スポンサーサイト


【ちょっぴり追記】SD13水銀燈と、幼SD雛苺&くんくんの詳細♪

ドルパ18の限定薔薇乙女、詳細はボークスニュース待ちかと思っていましたが、ドルパ公式サイトにアップされました~♪(追記:この後帰宅したらボークスニュースが届いてました。同時公開だったのですね♪)
SD13水銀燈
幼SD雛苺&くんくん

DDフィーナとDDエステル(@「夜明け前より瑠璃色な」)が夏コミでも発売されたので、水銀燈と雛苺も冬コミでも発売して頂ければ、と淡い期待を抱いていたのですが、これは叶わなかったようです、残念。TBS通販のishopで各50体ずつ、双子の時同様「抽選」販売されるそうなので、こちらに念を込めることにしますww

もう1つショックな事実に気が付いたのですが、ドルパ18のアフター、2008年1月12(土)~14(月祝)ですってぇ~っ!? よりによって12日(土)はお仕事なのですよ(涙)。…サボっちゃいたい(汗)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/561-b6a4fd1a

コメント

雛&くんくんスゴイお値段しましが、高いと感じないのは危険な兆候です(大汗)。金銭感覚が麻痺してます。お金もない貧乏人なのに・・・。ルネと千夏&空太見てお迎えしたい衝動に駆られるのも危険な兆候です。キャンディ&未来と朝比奈&長門も。どこにそんなお金が(愚)。
水銀燈の美人で少しロリの入った。妖艶な感じがよく出てますね^^SD13水銀燈!!
翼がアニメの表現に今までで一番近い気もします^ー^♪
雛苺はまさに幼女の雰囲気が出ていますね^ー^♪ちょっと怖いくらいです^^”!
感想はそこまでにして、ちょっと待てw!金、いくらか知ってる?

http://www.cospia.net/items/itemlist_rozen.html
参考なまでにこのローゼンメイデンのコスプレ衣装と比べてみましょう。
このコスプレ衣装の安いのが少し安くなるだけで、3つ買えるほどの値段ですよ(・・”!
水銀燈は><!98000円!!!あきらめず買えるんですか?弓月水晶さん(・・!
すごいっつーかさ^^”それほどの金銭があればこのコスプレ衣装も狙えるんじゃ(・・?
そう思ったくらい高いっすよ水銀燈><!
う~む、やはり弓月水晶さんの事、RMコスプレ衣装をいつかは・・・と思っているなw
まあ単純計算でコスプレ衣装の総額は確かにSD13水銀燈と、幼SD雛苺&くんくんの総額の2倍半!
もありますが;;
まあ、コスプレ衣装買えるかは別として、弓月水晶さんが水銀燈&雛苺を買える余裕は
あるのか?楽しみです^ー^♪さあ弓月水晶さん^ー^♪良いお返事を^ー^♪

>サボっちゃいたい
さぼっちゃだめです><!買えなくなります;;RMグッズ;;
サラマンダーさん、
> 雛&くんくんスゴイお値段
幼天使は4万円なのに、雛苺はその1.5倍…差額の2万円はくんくん!?
> ルネ
あの猫娘は危険です(汗)。薔薇乙女以外のドールなのに浮気してしまいそうです(汗)。もちろん予算的に無理ですがww

オーシャンさん、
> SD13
真紅、翠星石、蒼星石、とここまでSDボディーだったのに、水銀燈だけちょっぴりお姉さんなSD13ボディーに変更されたのは、ドレスで細いウェストが強調されているからでしょうか??
> 金
5月に双子が電撃発表されて以来、今年の予算案は狂いっぱなしです(涙)。
> コスプレ衣装
あぁ~、ありましたねぇ、すっかり忘れていました(汗)。私はお世辞にも女装が許される風貌ではないので、購入の予定は無いのですww …着てくれそうな人が側にいたらあるいは(汗)
> さぼっちゃだめ
やっぱりダメですよねぇ。となると、コミケ当日&TBS枠で勝負をつけなければ…!!
お久しぶりです
SD銀ちゃん美人ですよねえw
実は弓月さんは買うのかなーとずっと気になったましたのですw
ありすさん、
> 銀ちゃん
ご無沙汰してます~♪ 想像以上の再現性にクラクラしてしまいます♪ 絶対買うぞ~っ!! と言いたいところですが、まずはご縁がありますように…(祈)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

