スポンサーサイト


久し振りに「月刊アニメージュ」誌を買うことになりました♪

 昨日10月9日(火)付けで、TBS内のアニメ版ローゼンメイデン公式サイトが更新されてました♪
「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」がアニメージュで特集されます!?
気になる方は10月10日(水)売りのアニメージュをチェック!

とのことです♪ 気にならないわけがないではないですかww …↑の「?」もちょっと気になりますが(汗) きっと、12月7日発売予定の第3弾に合わせてのことでしょうね。最近、この種の情報がなかっただけに、かなり楽しみです♪

 私がアニメ情報雑誌を買うのは薔薇乙女な記事が載った時だけなので…かなり久し振りに買うことになります(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/545-85575081

コメント

足元をすくわれてしまいまいた(汗)
公式HPにとんと行っていない間に・・・(汗)
とはいえ、ここに来て、これらの動き・・・もしや再起動と思ってしまいますねw
結構一年ってのはきつい者ですね><!;;!でも待つしかありませんvv!
自分が少なくとも1年は待つって言ったのだから・・・(皆覚えてる?)
それまで他の趣味&自作漫画で^ー^♪
早くRMのアニメ3期と原作RM復活の情報ききたい物ですね^ー^♪
有閑人さん、
> 再起動
期待しちゃいますよね~ww たとえスピンアウト作品でも、ファンの心を繋ぎ止め続けて頂けるのは嬉しいです♪

オーシャンさん、
> 早くRMのアニメ3期と原作RM復活の情報
最初の情報はどこから出てくるのか!? 毎日あちこちのサイトを放浪してますww
お久しぶりです・・・
 ・・・え~と、ここ最近、なにやら閑散としてきているような気がするのですが・・・??

情報です。
アニメージュ・12月号でも少し(1ページ分だけ)、紹介されていますね。 46ページに、「次号、いよいよ・・・!」,と!!!!!!
 約30日後が楽しみや~~~w
Verdazuri-Hgさん、
> なにやら閑散と
ぎくっ!! さぼりすぎですよね、やっぱり(汗)
> アニメージュ・12月号
情報ありがとうございます♪ 発売日に立ち読みはしていたのですが、たった1ページだけだったので買う決心が…(汗) 結局買ったので今日の記事でご紹介させて頂きました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

