スポンサーサイト


「次のドルパで限定SD水銀燈」とのウワサ

 マイミクのサンゲチさんから
>ドルパ
ところで銀様のうわさはいかに・・・
とのコメントを頂きました♪ 実は、先週、天使のすみか某店の某店員さんからそれとなく聞き出そうと試みたのですが…
弓「ドルパの限定SDはそろそろ発表されるのでしょうか?」
店「いつもならイベントの1ヶ月前くらい前に発表されるので、そろそろですね♪」
弓「前回の翠星石と蒼星石が発表された時は心底驚きましたw(この流れで、次は「SD水銀燈」の話題を振ろう!!)」
店「次は水銀燈、なんて噂もありますよね~♪」
弓「えぇっ!?(貴方がそれを言いますか!? これ以上追求のしようが無くなったじゃないですか…)いや~、じ、実は真紅からSDの世界に入ったもので、き、期待しているんですよ~w(汗)」
店「こちらにも何の情報も入ってこないので、私も楽しみにしているんです♪」
というわけで、作戦は失敗に終わりましたww 本当に何もご存じないのかどうかは別にして、ボークスのスタッフに緘口令が敷かれているのは当然でしょうから、もしも私が質問する前にはぐらかしたのだとしたら…と考えると、見事な切り返しだと思います♪ あの瞬間、ポーカーフェイスを保てたかどうか自信は無いですが、心の中で思わず拍手してしまいましたww

 とりあえず、ドルパは12/23(日祝)なので、この週末には第一報が走るかも知れませんね♪ ちなみに、前回の双子の時は、携帯版公式サイト(有料、月額315円)で最初に発表されたそうですので、待ちきれない方は入会してみるのも良いかも??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/555-4f10bc24

コメント

言うまでもなく、とても楽しみですね^ー^♪限定品ですか^ー^!
水銀燈は人気があるので、十分ありえますねぇ^ー^♪
「完全散財計画」のらんに、限定版SRDX水銀燈!があるくらいですからねぇ^ー^♪
きっと出ますよ^ー^♪ドルパで水銀燈^^!
SD水銀燈のウワサは過去に何度かあったわけですが今回はどうでしょうねぇ~。ボークスは情報出し惜しみするの好きだから(怒)。もし今回水銀燈がくるなら金策は手段を選ばず、お迎えできるなら残業増やしたってカード限度額越えたって自己破・・・強制終了。みっちゃんになります(汗)。ウチには既にDDとMDDで3体いるのですが、やはり公式SDをお迎えしたいですよねぇ~。軍資金ないのでDDからは足を洗おうと思います。カタギの人形者になって(?,違,意味不明)、SDにシフトしようかと思っております(笑)。
現在、金欠につき(お゛) +私信(トレカ・・・)
>スタッフに緘口令が敷かれているのは当然
 まあ、当たり前でしょうが・・・ ちょっとしたヒントが貰えたことで、よしとしておきましょうか?
 でも、「私も楽しみにしている」の発言には、色々と激しく反応したいですよね~~、我々(“銀様大好き連合”というわけでなく)RMファンの者にとっては!??


で、ここからは、別件となります。
 つい先日になって、ようやく所有しているRM-Oのトレカを全て整理し終えました。とりあえず、ノーマル1組はコンプできましたぁ~・・・。
で、2組目もノーマルコンプを目指そうとか、あと、やはり、多数発生したダブりのカードも捨てることなく人に譲渡したいと考えているわけなのですが・・・
トレードをしたいという方は、先ずはその旨を私のメールに向けて伝えてください。 その後、メールのやり取りでカード状況を知らせたいと思っています。

それでは。
2回目のお邪魔です。ドルパ18の限度品情報はおそらく、ハウステンボスの締め切り11月26日以降でしょうか? ドルパ18の限定品の内容でハウステンボスのお客逃がすような事をボークスはしないでしょう。ボークスは他のイベントでもこの手法をよく使ってくるようです。しかし、毎回限定品情報にはヤキモキします(汗)。
実は期待している1人です(w
今度のドルパは大人数で押し掛ける予定ですから(たんなる引率係&運転手とも言いますが^^;)
オーシャンさん、
> きっと出ますよ
出て欲しいのは勿論なのですが、いやしかし、出来たら来年夏のボーナスシーズンあたりまで待って頂けるとありがたいです(切実)

サラマンダーさん、
> みっちゃんになります
私はもうなってしまっている気がします(汗)
> ハウステンボスのお客逃がすような事を
あぁ~っ!! 確かにそのとおり(汗) では11/27以降…待ち遠しいです♪

Verdazuri-Hgさん、
> 色々と激しく反応したい
ボークスの人形師さんたちにはローゼンメイデンファンが多いらしいですよww

小野路さん、
> 大人数で押し掛ける予定
それは…大変ですね(汗) また現地でお会い出来ると嬉しいです♪
随分と御無沙汰してしまい、申し訳ありません。
こんにちは、いっしーです(゚ω゚)ノ

ミクシィの方には割と力を(?)入れていたのですが、
個人的に精神的な病気を患ってしまったり、そのくせ、

http://www.voiceblog.jp/bladeheart/
http://www.haginet.ne.jp/users/bladeheart/BATTLE.htm

こんな事を始めてしまったりで、“CRIMZONE”は
閉鎖してしまったんですよ。
ブログは、ミクシィだけで手一杯だと思って…。

そういう訳で、申し送れてしまって大変失礼なのですが、
リンクを外しておいて頂けますと助かります。

すみません…。

ちなみに先日、マイミクさんからなんと、SRDX水銀燈を
頂戴致しました。
失礼な話、弓月さん達があれを買った、これを買ったと
言われる度に、“この人達ようやるわ…”などと思っていた
自分ですが、実際手に入れてみると、皆さんの気持ちが
よくわかります…。

遂にいっしーさんも、そっちの世界への階段を…_| ̄|○

しかもたまたま、SRDXをデザインされた方のサイトを
見付けてしまったり、また、模型屋のお爺さんが色々と
助言をして下さったお陰で、改造したりなんかしたり…。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=614962374&owner_id=6137179

今ではこの状態(↑)より、さらにパワーアップしている
始末ですw
もうオイラ、ダメかもわからんね…w

と、いう訳で。

長文になってしまいましたが、ブログのリンク外しの件、
よろしくお願いいたしますm(uωu)m
DDのみドルパ情報解禁です。DDからは足を洗おうと固く誓ったのですが、長門有希と朝比奈みくるを見たらその誓いは脆くも崩れたのでした(大汗)。ちなみに涼宮ハルヒの憂鬱は放送がなかった為全然知りません。造型だけで惚れました。ウチにはハルヒも居ますが普通のメイドさん担当になって貰ってます(汗)。あと魔法使いセットは買いです。翠星石に着せてあげます。なんてピッタリ(笑)。
いっしーさん、
> ミクシィ
こちらこそご無沙汰しております♪
私もmixiを始めてからブログの更新頻度が落ち始めた気がします(汗)。
> リンク
了解です、外させて頂きました。
> ようやるわ…
私自身もそう思いますからww(汗)
> 改造
私はなんとなく、溶剤の中毒が恐くて、そちらの道に進む踏ん切りがなかなかつきません(汗)

サラマンダーさん、
> 魔法使いセット
はっ!! 魔女の衣装ですね…私は予算的にキビシイデス(汗)。
2ちゃん練の人形板見ているとどうやらドルパに銀様ご降臨のようです。画像も流出しているのでガチでしょうか? 手の込んだ釣りでなければ!
サラマンダーさん、
> 画像
情報ありがとうございます♪ マイミクさんが見せて下さったのですが、釣りだとしたら素晴らしい出来ですよね~ww 見た瞬間、某限定男子SDのカスタムかと思ってしまったのは秘密です(汗)。ドルパガイドブックが明日(12/01)発売されれば全ては明らかに!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

