スポンサーサイト


UNDYING LOVE @カラオケ

UNDYING LOVE @カラオケ
 先週末に続き、また徹夜カラオケへ(汗)。function code();の「UNDYING LOVE」を歌って来ました♪ 私にとっては意外にも歌い易い音域でした…もちろん1オクターヴ落としてますがww

 あ、もちろん「禁じられた遊び」、「聖少女領域」、「薔薇獄乙女」の3連コンボも♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/554-4c964645

コメント

あまりカラオケは行かないのでもっぱら車の中で大音量サウンドで聞きながら歌ってますが、当然のようにキーが全くあわずジャイアンのカラオケ状態です(汗)。アリプロジェクト、12/19のソワレ5チケット手に入れました。コンサートのチケットの買い方慣れていないのであっという間に売り切れ(怒)。オークションで買うハメに(涙)。無理矢理年休取って絶対行きます(笑)。ドルパもあるし軍資金が足りるのか心配です(汗)。
サラマンダーさん、
> ソワレ5チケット
いいな~、いいな~♪ 毎回瞬殺だとの噂を聞いていたので、手に入れようとすら考えておりませんでした(汗)
> 軍資金
ドルパ、コミケ、ドルショ、ハウステンボス、ワンフェス…誘惑がいっぱいです(汗)
UNDYING LOVEいよいよですね!
この曲はヘドバンしすぎて汗かきそうですね(汗)
ベティーナ入ってないんですか?

>ドルパ
ところで銀様のうわさはいかに・・・
サンゲチさん、
> ヘドバンしすぎて汗かきそう
歌詞を暗記しきれていないので(汗)ヘドバンする余裕は無かったのですが、何故かマイクを持っていないほうの腕が自然と動き回ります(??)ww
> ベティーナ
まだなんですよ~。fc(カラオケ);第2弾は是非「Bettina」をお願いしたいです♪
> 銀様のうわさ
実は、ちょっと面白いやり取りがありましたので、次のブログ記事に使わせて頂きますね(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

