スポンサーサイト


「ももたね瓦版」リニューアル情報解禁?

 前回の記事でご紹介させて頂きました、PEACH-PITさんたちのメールマガジンがリニューアルされる件が、ご本人たちの公式ブログでも紹介されました
ももたねもたまに何か書くようにします
と遠慮がちに(?)付け足されておりますので、ますます期待大ですww

 …あれ?? ということは、今までは旧メルマガ読者限定の情報だったのでしょうか??(汗) 結果的にリークしてしまったことになるみたいなのですが、今回は人数制限もありませんし、問題無い、です、よね??(大汗)

 リニューアル後の第1号は明日11月1日(木)発行予定なので、興味のある方はお早めにご登録下さい♪ 登録方法は、PEACH-PITさんたちのブログ記事にありますので、是非↑のリンク先へどうぞww

 登録が第1号の発行に間に合わなかった場合でも、メルマガサービスのサイトに過去のメルマガが1号分だけ閲覧可能になってますので安心です。「なってます」と現在進行形で書いたのは、実は既に「テスト版」が掲載されているからです♪ ある意味でレアなコレクション(??)になるかも知れませんので、私はありがたく保存させて頂きましたww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/549-0f9c6611

前戯は程々に「しゅごキャラ」
あむちゃんの弱点は耳? いろんな感覚を開発される初心なあむちゃんです。 「しゅごキャラ」と本人は望み望まれた堅い絆の結晶だけれど。×玉から生まれた×キャラは産みの親から疎まれる可哀相な子供。 伊弉諾(いざ
ももたね瓦版 ウィまぐ で紹介される
内容はタイトルのとおりです。あまり付け加えることはありません。 このブログでもお馴染み、DearS、ZOMBIE-LOAN、Roxen Maiden、しゅごキャラの作者、二人組みの漫画家の PEACH-PIT 先生のメー...

コメント

ついさっき登録しました(遅いかな?)
 ローゼンは、です。
タイトルどおりのことなのですが・・・(汗)。

今日アニメイトに行って、RMグッズのあるコーナーに行ったら、「RMトレカバインダー」なるものが置いてありまして・・・ 結局財布の都合で買えなかった(買わなかった)のですが、コイツも確実に買ってやるつもりです!!! ・・・まさか私の知らん間にこのようなものが出ていたとは・・・


また、話は大きく変わるのですが、遅ればせながら先日10月30日、RM-Oのトレカの、プレミアムカード応募の手続きをとりました。 ・・・ここまで遅れた(さっさとやらなかった)のは、利き手の指を大怪我していたからです。 よって、当然トレカを全てスリーブに入れるなどの整理をしておらず、未だ剥き出しでボックス内に収まっており、トレード開始に着手することが出来ません。 (現在、完治しておらず)
・・・で、ちょっとしたお願いなのですが、後にカードの番号状態を全てキッチリ把握し終えたら、また以前のRM-Tトレカの時のように、この場を借りてトレードの呼びかけをしても構わないでしょうか?
11月は記事まだか~(・・!最近、久しぶりにRMの内容について
弓月水晶さんや他のRMファンとお話したい気分です^ー^♪
RMの内容にまつわる記事、見たいなぁ^ー^♪

最近、何度かRMの夢見てるからねぇ^ー^♪ほとんどRMの最終回についての夢で
なぜかトロイメント11話&12話風の、さあこれから最終回ってシチュの夢。!!
内容は真紅と薔薇すぃ~のアリスゲームっぽい夢でした^ー^♪その中で自分は最終回を
見た覚えなかったり、ビデオに取るだけで見てなくて、これから見ようとしていました。

ちなみに「ももたね瓦版」にRMの情報が出たらよろしくお願いしますね^ー^♪
出てくるのを楽しみにしています^ー^♪
Verdazuri-Hgさん、
> プレミアムカード応募の手続き
しまった、すっかり忘れてました!! …まだ間に合いましたっけ??(汗)
> トレードの呼びかけ
すっかり遅くなってしまいましたが、どうぞどうぞ♪ 大丈夫だとは思いますが、個人情報のやり取りには十分お気を付けて下さいね(汗) なお、万が一トラブルが発生しても私は責任を取れませんので悪しからずご了承下さい(汗)

オーシャンさん、
> 記事まだか~(・・!
すいませんすいません、溜め込んでいたネタのさわりだけでも取りあえず(汗)
> RMの内容にまつわる記事
うっ…確かに最近、全然「研究」してませんもんね~(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

