スポンサーサイト


コレは一体…??

 先程、「楽天市場」で偶然見つけたのですが…11月21日にローゼンメイデンの新作ドラマCDが発売予定なのですか? 現時点ではPEACH-PITさんたちの公式サイトにもアニメ公式サイトにもランティスにもアマゾンにも情報が見つからないのですが、とりあえず楽しみが増えました♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/540-d69f0891

コメント

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4073644/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

気になってアニメイト通販を調べたら載ってました。あと今宵もアンニュ~イの第3弾が12月5日に発売予定だそうです↓

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4073643/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
見えない方向性
この期に及んで、後回しになっていたのをようやく・・・ドラマCDを一括で揃えたばかり(汗)
やはり、疑問なのが、制作サイドがローゼンに対してどういったコンセプトやスタンスをどうするのかってことですね。本編を差し置いて、商品のみが・・・ってのも(汗)
また、10月の新アニメについてもネタ切れ感が拭えないですが・・・
制作側としては、ARIAのように第3期とかやりたいのかどうなのか、移籍問題が決着しないとですけど・・・・ファンとしても気をもみますね。作品が続くのか、続くならばどういった形でとか・・・
もちろん、ファンとしては継続でと断言したいです!!

ドラマCD・クリスマス編、アニメイト画面に行った瞬間、「このほとんど何もない情報だけで予約しろって一体・・・orz」ww

>アンニュ~イ
銀様のおっしゃるように、気まぐれですからねww(怖)
収録の際には、スタッフの方々が、彼女の重い腰をかなりなだめないと・・・ww
さて、ランティスのラジオ(予告編)、今度はどんなのか、楽しみですね♪

通販利用の私としては、アニメイトで購入するとなると、発売日が離れているので手数料が・・・(汗) かといって、アマゾンとかでもってのも・・・迷いますね。即予約ではなく、しばらく様子見といったところです。
そうなんですか
始めまして。ローゼンメイデンでは翠星石が一番好きな第4のペロリンガです。今宵もアンニュ~イの第3弾が発売するのですか。自分は第2弾まで買ったので第3弾も買いたいと思います。情報ありがとうございます。
早い、 早いよ弓月水晶さん!(パクった汗)。 公式発表の前に発見するなんて凄いデス。クリスマスのお話楽しみです。待ち遠しい(笑)。
2回目のコメントお邪魔します(汗)。クリスマスローゼンもアンニューイ水銀燈も兄メイトで買う事になります。理由はポイントと特典に尽きるのですが、なんとこの度アニメイトアリプロニューアルバム購入者限定ALI PROJECT スペシャルイベントの当選ハガキが来ました♪ 大阪会場です。生アリカ様が見れると今からドキドキモードです。アニメ関連は兄メイトに尽きます。兄メイトの回し者になりつつあります(笑)。
このようなグッズが出るって事は、まさか・・・
これって要するに、漫画版RMの再会を期してのことなのかな~~??? って、考えてしまうのはまだまだ時期尚早でしょうか?


サラマンダー さん、
私はここ1年半ほど、アニメ/RM関連のグッズは全てアニメイトで購入してきています。 ・・・一体どれだけつぎ込んできたんだろう? 下手すると70~80万円ほどいってるかも?(謎)
弓月水晶さんの光速情報に驚愕唖然呆然自失!(ちとオーバー?w)
これはVerdazuri-Hgさんの言われるように
ローゼン再始動の予兆でしょうか?
もちろん過剰な期待は禁物ですが、それでも
その可能性は35%くらいはあるんじゃ……
忙しすぎるから?
ローゼンの再始動はあるかも?と思っているぷいぷいです。
忙しすぎるからというのもあるのでしょうが、DearS 終了時は しゅごキャラ すぐ始めたのに ローゼン が終わってもいまだに次の仕事を始めないから。

CD 発売かぁ。10 月は見れなかった ZOMBIE の DVD を買わなきゃだし、バイト辞めて次決まってないし…。

どうしよう。
クリスマス編!
おおお。
ひそかにローゼンのCD&DVD&書籍の全コンプリートを目指している身としては、絶対に買わなければー!w
なにはともあれ、こういう風に動きがあるというのはうれしいですね。
東鳩さん、
> アニメイト通販
そこを検索するのは思い付きませんでした(汗) 情報ありがとうございます♪
> アンニュ~イ第3弾
ここまでシリーズ化するとはww

有閑人さん、
> コンセプトやスタンス
原作の連載が止まり、アニメ本編第3期は作ろうにも作れず、という状態で、ドラマCDの形でサイドストーリーを増やして下さるのには、単純に感心してしまいます♪
> 様子見
幸か不幸か、現在のローゼンメイデン人気では、予約しなくても売り切れたりはしないのではないかと…(涙)

第4のペロリンガさん、
初めまして~♪&コメントありがとうございます~♪
> 第3弾も
この先、アンニュ~イがどこまで続くのか、かなり気になりますww

サラマンダーさん、
> ポイントと特典
ポイントの付与がお買い物1,000円単位から1円単位になって以来、私もアニメイトばかりで買ってます(汗)
> アニメイトアリプロニューアルバム購入者限定ALI PROJECTスペシャルイベント
おめでとうございます~!! …しまったぁ!! 応募用紙をもらっておきながら、応募するの忘れてました!!(涙)

Verdazuri-Hgさん、
> 漫画版RMの再開
第43話以来、ず~っとそのことばかり考えていますww

真紅命さん、
> 再始動の予兆
そうであって欲しいです♪ あぁ、本当にそんな気がしてきましたよww

ぷいぷいさん、
> 忙しすぎるからというのもあるのでしょうが
他の原因を考えると…やっぱり権利の関係で移籍が難しいのでしょうか??
> ZOMBIEのDVD
私は…厳しいです、かなり…(汗)

茶菓シューさん、
> コンプリート
目指せ薔薇乙女図書館!! そして薔薇乙女博物館!!ww
> 動き
スタッフの皆さんも頑張って下さって、本当に嬉しいです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

