スポンサーサイト


弓月水晶の小言っぽい追記(BlogPet)

きのう弓月水晶と、ネットもプレゼントしたいなぁ。
でも、弓月水晶の小言っぽい追記ー!
でも、らぷらすは、ぶり携帯したかった。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/566-f2906953

コメント

来 た ぁ ~ ・・・
 以前に応募していた、RM-O のトレカプレミアムカードが、ついに、我が家に到着しました!!! いや~嬉しい・・・
 ただ、以外なのは、カードの絵柄が銀様でなく、双子だということ・・・ ま、好きなキャラの上位ランカーなので構わないのですが。。。
Verdazuri-Hgさん、
> プレミアムカード
おめでとうございます~♪ …私は応募するのを忘れてしまうという痛恨のミス(涙)。別ルートで絶対に手に入れますww
> 双子
Verdazuri-Hgさんの場合、名前の2/3を占めるという事でww 4枚のプロモーションカードの内訳が、水銀燈と真紅が2枚ずつでしたので、ここでバランスを取ったのでしょうか?
ええええええええええええ・・・???
>応募するのを忘れてしまうという痛恨のミス(涙)。

 それって、あの・・・

以前、トロイメントのトレカ・プレミアムカード応募の際、私の「応募しました」報告のコメントを見て大急ぎで応募したとかそんな内容の書き込みを見た覚えが・・・・・・・・・

私自身としては、思わず「RMファンなら、絶対に忘れるべからず」という言葉が出てきてしまうようなものなのですが・・・(ウゥ~~~ム・・・・・・)
Verdazuri-Hzさん、
> RMファンなら
うっうっ、耳が痛い(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

