スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

2008年 新年のご挨拶 弓月家6人姉妹
 ローゼンメイデンによって生かされて、ローゼンメイデンのために生きて、早3年が経ちました(汗)。と言うわりにはすっかり停滞気味のブログですが、今年も宜しくお願い致します♪

 毎回たくさんの仲間に助けて頂きながら、ここまで何とか全員お迎えさせて頂いております、公式SD薔薇乙女シリーズの集合写真です♪ 皆様ありがとうございます!! (座っている子だけフルチョっ子です)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/570-3463141d

コメント

明けましておめでとうございます♪
写真つき年賀メールありがとうございました!!
さすが、ローゼンの真骨頂ですね♪
あけましておめでとーございます
いやいや新年早々壮観ですねー。
良いものを見せていただき福眼至極です。
本年も宜しくです。
明けましておめでとうございます^ー^♪
真ん中の翠姫ちゃんがお姫様や皇女様に見えて可愛い&カッコイイですね^ー^♪
翠姫ちゃんに多幸あれ^ー^♪
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。真ん中の翠姫さまがやはり一番可愛がられてますね! アリスになるでしょう(笑)。
有閑さん、
ありがとうございます♪
> 年賀メール
こちらこそ手書きメールをありがとうございました♪ Ad[es]のあの機能は使ったことが無かったのですが、面白いですねww

小野路さん、
ありがとうございます♪
実は、あの写真を撮る準備に5~6時間もかかってしまいましたww

オーシャンさん、
ありがとうございます♪
> お姫様や皇女様
実は、あの場所は5体横に並べるには幅が足りなくて、苦肉の策で椅子を使ってみましたww

サラマンダーさん、
ありがとうございます♪
> 翠姫
公式っ子5体だけにしようかとも考えたのですが、結局ど真ん中にww
明けましておめでとうございます
私覚えてますか?去年は色々な事があり、あまりコメントできませんでした(4月ぐらいから?)
今年は、ちょくちょくコメントさせていただきます
「ど真ん中」正解です。翠姫さん、可愛いです。
賀正挨拶その2
>公式SD薔薇乙女シリーズの集合写真

見事です、このような新年のご祝儀というかお歳暮(え??)、ありがとうございました。 保存させて頂きましたぁ~・・・
明けましておめでとうございます!
昨年は、色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!
硝子さん、
もちろん覚えてますよ~♪
> ちょくちょく
こちらこそよろしくお願い致します♪

Verdazuri-Hgさん、
> お歳暮
実を言うと、この写真、本当は去年の締めに使いたかったのですが、まさか撮影中に年を越すことになるとはww

雛苺さん、
こちらこそ大変お世話になってます♪
今度はドール者同士としてもよろしくお願いしますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

