スポンサーサイト


PEACH-PITさんたちのメルマガとブログの更新♪

 12/01(土)に、PEACH-PITさんたちの公式メルマガ「ももたね瓦版」12月号が配信されました。今回から、通常版(PC向け)に加えて、携帯版が増えました♪ どちらも事前登録が必要ですので、受け取り損なった方は是非1月号の配信までに是非登録して下さい♪ 先ほど確認したら、発行部数が通常版では1,500部を、携帯版では700部をそれぞれ超えたようです。おめでとうございます~!! リニューアル前は300人限定でしたから、配信元を移籍したのは大成功ですね♪ しかし、PEACH-PITファンの人口はまだまだこんなものではないはずww

 なお、次の配信までは、通常版も、携帯版も、最新のメルマガ全文が閲覧可能になっています。

 メルマガ12月号の内容は、やはりアニメ版も現在放映中の「しゅごキャラ!」関係が目立つのですが、いや~、「なかよし」って付録がやたら多いですね(汗)。あ、もちろんゾンビローン関係もローゼンメイデン関係もちゃんとありますよ♪

 その中でも特に気になったのが、いや、結果的に既に購入してしまったのですが、「しゅごキャラ!ロイヤル☆トランプ」。なんとジョーカーを加えて53枚が53枚とも全て異なるイラストが描かれているという大盤振る舞いです。考えようによっては全53種のトレカがフルコンプ状態で売られているようなものですよねww これで約500円、しかも原作最新話を含む分厚い雑誌がついて来るのです♪ 通常は毎月3日発売なのに、今回は12/01(土)発売でしたので、気になった方は売り切れる前に急いで下さい♪

 それにしても、53枚ものイラストを描くのはさぞかし大変だったろうと思ったら、やはりブログにて「感無量」とのこと(汗)。また、SD13水銀燈と、幼SD雛苺&くんくんについては、情報公開解禁日がギリギリ間に合わなかったようで、メルマガには記載が全く無いのですが、その分、ブログの方で紹介されています。えばら渋子さんがめろめろになってますww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/563-9ce24f6a

コメント

なかよし買って、しゅごキャラロイヤルトランプゲットしました。最近ではなかよし買うのに抵抗がなくなりました(オイ!)。恥ずかしがっていてはももたね先生の作品は読めません(汗)。しゅごキャラ激ハマリ中で、グッズではハンプティロックとアミュレットアクセ&ポーチも買いました。買いましたとも(逆切れ)。流石にアクセ&ポーチなんて身につけて外出なんて事はできません(笑)。しかしまぁ、なかよしのしゅごキャラはページ数多く読みごたえ抜群です。なかなか読み終わらない。ローゼンとはエライ違ぃ、これに触れるのは止めておきましょう(涙)。
サラマンダーさん、
> なかよし買うのに抵抗が
そう言われてみれば、私も大丈夫になってしまいました(汗)。アニメイト限定ですがww
> ハンプティロック
あれを初めて見たときは、買ってしまうかも、と覚悟したものです…(汗)。ドール者としては、しゅごキャラ!のサイズ設定が気になりますww
> エライ違い
本当に、力を入れてるんだな~、と感じますよね、思わず嫉妬してしまうくらいにww いやいや、しゅごキャラ!を通じてPEACH-PITさんたちがさらなるレベルアップに成功されたのです、そしてローゼンメイデン原作連載再開時にもそのパワーを発揮してくれるのですよ、きっと♪
>なかよし買うのに抵抗が
 ・・・実は私、「アニメイトで買うと確実に自分用だと思われて、その他の書店とかで買うと自分以外の人のためと思われるだろう」ということを考えちゃったりしてまして、アニメイト以外の書店で買うようにしていたり・・・(汗)
実際、周りの人からはどのように受け止められているのだろうか?(汗)

>しゅごキャラロイヤルトランプ
 まだ開封してない・・・(爆) 買ってから何日が経ったんだ、俺(爆)
きっと書店の方には「娘にお土産を買ういいお父さん」
で通ってるはずですw
12/9の田中理恵さんのブログ見て一瞬ローゼン3期か?と思ったのは自分だけ?(汗)。乳酸菌とか新しい作品がきまったらとかあるからコレわっと思ったのですが、はやとちりですね(大汗)。 アンニュイの事かな?
・・・もってるトランプ
10さいだし・・・
ローゼンは、です。 お久しぶり?
 ・・・メールのサーバーが「エキサイト」なため、最近はあまりチェックも出来なくなっており、つい先程もログイン出来ない状況が継続中・・・ はよ復旧してくれ~

スミマセン、くだらない愚痴を溢してしまって。

 本題に入りますね。
「RM-T クリスマススペシャルドラマCD」を、本日購入しまして、さっそく聞きました。 メチャクチャ笑いました~~www 翠星石が大奮闘(爆)。 まだこんな企画モノのドラマCDが、続いていくのかな?(だったらいいな♪)
Verdazuri-Hgさん、
> 自分以外の人のため
私の場合、自分の年を考えると、それはそれで痛いです(汗)。
> 開封してない
私もですww もったいなくって♪
> クリスマススペシャルドラマCD
うっ、発売日に購入しておきながら、まだ途中までしか聞いていません(汗)。次はバレンタインデー企画とか?ww

ありすさん、
> 娘にお土産を買ういいお父さん
うわぁん(泣)、一番恐れていたことをww
でも、平積みの中から付録の潰れが少ないものを選んでいる時点でバレバレかもww

サラマンダーさん、
> 新しい作品
どうやら、来期の新番組への出演みたいですね…残念、じゃなくておめでとうございます♪

^^さん、
初めまして&コメントありがとうございます♪
> 10さい
良いなぁ、本当の意味での「なかよしっこ」さんですね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

