スポンサーサイト


また散財(汗)

 最近、ローゼン分が不足してます…。このブログをこれ以上サボるのもどうかと思いますので、今日は普通の日記に挑戦です。

 今日は正午より公式プーリップ雪華綺晶の争奪戦に参戦。のはずが、11:58に玄関のチャイムが。宅配便を受け取ってPCに戻ったら開戦時刻を過ぎていて、すでに通販サーバは不安定な状態に陥っていました。30分程格闘したのですが、結局は携帯電話用の通販サーバの方が軽くて、こちらで注文する事が出来ました。サイン入りSD真紅争奪戦の教訓をやっと活かせました♪ なお、正午直前に届いたのは、B Flet'sを契約した時に約束されていた商品券でした。

 午後からは秋葉原へ。お目当ては、PC関係。今更ながらのWindows XPと、XPをインストールするためのHDDと、そしてこれが目玉なのですが、地上デジタル放送によるデジタルラジオをPCで受信録音するためのチューナー。のはずが、何故か駅から出るなりボークスに行って会員カードの更新を先にww PC関係のお買い物は、秋葉原中を歩き回って一番安い店を見つけるのが醍醐味だったりします。今日届いた商品券は全部無くなりました(汗)

 ヨドバシカメラで最後のお買い物をしていると、マイミクのとみおかっちさんからメールが。落ち合う時に確認したら、もう20時を回っていたのに、公式プーリップ雪華綺晶がまだ売れ残っていてびっくり。たった今確認したら、さすがにもう売り切れてしまっていました。届いたらちゃんと集合写真を撮らなきゃ♪ その前に、あと5体を箱から出してあげなきゃ(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/528-7038944a

コメント

>公式プーリップ雪華綺晶

 無事ゲットおめでとうございます♪
20:00で残ってたんですか!予想では開始30分で完売じゃないかな?って思ってたんすけどね。一時期の狂想曲は終わったのかな。
 娘が欲しがってたんですけどねー、軍資金不足で諦めたようです。
 夜9:00頃思いだして公式サイト覗いたら売り切れだったんで、まさかその少し前まで残ってたとは夢にも思いませんでした。もし見てたら自分でポチってたかもしれない(笑)
 お一人様2体だったから500人で終わりですからねww

 とりあえずアルター真紅の発売が9月にずれ込んだので届くのを楽しみにしている昨今です~♪
雪華綺晶予約合戦、パソコンの前でキレまくって発狂しそうになっていたのは私だけではないハズ(笑)。携帯で確保できましたが携帯もなかなか繋がらない(怒)。フリーダイヤル100回以上、携帯サイト50回は弾かれた(疲)。もう少し考えて欲しいデスネ。時間おけば簡単に予約できたなんてその時は分からなかった。なんか精神衛生上良くない時間を過ごしてしまった(苦笑)。
小野路さん、
> 狂想曲
プーリップ蒼星石なんてすでに半額になってますしね~(泣)
> アルター真紅
グッドスマイル真紅も良かったですが、アルターはさらに楽しみです♪

サラマンダーさん、
> キレまくって発狂しそう
それ、まさに私ですww でも、コミケもドルパもチケットぴあも、障害が多ければ多いほど、手に入れた喜びが大きい気がしますww …マゾヒストじゃないですよ? 多分(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

