スポンサーサイト


アリスプロジェクト♪

「アリスプロジェクト」、開始当初はどうにもならないくらい重たかったのですが、度重なるサーバ増強とバージョンアップで、かなりレスポンスが良くなりましたね♪ 自然に聞こえるように調整するのはかなり難しいですが(汗)。

↓は試しに作った新年のご挨拶ww
ローゼンメイデン アリスプロジェクト
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/571-d7916b83

コメント

 あけましておめでとうございます♪
調整するのは難しいものですよね;
私もjuzeyでやっているのですがなかなかw
どこかで見かけたら聞いてやってくださいw
アナログ人間なのでこの手のハイテク操作(笑)は苦手です(汗)。まきまき7のホームページ見ていたら金糸雀オンリーイベントというのがありました(とっくにチェック入ってるかも)。なんてマニアック♪ 金糸雀大好きなんです。みっちゃんも。みっちゃんとても他人には思えません(汗)。まきまき番外編、楽してズルしていたばしかしら! だそうです。行きたい。
アフター惨敗でした(滝涙)。タコの国と異人館の2店舗のクジをひいたにも関わらず神番号は逃げて行きました。水銀燈雛苺ごめんなさい。ゼンマイ巻けなくて(涙)。という訳で雛をオークションでお迎えする事に。転売屋さんから保護しました(笑)。水銀燈は無理デス。値段の底値を見極めチャレンジするかどうか決めます。タコの国(大阪SR)は過去に見た事ない位の人でした。みんな転売屋にしか見えない(汗)。実際ドール者は半分位じゃないかと! 700人はいたんじゃないかと。クジは480番号台でオマケに手書きの糞番号でした。本当に欲しい人にはなかなか来てくれません(大涙)。
ありすさん、
> juzey
すみません、検索してみたのですが見つけられません…何か見落としているのかも(汗)

サラマンダーさん、
> 金糸雀オンリーイベント
リアルにみっちゃん道を突き進みつつある身としては、やっぱり行っておきたいですww そしてその翌日にはワンフェスも♪
> タコの国と異人館
えぇっ!? 大阪と神戸のことですよね? 結構離れている気がするのですが、ハシゴ出来るなんて…思わず時刻表トリックを連想してしまいましたww
> 本当に欲しい人
残念でしたね…(汗)。水銀燈も、翠星石のように、せめて受注枠を設けて欲しかったですよね…ヤフオクで値崩れするくらいに(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

