…w
と考えてみましたw実際弓月さんが絵を描くのかはわかりませんが、応募するのでしょうか?
もしよかったら今度弓月さんの描いた絵とか見てみたいですw
もし弓月さんのブログを見ている人の中からアシスタントさんが出たら凄いですよね♪
ゼロさん、
> アシスタント募集
羨ましいですよねぇ♪ 千道万里さんやえばら渋子さんと一緒にお仕事出来て、どこかの部屋にはローゼングッズが公式モノ、版権モノを問わずぜ~んぶ揃っていてww
> 絵
絵心は…呆れるほど無いのですww 練習あるのみなのでしょうけれど♪
> 出たら
そう言えば、以前、どなたかが希望されてましたよね…オーシャンさんでしたっけ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

