スポンサーサイト


夢の庭師のマスターの皆さん、9/9(日)は横浜ですよ♪

 翠星石には庭師の如雨露、蒼星石には庭師の鋏。ボークス社の公式SDには同梱されていませんでしたが、マスターとしてはどうしても手に入れたい、双子には絶対必要なアイテムなのです。その証拠写真(?)がこちら

 如何ですか? 再現性も、完成度も、私なんて一目惚れ状態です♪ これらは私のマイミクにもなって頂いている紫ナコルルさん(=SCHEHERAZADEさん)とJUMさんとが、「TRUESTE」というサークル名で、9/9(日)に横浜のイベントで販売されるそうです。もちろん、一日版権を取得済の正規品です。私は這ってでも行きますよ~ww

 普通のディーラーさんなら、この種のアイテムは、未組み立て&未塗装のガレージキットとして販売するものなのだそうです。しかし、今回の如雨露と鋏は塗装済完成品の状態で販売されるそうなので、ガレキスキルが全く無い私でも安心です♪

 お値段は如雨露、鋏、どちらも8,000円。製作過程をブログで追うと、なんだかとても大変そうで、このお値段では赤字になりそうなのだそうです。次回再販するとしても値上げの可能性があるとか(汗)。個人的に今月は予算が厳しいのですが、限定20点とのことなので売り切れる前に今回手に入れたいです♪

 9/9は、如雨露と鋏の他にも、60cm級水銀燈の剣も6,000円で発売されるそうです。この冬のドルパで公式SD水銀燈が発売されるとの噂も聞きますし(サラマンダーさんありがとうございます♪)、今のうちに揃えてしまいたいところですね。こちらは限定10振りとのこと。

 それなのに、昨夜久し振りに翠姫(フルチョSD翠星石)の髪を梳いていたら、翡翠姫(公式SD翠星石)の分と合わせて如雨露は2つ買うようねだられてしまいましたよ。この子ってばたまに私が思いつきもしないことを言い出すのでビックリさせられます。しかしお一人様一種類につき一点までの制限があるらしいのでそれは無理かも…それ以前に予(略)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/533-87dd3dea

コメント

9/9日横浜DASH2出撃予定デス(笑)。挙動不審な田舎者がいたら自分だと思って下さい(汗)。WHF初参加ではっきりいってよくわかりません。買えるかどうかもわかりませんが取りあえずいってみます。迷子になりません様に(願)。あとMDD雛苺連れて行こうか悩み中。かさばるし重いからなぁ~。ところでPEACH-PET先生達のblogにあったあのアイテムの再販て何だろう? SD真紅だと勝手に妄想してみる。くんくん探偵ぬいぐるみだったりして(汗)。
ども~ありがとうございます。

ただいま追い込まれ中なJUMです。
キリキリ仕事してるですぅー

当日はお誘い合わせの上、ぜひ遊びにお立ち寄りくださいませm(_ _)m

それでは宜しくお願いします。
サラマンダーさん、
> 出撃予定
おぉ、お会い出来ると良いですね~♪ 実は私も初参加なのです(汗)
> MDD雛苺
無理でなければ是非見たいです!!
> SD真紅
私も真っ先にSD真紅を連想してしまいましたww 先日、新宿店で真紅ヘッドベースのワンオフっ子がいたものですから♪

JUMさん、
> 追い込まれ中
お疲れ様です&楽しみにしております♪ こちらこそ宜しくお願い致します~♪
うわぁすげぇと叫んで、絶対手に入れるんだ!弓月水晶さん^^♪
なんて思っちゃいましたよ自分は^ー^♪
すごい再現性ですねぇ^ー^♪

>60cm級水銀燈の剣&公式SD水銀燈
ぜひ手に入れて、ブログで紹介してね^ー^♪また以前手に入れたSD水銀燈に
60cm級水銀燈の剣を持たせてみるとか^ー^♪
遊びのはばが広がりますね^ー^♪
9/9日横浜DASH2
知り合いがディラー参加するもんで行く予定にしてたんですよ~、しかし急遽出勤なってしまいました(号泣)
JUMさん。はじめまして。迷子になって路頭に迷っていなければお邪魔させて頂きます。ていうか絶対行きます(笑)。よろしくお願いします。弓月水晶さん、もしお会いできましたらよろしくお願いします。薔薇乙女達の鞄に雛苺と真紅押し込んで移動中。死ぬ程重いデス(苦)。
お久しぶりです
 この場で言うのもなんですが・・・

「しゅごキャラ!」のTV放送が、テ○東系だという情報が・・・ アニメージュに、しっかりと載ってました・・・

「RM-オーベルテューレ」以降、PEACH-PIT先生作品のアニメ版には触れることが全く出来てない・・・(汗)


どんな場でこの発言をすればいいのか解らないので、ここを使わせてもらいます、失礼・・・
JUMさん。お邪魔させて頂きました。無事、鋏 如雨露 剣 ティーカップ購入できました。どなたがJUMさんかわからずご挨拶もできませんでしたが本日はありがとうございました。予算と個数制限がなければもう1セット欲しいくらいです。弓月水晶さんもらしき人を見つけられませんでした(そりゃワカリマセン)。ドルパのようにドールお披露目できる雰囲気でもないのと暑さに参り、昼過ぎに会場を後にしました。また機会がありましたらよろしくお願いします(笑)。他のディーラーさんの所に展示されていたあしや人形祭ポスターバージョンの巴巫女コスと雛苺 一瞬マジで購入しようかと思った。でもガレキ作れねぇ~し(汗)。
オーシャンさん、
> 絶対手に入れる
入手しましたよ~!! 写真は必ず撮るつもりですのでもう少しお待ち下さい♪

小野路さん、
> 急遽出勤
残念です~(涙)

サラマンダーさん、
> 死ぬ程重い
レディーに「重い」などと言ったら真紅に怒られてしまいますよww
> ティーカップ購入
あぁ~、やっぱり、あの一番最初のお客様がサラマンダーさんだったのですね!! あの大きなかばんの中に真紅と雛苺が隠れていたのですね!! 勇気を出して声をかければ良かったっ!!
> 見つけられませんでした
実は、JUMさんのお手伝いをする予定だった方がどうしても来られなくなってしまって、私が急遽代役として裏方に入らせて頂いていたのです(汗) ブース内で紫色のシャツを着ていた方が弓月です(汗)
> ドールお披露目
庭師の如雨露を持たせた翠姫を抱っこして、会場中を広告も兼ねて自慢して回りたかったのですが、さすがにそんな雰囲気ではありませんでしたね~ww

Verdazuri-Hgさん、
> テ○東系
って、もしかして東京しか映らないんでしたっけ?(汗)
昨日はお世話になりました。まさかブースの中にいらっしゃったとわ!(驚)。一番乗りした不審人物が私です(笑)。あの鞄本当に重いんデス(汗)。真紅に怒られても重い物は重い(笑)。原因は薔薇乙女達の鞄につきます。(MDD2体は軽いです)。階段は地獄のようです。次回は止めよう(マジ)。あまりの重さと暑さで紫のシャツの弓月水晶さんをほとんど覚えていません(謝謝)。冬のドルパまた出没予定なのでまたよろしくお願いします。SCHEHERAZADEさんのblog見たのですが、あの素晴らしい作品を値切る不届き者がいるとわ! いい物にはそれに相応しい対価が必要なのです。決して高くはないです。もう1セット欲しい(笑)。
遅くなりましたが皆様当日はお立ち寄り頂きありがとうございました~

>サラマンダーさん
カップで分かりました~
ありがとうございました。
喜んで頂けた様で何よりです。

開始直後はばたついてしまいまして申し訳ありませんでした…
ドルパ・ワンフェスと受かれば参戦しますのでまたお会いしましょう~
サラマンダーさん、
> 薔薇乙女達の鞄
あぁ、分かります、分かりますとも!! 実は私もあの時、薔薇乙女達の鞄の中に翠姫を入れて、さらに大きい別の鞄に入れて、ブースの机の下に隠していたのですww 見た目のインパクトは抜群なのですが、持ち歩くのは辛いです(涙)
> 冬のドルパ
こちらこそよろしくお願い致します!! きっと、翠姫を連れてSD薔薇乙女なグループに混ぜて頂いていると思いますww
> 値切る
その現場は見ていませんでした…「相応しい対価」を分かって頂けない方には大切にして頂けない気がします…いや、私なんかの作品ではないのですが、1人のファンとして(汗)

JUMさん、
こちらこそありがとうございました!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

