スポンサーサイト


ローゼンメイデンinボークス!!

 公式SDとして、真紅、翠星石、蒼星石を発売したボークスから、更なる商品が発売されます♪ 昨日(07/23)付けで、特設ページも公開されたようです!!

 以下の4点は、発売日が09/08(土)に決定したようで、予約も受付開始されています:
かすたまP「真紅」(税込定価8,190円)
かすたまP「水銀燈」(税込定価8,190円)
フィギュアフィギュア「真紅」(税込定価10,290円)
フィギュアフィギュア「雛苺」(税込定価8,190円)
合計金額34,860円也…(汗)

 かすたまPシリーズは、細かいディテールがかなり大胆に省略されている気がするのですが(汗)、フェイスパーツが2種類あって、付け替えられるというのは嬉しいですね♪ 瞳の表現が、アニメっぽいペイントバージョンと、リアルっぽいドールアイバージョンと。私のマイミクさんが「2体買って両バージョンを並べる」という素敵なご提案をされておりましたが、私は多分、予算的に無理です(涙)

 フィギュアフィギュアシリーズは、ディテールまでしっかり造り込まれていて、緻密に描かれた原作の雰囲気が伝わってくるのですが、これって所謂「ガレージキット」なんですよね…(汗)。つまり、キットを買ったら自分で塗装して組み立てるという性質の商品らしいのですが、未経験の私には大層難しそうに思えます。出来る事なら、YUJIN社のSRDXシリーズのように、お手軽に楽しみたいのですが♪

 さて、09/08まで待ち切れない人には、先行販売もあるそうです:
・08/11(土)「ワンダーフェスティバル前夜祭」、秋葉原のボークスにて。でもこの日はTBSアニメフェスタ2007の初日と被っているのです(汗)
・08/12(日)「ワンダーフェスティバル2007夏」、幕張メッセにて。でもこの日はTBSアニメフェスタ2007の最終日と(略)。私はチケットが初日分しか手配出来なかったので、WFの方に行ってみたいです♪ …大阪ドルパとも被っている筈。
・08/17(金)~19(日)「コミックマーケット72」、東京ビッグサイトにて。きっと初日で完売してしまうのでしょうけれど、この日は平日なんですよね…。有給が取れますように!!(切実)

 反対に、確実に手に入りさえするなら1ヶ月くらい待てる、むしろ予算の確保に時間がかかりそうな私のような人には、予約の方が助かるかも(汗)。店頭で購入すればポイントも付きますし♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/520-234ba42c

コメント

やっとカスタマP出ますねェ~(笑)。フィギュアはガレキ。某はどこかかなりズレていて人気絶頂の時に出さず、連載強制終了の後のこのタイミングで出してくる。何て素敵!(爆)。SDも出すタイミングがズレズレ。だからゲット出来たとも言えなくもない? フィギュアは某が元々ガレキ屋なんでしかたがないかも! 塗装済完成品がでるのを待ちましょう。雛苺はかなり欲しいです。ワンフェスの日は大阪ドルパへ行くので入手は無理です。今回の限定品は DDもMSDもSDもツボにハマった子ばかりなので金策に困り果てております(冷滝汗)。
サラマンダーさん、
> 塗装済完成品
おぉ、そういうのがあるのなら、是非欲しいです、多少割高になっても…っ(汗)
> 大阪ドルパ
確かに、双子を世に出してからたった3ヵ月後とは思えない充実振りですよね~♪ 私はアフターを楽しみにしております(汗)
今度はSDとフィギュアのコラボだぁ!!
9月ってほんと怖い月だなぁ・・・と(汗
どうせなら、冬のボーナス前にして、とか(汗
とはいえ、初ボークス(通販)してしましました♪
しかも、この値段なら、手が届く値段なので。
サンゲチさんにもハッパを掛けられww
もちろん、薔薇に誓いますよww
強気の攻めで買いですww
いままでどんぶり勘定でしたが、収支計算が早速役に立つとはww

>ディテール
ガンやプラモなどの可動モデルでもよくあることです(汗)
ただ、SDなど人形からフィギュアへという形なので、ボークスの強みを十分に活かしているモデルと思います♪ ドールの瞳に・・・おもわず予約をクリックしてましたww

>フィギュアフィギュア
保存用に~♪とか(汗)
塗装済完成品、もし出るなら少しだけ時間稼ぎ(資金集めの猶予)ができますね。
たった今、秋葉原のボークスで予約して来たのですが…内金として全額前払いでした(涙)
かすたまP
ずいぶん前から噂されてましたけどやっと発売ですか。
ヘッド2種だったら裸体素体を買って其方にあたまを付けたいですねー。そしてウィッグと布製の服を着せたいです。たしかドールイベントでカスタマイズフギュアをカスタム(あぁややこしい^^;)して薔薇乙女に仕立てている方を見かけたような記憶があるんですが(汗)
WF先行販売・・・う~ん悩み所です。他に欲しいHちいフギュアが無ければなー(爆笑)
ボークスのWEBでカスタマP注文入れました。まきますか、まきませんか、の画面。まきますかをクリックすると注文画面が! ナゼこの演出を今まで出来なかったのか? ボークスもやっと出来るようになってきたのでしょうか? 個人的にボークスにはもっと頑張って欲しいんです。ところで次のカスタマPの双子のサンプルの写真いいですねぇ~。楽しみです(笑)。
このお値段で、ドールアイが付くのはスゴいのでは!?
フィギュアのペイントアイには、ちょっと物足りなさを
感じていたので、これは買いです!
SDシリーズのように、お迎えする側にもそれなりの
覚悟が必要とされるドールと違って、お手軽ですしね。
でも、なんでもっと早く出してくれなかったのかしら、
この辺のタイミングも含めて、さすがボークスさん?(笑)
かすたまp&フィギュアフィギュア(作る人の違い?でやっぱり
大分違う物ですね^ー^♪両方とも上手く可愛い作りだけど
好みで言えばかすたまpの方だなぁとか思ったり(スマート感あるので)
かすたまP「真紅」買っとこうかな^ー^♪
有閑人さん、
> 冬のボーナス前
その頃にはきっと、冬のドルパで散財の予感…(汗)
> 保存用に~♪とか(汗)
私もきっとそうなります~(汗)

小野路さん、
> やっと発売
本当、待たされました…が、おかげで資金繰りが、いや、まだ間に合ってません(汗)
> ウィッグと布製の服を着せたい
す、素晴らしいアイデア…!! あのサイズでは、手先の器用さに自信がありません(汗)

サラマンダーさん、
> この演出
ニクい演出ですよね~♪
> 次のカスタマPの双子のサンプルの写真
良いですよね~♪ もちろん、何としても手に入れます!!

真紅命さん、
> ドールアイ
綺麗ですよね~♪ 初めてボークスに行った時に、怖くて正視出来なかったのが嘘のようですww
> タイミング
きっと、SDな双子をお迎えして冷え込んだ懐が温まるまで待ってくれたのだと、自分に都合よく解釈することにしますww

オーシャンさん、
> 大分違う
原型師さんのセンスでここまで変わるとは…。実は、SRDXシリーズを手がけた八海さんによる表情の造形が一番好きだったりします♪
> かすたまP
完成品なのも嬉しいです♪
ボークス直販のみと思っていたら・・・
あみあみ、アニメイト通販でも扱いありだったとは!?

ちなみに、あみあみでは、価格は、7,772円 (5%オフ)
在庫状況(8月18日、12:15現在)は、銀様はさすがに×、真紅はまだOKみたいです!
アニメイト通販は、まだ両方とも予約受付中!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

