スポンサーサイト


バーズコミックスフェアとローゼンメイデンフェア

 3連休は遠出していたので、昨日の開始日には間に合わなかったのですが、今日になってバーズコミックスフェアローゼンメイデンフェアの両方の景品を無事に入手できました。

 バーズコミックスフェアでは、アニメイトゲーマーズとらのあなの各店でバーズコミックス又はバーズコミックススペシャルを合計1,000円購入するとローゼンメイデンのステッカー(又はもう1種・選択可能)が貰え、ローゼンメイデンフェアではゲーマーズでローゼンメイデン関連商品を合計2,000円購入するとクリアファイルが貰えます(いずれも景品の在庫の限り)。

 しかし、ローゼンメイデンにしか興味の無い私としては、定価2,800円(税込)の「ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りの Garden Party CD スペシャル」を発売日の9月22日に購入したばかりなので、出来るだけ出費を抑えたいところです。いや、このCDをゲーマーズローゼンメイデンフェアが開始してから購入すれば良かったのですが、既に別の店で20%引きで予約していたので、クリアファイルと2,800×20%=560円とを天秤にかけた結果、20%引きを取ったのです。ていうか、ファンとしては発売初日に購入するのは基本ですよね!?

 すると、次に購入予定のローゼンメイデン関連商品は9月24日発売の「ローゼンメイデンフィルムコミックス第1巻」になるのですが、これはバーズコミックスフェアローゼンメイデンフェアの両方の対象商品なのです。もしかして…! 閃いたままにゲーマーズ秋葉原店で交渉すると、果たしてこれ1冊で両方のフェアに参加可能でした。実際には、「ローゼンメイデンフィルムコミックスは全3巻を購入して帯をの応募券を切り取って送ると抽選で100名に3枚組テレカがプレゼント」されるので、保管用と切り取り用に2冊購入して1,785円、あと不足分として今まで買う気になれなかったアートソープ(ミントの香りの蒼星石バージョン)979円也を1個だけ購入しました。あぁ、これであと4個も揃えなきゃならなくなりました…(ぉぃ)

 ついでに、コミケ68の幻冬舎コミックブースで買い損ねた「コミケバーズ」をゲーマーズ秋葉原店で偶然見つけたので525円で購入したのですが、ローゼンメイデンに関してはパロディーばかりでPEACH-PITさんの作品は載ってませんでした。大失敗。



 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/53-3a208c6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

