スポンサーサイト


緊急のお知らせ

 またサボり気味に(汗)。書きたい記事がこんなに溜まってます(汗)。

・WillcomのPHS端末をAd[es]に機種変更しました。
・モバイル薔薇乙女計画の一環として、iPod nanoを買っちゃいました。
・徹夜カラオ兼ドール撮影会で11体の新記録ww
・WHFで庭師の如雨露、庭師の鋏、水銀燈の剣を入手しました!!
・「森永理科のアウトローラジオ」やっと聞けました♪
・届き物多数:SRDX薔薇水晶、プーリップ薔薇水晶、ダル金糸雀、アルター真紅、かすたまP真紅&水銀燈、フィギュアフィギュア真紅&雛苺
・アニメ版「ZOMBIE-LOAN」、昨夜の第11話が最終話!?

 そして、緊急を要するお知らせが:
今晩深夜25:00~25:30、テレビ埼玉にて森永理科さんが出演されます♪

 私が現在住んでいる、DearSの舞台「小春町」(のモデルになった東京都の端っこの町)でも、何とかして見られないか調査中です(汗)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/535-9184981f

コメント

アウトローラジオ聞けない、ゾンビ見れない、テレビ埼玉見れない。悲じい。ところで、2ち○ん練に貼ってあったジュンプラの製品情報のようなページにプーリップ真紅くんくん変身セットのサンプルがあった。(あと綾波レイと惣流アスカラングレーがいた)。あのアイテムの再販てこれの事? SD真紅じゃないのか。どっちが発売になっても買う覚悟は出来ています(笑)。
>Ad[es]

遅れていまして、本当にすいません(汗)
結局、私の方が急かしてしまった形になってしまい・・・(汗)
ご連絡いただいた、黒バージョン待ちとも相まってしまって、結局9月の下旬にずれ込んでしまう可能性が・・・orz
申し込みに際して、在庫切れなんてことがないように祈るばかりです。

とはいえ、無事受領後に黒色なので、「ドミニオン」(アークエンジェル級2番艦)とか命名したら、「無理をしてでもローゼンでいくべし」とか、「結局、ドミニオンってやられちゃうんだよねぇ」とか各方面から色々言われてしまうかも(汗) 
そんなことを考えると、金色の方にして、「金糸雀」の方がとか・・・迷いますねw
命名って、なかなか難しいですね。
サラマンダーさん、
> アウトローラジオ
なんと!! ネットでも聞けるようになっていたのですよ♪
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
> ゾンビ
第2期はDVDの売れ行き次第っぽいのですが、さすがに応援する資金がもうありません(涙)
> プーリップ真紅くんくん変身セット
是非欲しいです!! そしてSD用にもww
「ぷにコレ」シリーズの蒼星石にもくんくん変身セットが付属してているらしいですね♪
> あのアイテム
私もSD真紅を真っ先に想像しましたww でも…難しいでしょうねぇ(汗)

有閑人さん、
> 遅れ
とんでもないです~!! 機種変更どころかキャリア変更ともなると、準備が大変ですよね(汗)
> 黒
なんとなく、sweetっぽい艶があるので、幻の「黒蜜糖」なんてww
> 金色
というよりは、シルバーかと♪ うちのAd[es](アドエス)はこのまま2代目「水銀ぽん」改め「あぁ? ドSぅ??」(汗)になってしまいそうww でもスタイラス代わりに使っているのはSR蒼星石の鋏だったりします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

