スポンサーサイト


PEACH-PITさんたちのメールマガジンがリニューアル♪

ご無沙汰してます~(汗)

PCのHDDを入れ替えて、今更ながらWindows XP(MCE)にヴァージョンアップして、何か忘れている…と思ったらメールソフト(汗)。久し振りに古いメアドをチェックしたら、10/19付けで、PEACH-PITさんたちのメルマガがリニューアルされるとのお知らせが!! 10日も後になって気付くなんて(涙) どういう訳か、迷惑メールと一緒に混じっていたので危ないところでした…そしてその迷惑メールフォルダがデフォルトで「Junk」と名付けられていたのは別の意味で危ないww

今までのメルマガは、先着300人限定の小規模システムだったのですが、リニューアル後は、多分、人数制限は無いはず♪ とは言え、第1号メルマガは11/01付けで発信予定らしいので、ファンの方は早速登録しましょう!!

申し込みはこちら(http://www.mag2.com/m/0000249592.html)から♪

ただし、これからはお忙しいPEACH-PITさんご本人たちではなく、
リニューアルを機に、11月からは毎月1日の月刊発行になります!
毎月の新鮮なPEACH-PIT作品情報を、ももたねマネージャー・すあまさんが中心となって配信していきます。
が…頑張るぞ…!とのことですので、お楽しみに。
とのことです。それでも定期的に情報を頂けるのは嬉しいです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/548-342e131c

ももたね瓦版
クリスタルくろわっさんから情報を仕入れた話です。PEACH-PIT先生はメールマガジンを出していましたが、使っているサ-バの関係上、人数制限があり、定員になってしまったら読者とし...

コメント

ふはー!!!
情報ありがとうございますっ!!!
定員漏れしてて、時折チェックはしてたんですけど入れなくって…本当にいい情報を……

ご本人さんたちだけじゃないなら、いろいろ裏の話とか聞けそうな気もしますwww
メルマガ情報ありがとうございます♪ さっそく手続きをしました。自分も定員オーバーで入れなかったので嬉しい(笑)。先生達ご本人のではないのは残念ですが(↓)。マネージャーさんはやはりメガネさんなのでしょうか?(汗)。ところで先生達のブログに書かれていたローゼンファンレターの件、ちょっと信じ難いですね。バーズ編集部いったいなんなんでしょう?自分はファンレターは出してないけど! 原稿紛失はネタとしてもこれはヒド・・・長くなるので止めておきます(汗)。
登録完了!
メルマガ情報ありがとうございます~!!
ご本人様ではないとはいえ、情報が頂けるのは嬉しいですよね!!
http://www.volks.co.jp/jp/rozen/ff_suigin.html
http://www.volks.co.jp/jp/rozen/ff_barasui.html
これ見ましたか(・・!(多分知ってる)凄い出来ですよ^ー^!♪水銀燈&薔薇水晶^ー^♪
個人的に薔薇水晶だけでも欲しいなぁ;;買えるかな;;
じゃなくて><
弓月水晶さん^ー^♪当然買いましょう^ー^♪だってRMの公式商品ですし^ー^♪
といいたい所ですが;;お金;;大丈夫でしょうか;;?
だって12800円と11800円ですよ;;
買ってスネ夫の様に自慢している弓月水晶さんが見れたらいいのですが^ー^♪

ちなみにこのシリーズの翠星石買えるのか?も心配だな13800円;;
弓月水晶さんが一番好きなきゃらなのに;;
ああ><空気読んでないコメントすまん;;
ありがとうござます~♪
>人数制限は無いはず
まぐまぐ!で配信とは♪
このサイトで、他のメールも読んでいるのですが、制限なしですねw
やはり、フリーにってな要望が高かったのか?、それとも、ここに来て、それ以外の意図が・・・
よもや・・・仕切りなおしの再起動とか、いよいよアクション開始?(多分違う;汗)なのかしらとか期待大です!
一架さん、
> ご本人さんたちだけじゃないなら、いろいろ裏の話とか聞けそう
確かに!! それは気付きませんでした♪ 楽しみが増えますね~ww

サラマンダーさん、
> 定員オーバー
どうやら、あれは某大手レンタルサーバーが提供しているメルマガサービスの制限だったようです♪
> ファンレター
実は私も出していません…柄にも無く気恥ずかしくてww もう某出版社のお話はしたくない気分だったので、あえてここでは記事にしませんでしたが、逆に考えれば、今から出す分にはちゃんと届けて頂ける、ということですよね♪

雛苺さん、
> ご本人様ではないとはいえ
ご本人様も「たまには」何か書いて下さるかも、だそうです♪ でも…時期的に、やっぱり「しゅごキャラ!」の情報がメインになりそうな気がww

オーシャンさん、
> 水銀燈&薔薇水晶
素晴らしいですよね~♪ ガレキスキルは皆無なのですが、とりあえず買っちゃいそうです、スネ夫のようにww
> このシリーズの翠星石
ぎくっ(汗) 実は既に購入済みです…支払い、どうしよう(汗)

有閑人さん、
> フリーにってな要望
PEACH-PITさんたち自身、当初から300人の制限を気にしてらっしゃったので、新しいスタッフさんが加わったことで人数制限の撤廃がようやく実現した、という感じなのかも知れませんね♪
> 仕切りなおしの再起動とか
どうしても、ローゼンメイデン連載再開のニュースを期待してしまいますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

