スポンサーサイト


ドルパ18でSD13水銀燈&幼SD雛苺&くんくん発売です♪

20071130214533
20071130214532
携帯版ボークス公式サイトより。ショックと風邪で頭が働きません。取り急ぎ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/559-481a5178

コメント

やはり来ましたか(滝汗)。雛ちゃんかわええ、銀ちゃま男前♪ ドルパ18、一体いくらボークスにお布施するのだろう? くじ運次第ですね(汗)。今回は荒れる?ローゼンオタとハルヒオタと転売屋と外国人さんとで溢れかえりそう。なんかすでに憂鬱になってきた。会場ではライバルになりますがお互い倒れないように頑張りましょう。
アシスト
わお~♪

ドルパ18(PC)
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa18/index.html

多分、行けると思いますが・・・
58,000円に、98,000円とは(汗)
きましたねー
子供の友達でローゼンメイデン&ドール好きを数人引率して行くことになりました。だから行く人間がみんなライバル同士という・・・血の雨が降りそうな予感(大汗)
 雛苺可愛い♪
ついに公式が登場!
とうとう、この時がきましたね!!
これは何としてもGETしたいところですが、過去の皆さんの苦労を
考えると一筋縄では行かないと思うので、頑張らねば!!
・・・といっても、運次第なのかな?
サラマンダーさん、
> 雛ちゃん
可愛いですよね~♪ まさか自分が幼SDに手を出すことになるとは(汗) ポケットに忍ばせて出先でゲリラ撮影、などと妄想してますww
> 銀ちゃま
某巨大掲示板のあの画像、ボークス秋葉原店に展示されていましたww 結局リーク画像だったようですね~♪ 次のボークスニュースが楽しみです!!
> 荒れる?
荒れるでしょうねぇ(涙) しっかり食べて、しっかり寝て、とにかく体調管理がモノを言いそうです♪

有閑さん、
> アシスト
嬉しいです~♪ お会いできるのを楽しみにしております~ww

小野路さん、
> 引率
それは…大変ですね(汗)。5月よりも酷い混雑が予想されるので、はぐれないため&はぐれたときのための対策が…(汗)。

雛苺さん、
> 運次第
2年ぶりに宝くじなどを買ってしまったのですが、今となっては余計なところで運を使わないように溜めておかなければ♪ なんてww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

