スポンサーサイト


タダツグ(BlogPet)

きょうは、ぷいぷいは特設された!
それでらぷらすがタダツグとドールスタンドとかデビューした?
それで有給が決定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/521-c6c24033

コメント

水蜜鏡買って来ました。あまりのクオリティの高さにノックアウトです(笑)。アクエリなど初期の作品はあまりに新鮮です。結構エロい(汗)。弓月水晶のように筋金入りのファンでないのでアクエリが分かりません(恥)。が、いい物はいいのです。最後の方のページで渋子さんと万里さんのトークが収録されています。オタトーク面白いです。そんなPEACH-PIT先生達が好きです(笑)。水蜜鏡は買いです。もう一冊買おっと♪
今見直したら敬称が抜けておりました。申し訳ありません弓月水晶さん(謝)。
サラマンダーさん、
> 水蜜鏡
サラマンダーさんのコメントを読んで、居ても立ってもいられずに買って来ました♪ 私もノックアウトです~ww オリジナル連載の4作品の他にも、こんなに沢山の作品を描かれていたとはビックリです!!
> アクエリ
実は私もさっぱり分かりません~(恥)。
> オタトーク
ご本人たちからあんなに詳しく解説して頂けるなんて、なんて贅沢な造りでしょう♪
> 敬称
そんな、お気になさらずに~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

