スポンサーサイト


SRDX雛苺♪

 薔薇乙女グッズの予約ラッシュの次は配達ラッシュ(汗) と言う訳で、お披露目したい新商品が沢山溜まってしまいました♪ まずはオーシャンさんから何度もリクエストを頂いているSRDX雛苺から。

 巷では6月30日(土)付けで発売されたらしいのですが、我が家に届いたのは7月8日(日)早朝。安さに釣られて初めてのショップに注文したのですが、もうちょっと何とかして頂きたかったです。とは言え、梱包はしっかりとして下さいましたのでパッケージも無傷で届きました♪
SRDX雛苺
↑SRDXシリーズは(最初の翠星石以外)2個買いを何故か続けています(汗)

 可愛らしいですね~♪ 雛苺の笑顔には周りの雰囲気を明るくしてしまう魅力があると思います。
SRDX雛苺・あおりアップ

 くんくんの出来も素晴らしいです~♪ 棒が差さっているのは人形劇仕様ですね、きっと。
SRDX雛苺・くんくん

 問題は、これらのパーツ。何処に何を差すのかまでは、突起と穴の径で分かったのですが、メーカー側が意図したであろうディスプレイの仕方がさっぱり分かりません。もしかして、SRDX蒼星石とSRDX翠星石のように、SRDX雛苺はSRDX真紅と何らかのサプライズが予定されている、とか…??
SRDX雛苺・謎のパーツ

 もうひとつオマケ。翠姫に雛苺のコスプレをしてもらいました~♪ ウィッグと右目まで揃えたら翠星石に戻せなくなりそうで不安です(汗)
SD雛翠姫&SRDX雛苺
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/518-12e67cae

コメント

雛苺、ウチも来るの遅かったです(怒)。ディスプレイですが最近は箱から出さない様にしています。未開封で寝かして価値が上がるのを待つとかじゃなくて飾る所がないので箱のままのほうが都合がいいのです。箱は積み重ねる事が出来るので飾るのにも片付けるのにもOKです。翠姫の雛苺コスかわええです(笑)。ウチの雛苺はDD音夢とMDDまゆが担当してますがDD音夢は大人っぽい感じで雛苺というより巴の雛苺コスという感じです(汗)。
壮大な金欠ゾーンへと突入してヒナちゃんをお迎えできませんwww
はやくこのゾーンから脱出したい(大汗)
その前に完売とかいう恐ろしい文字が浮かぶのですが…大丈夫かしらw
すごい…。
コスプレした翠星石が凄くかわいい…。
うちにも
我が家にも日曜日に届きました!!
可愛くできてますよね~。
お金に余裕ができたら、もう一体買おうかと思っています。
>問題は、これらのパーツ
その性で自分は雛苺の足に刺すディスプレイのジョイント折ってしまったり;;”(汗
ディスプレイと雛苺の足接着剤でつけちゃったけど、本当にサプライズが
会ったらどうしよう;;”(滝汗
後、意外と雛苺って大きいんだな~とか見て思っちゃったなぁ^^!
まあ、翠星石と比べて小さすぎないような感じにするには服のボリューム
アレくらいあった方がいいか^ー^!

後、それはともかくとしてだ!す、翠姫ちゃん可愛い><!^ー^♪!
ぜひ、オーシャンのおよめさ・・・ブッ
あれ、弓月水晶さ~ん(・・?(笑)
勿論、オーシャンのOOOはジョーク&たとえですが、本当にそれくらい
可愛いですよ^ー^♪
サラマンダーさん、
> 遅かった
あらら、同じショップでしょうか(汗)
> 箱から出さない
確かに、店頭に並んでいる状態でも十分見栄えがしますよね~♪
> 巴の雛苺コスという感じ
良いですね~♪ 二人が並んでいるところを見たいです!!

Kotoiさん、
> 完売
多分、大丈夫です…(汗)。SRDXシリーズは金糸雀も水銀燈も蒼星石も在庫がだぶついているようなので(涙)

ホクセンさん、
> コスプレ
ありがとうございます~♪ 真紅、翠星石、蒼星石、雛苺、で次は「あの」場面を再現したいなどと企んでおります(汗)

雛苺さん、
> 日曜日
あらら、やはり同じショップでしょうか(汗)
> もう一体
8月25日発売予定の「ミニドール雛苺」もありますよ~♪

オーシャンさん、
> 折ってしまったり
あぁ~っ!! それは悲しいですね…土台のためだけにもう1体買うのはさすがに迷います(汗)
> 意外と雛苺って大きい
特に原作版では身長が真紅とほとんど同じなんですよね、意外と♪
> ジョーク&たとえ
ありがとうございます♪ でも、やっぱり「娘は誰にもやらん!!」ですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

