スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日分の日記(汗)

 折角参加した各種イベントのレポとかを色々と溜め込んでしまったので、簡単ですがご報告まで。

7/13(金):SPEED-iDのライブ。メジャーデビュー、おめでとうございました!! function code();森永理科さんがバックコーラスに徹するという贅沢な配役にビックリしましたが、ボーカルのEUROさん(=fc();プロデューサーの優朗さん)の男惚れしそうな格好良さは最高でした♪ なお、平日のこの日に最前センターを確保するために、初めて職場から早退したのは秘密(汗)。

7/16(月):ドール系イベント「アイドール20」に初参戦。ドルパやドルショに比べて薔薇乙女なドールが少なくてちょっぴり残念。なお、同じ日にローゼンメイデンオンリーイベント「薔薇乙女の宴2」が開催されたことすら知らずにいた(!!)自分に凹んでしまいましたが、この日の戦利品は第1期第10話を意識したスリップと、トロイメント第7話を意識したエプロン(を含むメイド服セット)なので、どうかご勘弁を(汗)。

7/21(土)朝:ボークス「天使のすみか」新宿アルタ店の閉店セール。この日は会員限定(とは名ばかりで、その場で入会出来ます♪)の40%引き!! 予定より1時間寝坊して9:00頃になって到着したら凄い行列で、開店は10:00なのに、自分が入店出来たのは14:00近くという有様(涙)。お目当てのドールスタンドは当然の如く売り切れていましたww

7/21(土)晩:「しゅごキャラ!」単行本第4巻を購入。最後に収録された番外編を読んで撃沈。初めてPEACH-PITさんたちを恨んじゃいましたよ(涙)。「しゅごキャラ!」の登場人物の中で唯一、フルチョSDでお迎えしたいかも、などと思ってしまっていた「なでしこ」ちゃんに、まさか、そんな設定が用意されていたとは(汗)。しかも、そんな設定であってもボークスのSDフルチョイスシステムならほぼ忠実に再現出来てしまいそうなのがまた悩みの種。悩む以前にもうそんな予算は無いので大丈夫(??)なのですがww

7/22(日):「なかよしフェスティバル2007」。「しゅごキャラ!」のアニメ化に関する発表と、プレゼント争奪クイズ大会と、イベント限定グッズの販売。主題歌を歌うのは「ハロープロジェクト」から抜擢された3人が結成する新アイドルユニット「buono(ボーノ)」とのこと。プロモーション映像のお披露目も。小学生を押し退けて最前中央を確保するのはさすがに気が引けたので、吹き抜け構造の屋内会場を上の階からこっそり覗き込んでおりました(汗)。しかしプレゼントとして用意されていた、PEACH-PITさんたちのサイン入り単行本第4巻だけは欲しかった…。その他、「ポストペット」のぬいぐるみ争奪ジャンケン大会や、「かみちゃまかりん」の主要声優4名によるトークショーや新旧EDの生ライブも♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/519-de1af6c4

コメント

>なでしこ
徹カラで『もってけ!セーラーふく』歌って一時回復しましたがダメです。立ち直れてません___〇_
さおりんが演じるなら初〇〇キャラになるのかな(^_^;)ダメだぁ~余計ショック受けそう、立ち直れない_| ̄|○(演じて欲しいのか欲しくないのかびみょいです)
鈴〇分と沙緒里分が急激に不足して来ました(;-_-)

うっ! イベントいきたい。森永理科さんに逢いたい、ⅠDOLLイキタイ、なかよしフェスいきたい小学生押しのけても~強制終了。先生達の悲しむ事をしてはイケマセンね(汗)。やはり遠いのでかなり無理っ(悲)! しゅごキャラなでしこ撃沈です(爆)。が、なぜか知ってました(ナゼ)。でも詳しくは知らなかったのでやはり撃沈! なでしこがそうならてまりわ? こちらの方に感心が(汗)。なでしこもてまりもフルチョSD*幼SDでお迎えしたいですねぇ~! 例え○の子でなくても構いません(爆)。 なでしこがあむちゃんにお別れを言えなかったのは○の子の複雑な感情でしょうか? しゅごキャラ4巻兄メイトで買いましたがメッセイジペイパーが付いてました。ゾンビの時はミニ色紙。普通の書店では特典もポイントも付かないのでとても買えません(笑)。兄メイトの回し者でわありません(爆)。
とみおかっちさん、
> なでしこ
ローゼンメイデンファンとしては、なでしこ役の声優さんとして、蒼星石役の森永理科さんを推してみたいところです♪ キャラ設定としては真逆(?)かも知れませんが(汗)。
> 不足
早く、某曲発売イベントが実現すると良いですね~♪

サラマンダーさん、
> なぜか知ってました
もしかして、月刊なかよし以外の雑誌に掲載されていたのでしょうか??
> フルチョSD*幼SDで
ひゃ~♪ その発想は危険過ぎます!! 実行してしまいそうでww
> 兄メイト
私もちまちまとポイントを稼げるアニメイトのお世話になっております♪
>某曲
OPの発売が8月の終り、ではEDはさらにあと…遅過ぎですorzで、今日ふと思いました…某コ〇ミは『後藤沙緒里においてシングル(CD)は作らない』のではないか…と。ミニアルバムかフルアルバムで発売するような気がしてなりません(;-_-)
とみおかっちさん、
> ミニアルバムかフルアルバムで発売
それって…シングルよりもリリースが遅れるのでは…??(汗)
「しゅごキャラ」・・・・・・・・・(大量汗)
 何か、思い出せないけど、似た様な設定とストーリーの漫画が10年ほど前にあったような気が・・・ よく覚えてないけど。 ショックを受けるよりも、真っ先にそっちの方を思い出してしまった私って・・・ そんな自分自身に対して、一番落ち込んでみる(爆・苦笑)。 (イメージが、小林沙苗さんに変わったw)
あと、二階堂先生のキャラクター紹介が無かったのもちょっとショック・・・(イメージとしては、浪川大輔さんなのですが・・・果たして)


あ、そうそう、アニメイトで限定版で購入しましたよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。