スポンサーサイト


甘くとろけるオブラート♪

 PEACH-PITさんたちのブログえばら渋子さん名義で更新されました♪(サラマンダーさん、オーシャンさん、情報ありがとうございます) ちょっぴり引用させて頂きますと、

・幸いこれまでの漫画人生で打ち切りになったことは無いのですが…皆さんの応援のおかげです…。
・掲載時からは、誤字脱字、作画、話数表記、8巻最終ページに修正が入っています。どうか伝わりますように。

もうこれだけでお腹一杯です♪ これ以上は私ごときが何をどう語っても野暮になりそうなのでやめておきますがww

 そうすると、次の興味は
・いつ?
・どこで?
に移るわけですが、これについては現時点ではまだ何の推測も出来ませんね…(汗) 私としては「ZOMBIE-LOAN」と「しゅごキャラ!」のアニメ化(そしてきっと怒涛のキャラクターグッズ展開・汗)によって多忙になったであろうスケジュールが一段落してからでも、ゆっくりじっくり取り組んで頂ければと思います♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/517-9df380fa

コメント

渋子さんには萌え死しないよう気をつけて頂きたいです(笑)。
まあ、ローゼンメイデン復活には、1年前後くらい待たされる覚悟の上で
ゆっくり待ちましょうって事ね^ー^♪長い様で一年はあっという間^ー^♪
ですから、まあ、頑張ってみんな待ちましょうって奴ですね^ー^♪
にしてもえばら渋子さんには体に気をつけて欲しいですね^ー^♪
彼女にはRMファン全ての夢と希望が詰まっているのですから^ー^♪

にしてもRM復活するとはそりゃ思ってたけど、もう一つの予想は大外れ(・・”
なんかすっごく恥ずかしくて;;心にも無い事考えたり;;
この辺はRMファン&PEACH-PITさん達に謝りたい気持ちにもなってるな(・・!
まあ、その気持ちを原動力にこれからもPEACH-PITさん達を応援します^ー^♪
「ZOMBIE-LOAN」と「しゅごキャラ!」いっぺん読んでみよか^ー^♪
渋子さん、万里さん、頑張ってください・・・!!
 PEACH-PIT先生の最新ブログ(渋子さんの)、読みました。 

「今後のPEACH-PIT先生に、期待します。」としか言えません・・・。 また、今回ので改めてPEACH-PIT先生に入れ込んでしまいそうです。 (自分は知りませんが、先生方はかなりルックスがいいとか? 以前の情報でありましたよね? まーそういう辺りのことは度外視した上での発言なのですが/意味不明)


それでは、失礼しました。
サラマンダーさん、
> 萌え死
そんなえばさ渋子さんに私が萌え死にしそうですww

オーシャンさん、
> 「ZOMBIE-LOAN」と「しゅごキャラ!」
「ローゼンメイデン」とは対象読者層が違うかもしれないのですが、しかしPEACH-PIT作品の基本的なスタイルは似ていると思います♪

Verdazuri-Hgさん、
> 入れ込んでしまいそう
ですよね~♪ お二人とも、チャーミングでいらっしゃるとか、お仕事に大変真面目でいらっしゃるとか、ファンを大切にして下さるとか、そういうこと以前に、もしかしたらキャラが凄く面白い方達なのではないかと思ってしまいますww
めっちゃ感動っす
まだ来ました。
やっぱももたね先生に期待を持つのが正しがった!
移るとかの問題はともかく…何より先生達は精一杯に私たちの期待を答えたいとか、命賭けで立派な作品たちを最後まで丁寧に仕上げたいとか…とにかく気持ちの問題。
最近見る度に感動しちゃうよね、先生のブロッグ。仕事の話してるとこんなにもたくさんのを…大変忙しいのに。すご過ぎるです。

そういえば、この点は弓月水晶さんもですね!
Tienさん、
> 先生のブログ
最近、楽しい話題が増えた気がして、私も嬉しいです~♪ 今月号のゾンビローンを描くために行ってきたという香港取材の裏話も書いて欲しかったりww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

