スポンサーサイト


function code();のメジャーデビューシングル「UNDYING LOVE」発売記念インストアイベント×2♪

 長々と詳細なレポートを書き始めたらまだ書き終わりません(汗) …っていつものことですね、すみません(汗)

 とりあえず、要点を絞って書き直してみました。

・09/26(水)に、function code();のメジャーデビューシングル「UNDYING LOVE」が発売されました♪ function code();は蒼星石役の森永理科さんがヴォーカルのゴシックバンドです。私は何故か合計6枚購入(汗)

・09/28(土)と09/30(日)に、発売記念のインストアイベントが開催されたので両方とも行って来ました!! 久し振りのイベント参加でしたが楽しかったです~ww ざっと見た感じ、参加者数はどちらも40人くらいだったでしょうか??

・09/28(土)はタワーレコード新宿店でミニライヴ。「UNHOLY SLEEPY HURT」のアコースティックバージョン、「BURGANDY」、「JULIET」の3曲。どの曲も、森永理科さんの声が七変化して素敵でした~♪ 特に「UNHOLY SLEEPY HURT」では、ダークなCD版とは打って変わって清らかなアレンジになっていたことにビックリ&新兵器のエフェクターが大活躍でした♪ 結局不発に終わりましたが、「BETTINA」のコーラス部分をコールしようと、サンゲチさんとHELLHAMMERさんと3人で直前まで練習していたのは秘密ww

・ミニライヴの後は、握手会&特典配布。特典は、fc();オリジナルのPC用デスクトップアクセサリーCD-R。この店では3枚買ったので3周させて頂きました♪ メンバー全員のお一人お一人に、お話したいことは山ほどあったはずなのに、いざ自分の番が来ると頭の中が真っ白になります(涙)。3周目は握手の権利を瑠理科姫(公式SD蒼星石)に譲渡。えぇ、連れて行きましたとも、薔薇乙女達の鞄に入れてww 森永理科さんが喜んで下さったように見えたのは気のせいではないハズ(汗) 握手の後に抱っこまでして頂いて、なんとも羨ま…いえナンデモアリマセン(汗)

・09/29(日)はディスクユニオン下北沢店でトークショー&握手会。ゲストには過去に「Gig Antique」と題してfc();と競演されたリザードのモモヨさん。特典としてメンバー全員のサイン色紙と「Gig AntiqueS」の音源CD-Rが配布されました。トークショーは、新曲の録音やPVの撮影を行ったスタジオの思い出話だったはずが、どんどん話題が脱線に脱線を重ねて何故かキャバクラの話になったり(汗)。そしてゲストなのにトークショーをさりげなく元の方向に戻して下さるモモヨさんが格好良かったり♪ 普段口数少ない松岡さんのお話をちゃんと聞けたのも嬉しかったです!!

・握手会はまた頭の中が真っ白になりながら2周して、3周目はまた瑠理科姫に交代ww 森永理科さんのお名前を勝手に頂いたことをお詫びしたら、「知ってるよ~ww」とのお言葉。このブログを見て下さっていたことに感激してしまったり恥ずかしかったり(汗)

・両日とも、帰宅後の瑠理科姫は、嬉しそうで誇らしげな顔をしていましたよ♪

瑠理科姫と「UNDYING LOVE」CD
↑このジャケットが目印です♪

ギタリスト瑠理科姫
↑エアギターっぽくww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/542-a35d73b6

コメント

>「知ってるよ~ww」
良かったじゃないですか^ー^♪至高の喜びという奴ですね^ー^♪瑠理科姫カッコイー♪

所でプーリップの雪華綺晶^ー^♪勿論手に入れたんですね^ー^♪限定1000体^^♪
おめでとうございます^ー^♪
>コール不発
恥ずかしがってはダメです。思い切ってやらないと…(^_^;)
例:オリヒメ内【オヤシロノムスメ】『ブーブー』【逢いたくて】(カラオケ未登録)『あいた~い!』など…

>頭の中が真っ白
前もって考えたのは手紙にしちゃうと良いかもですよ。次のイベントで返事が聞けるかも?直前で考えた方が真っ白にならず良いかも(^_^;)

>3周
必死な人は違いますね~(ノ∀`)
さおりんイベでは自分もそれ位、あの方は5周とかしてますが(ノ∀`;)

>ブログを見ていた
Σ(゜△°;)良かったですね~…って場合じゃない!人名とか書き方変えないとー(;'-')


さおりんに言って公認な以上、SD薔薇水晶が完成したら見せないとなぁ(ノ∀`)どうせならあの方がだっこして見せに行ってもらいたいな(/ω\)
>「知ってるよ~ww」
すごいじゃないですかっ!
瑠理科姫もうらやまs((
>私は何故か合計6枚購入(汗)
売り上げ貢献しましたねww
何故かって…それは愛の形ですよ^^
私もCDを買いに行かねば!!!(笑)
お店の店員さんにもローゼン(森永理科さん)への愛が伝わったでしょうね(∀)
>長々と詳細なレポートを書き始めたらまだ書き終わりません(汗) …っていつものことですね、すみません(汗)
長々と書いちゃってください!
交通手段のことでもゴハンのことでも一言一句もらさずに!!!w
なんて幸せ瑠理科姫♪ 蒼星石本人(?)から抱っこなんてたぶん公式蒼星石で一人だけじゃないですか! やっぱり絶対羨ましい(笑)。薔薇乙女の鞄、注意して下さい。雛苺入れてハンドル持ったら開きました(絶叫!)。やはりディスプレイ用です(汗)。インストアイベントいきたかった(涙)。大阪方面でも是非やって欲しいデス。(大阪人でわありませんが一番近いんで!)
な、何か(別の意味で)凄まじい活動が展開されている・・・
 何と言うべきか、とにかく・・・ 良い事尽くし? というか、ビックリする事件(というよりはイヴェントか)ですねぇ~~~。

しかし・・・何故に6枚も???
というか、あれで「ゴシック・バンド」にカテゴライズされるんだ・・・(自分の中では、アヴァンギャルド・プログレッシヴ・メランコリック・ロック というようにジャンル分けしていた)。 音楽のジャンル分けとは、難しいものです・・・ 人によって、またその人が聴いている音楽の形態によって、サブジャンルが時には「ギター・オリエンテッド~」だとか「ヴォーカル・オリエンテッド(優先型)~」とかいうようにもなるわけですから。 (もっとも、理科さん達の function code(); というバンドはヴォーカルを含めた全楽器のバランスが均等なので、私の挙げた例は当てはまりませんが。 強いて言うと、パフォーマンス・オリエンテッド となるかも知れませんが・・・)
スカルマン見ました?
森永理科さんの話題ということで…

この前何気に スカルマン を見ていたら、ED で森永理科さんの名前発見。また子供の役でした。
弓月さん見てました?
私は毎週見ていたのに気づきませんでした。

一回ちらっと見ただけなので間違ってたらごめんなさい。
オーシャンさん、
> 至高の喜び
まさしくそのとおりです♪ もう、口がきけなくなりましたよww
> プーリップ
ありがとうございます~♪ 時間を作って8体並べた記念写真を撮りたいのですが、まだ箱から出した子が真紅と雛苺だけだったり(汗)

とみおかっちさん、
> 恥ずかしがってはダメ
私の言葉が足りませんでした(汗) かなり乗り気ではあったのですが、ミニライヴでその曲が演奏されなかったのですww
> 手紙
それ、良いですね~♪ そもそも、5人×3周=15回分の話題を用意することにすら考えが至りませんでしたww
> 必死
声優ファンの取るべき行動について、とみおかっちさんたちから色々と教えて頂いた成果です~♪
> どうせならあの方がだっこして見せに行ってもらいたいな(/ω\)
せっかくなのですから、あの方と一緒にお2人の娘として報告しないと♪

五十嵐一架さん、
> お店の店員さん
どちらのお店でも、1人で同じCDを3枚予約したら、一瞬の「間」がありましたよww 秋葉原なら店員さんも慣れているのでしょうがww

サラマンダーさん、
> 公式蒼星石で一人だけ
面と向かって確認するのははばかれたのですが、そうかも知れません(汗) SDのボークス社にしても、プーリップ&ダルのジュンプランニング社にしても、中の人に1体くらい寄贈して下さっても良いのに…一緒に写った写真がメディアに露出すれば、広告効果は絶大だと思いますよ♪
> ハンドル持ったら開きました(絶叫!)
うわわ、雛苺は無事でしたか!? 私が薔薇乙女達の鞄を持ち歩く時には、もう一回り大きいショルダーバッグに入れてます♪

Verdazuri-Hgさん、
> 音楽のジャンル分け
実は、私も良く分かっていません(汗) 今回「ゴシック・バンド」と書いたのも、どこかでそう紹介されていた受け売りだったりします(汗) 私の知る限り、fc();は既存のどんなカテゴリーにも収まらない気がします♪

ぷいぷいさん、
> スカルマン
Wikipediaを確認すると、確かに「子供」役で出演されてたんですね♪ すみません、実はぜんぜん見てませんでした(汗) 森永理科さんの声優活動では、今期は「みなみけ」に期待ですよ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

