スポンサーサイト


PEACH-PITさんの更新…って、えぇっ!?

 PEACH-PITのえばら渋子さんによる「ももたね日記」で、「数年前にビデオが壊れて」、最近になってやっと「ビデオ一体型DVD」を購入されたとのこと。え~っと、そうすると、もしかして、ローゼンメイデンの第1期アニメは…見てなかったの? 否、売れっ子の漫画家さんですから深夜番組もリアルタイムで見ていたとか? ←漫画家さんの生活リズムに対する偏見

 今日は久し振りにアニメイト秋葉原店へ。19:00閉店なので残業があるとなかなか間に合わないんですよね。で、ローゼンメイデンのコミックス第5巻の初回限定版が平積みになっているのを目撃。意外と売れ残ってしまってますねぇ。ファンとしては悲しいですよ。限定とは言え1万部は多過ぎましたか? 発表と同時に予約して2部購入した私の立場は?





初回限定版、アマゾンでは売り切れて、マーケットプレイスではかなりのプレミアがついてます。アニメショップに問い合わせてまだ在庫があれば、定価で新品を買えるのでは…?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/57-374c6ff9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

