スポンサーサイト


一言だけ

 たとえ「締め切りがーっ!! 間に合うのかーっ!?」な状況であっても、心に余裕を持っているのが英国風(本当?)。という訳で(??)こんな時間ですが一言だけ書かせて下さい…(汗)

 PEACH-PITさんたち原作のアニメ版「ZOMBIE-LOAN」が今晩深夜26:40~27:10にテレビ朝日で放送開始です!! 高画質で録画のご準備をww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/515-de8f3f94

コメント

今晩でしたかっ!!!
これは要・録画物ですねw
観れねええええええ!!!!!!
 ・・・俺の住んでいる地域では、まだムリっす?
テレ朝「系」でなく、本当にテレ朝「限定」なのが悲しい・・・。
ウチの地域も放送ありません(涙)。なんとかならないですかねぇ~、放送局さん(怒)。
ついにきたか・・・って弓月水晶さん^^”(汗
早く雛苺のレビューも^^”(汗
見れねー><らしい;;くそう;;
真紅に似ていると言う久世霜月ちゃん見たいよぉ;;
見ました
感想を一言。

・・・ぶっちゃけ微妙でしたw

いや、それは俺の放送前の期待度が高かったからかもしれませんが。。
今後に期待ですね。

・・・ちなみに、既に巷では「VVVの再来か!?」とか言われてるっぽいですw
五十嵐一架さん、
> 要・録画物
綺麗に録画出来ても、結局は久し振りにDVDを買ってしまいそうです(汗)

Verdazuri-Hgさん、
> テレ朝「系」でなく、本当にテレ朝「限定」
えっ…!? では関東地方だけの放送だったのですか(汗)

サラマンダーさん、
> なんとかならないですかねぇ~
何とかしてくれないと、y○utube とかが賑わっちゃいますよねぇ~ww

オーシャンさん、
> 雛苺
実は、うちにはまだ届かないのですよ…何の為に予約したんだか(泣)
仕方が無いのでアニメイトで実物を拝んで来たのですが、…可愛いですね~ww
> 久世霜月ちゃん
出番はもう暫く後になりそうです(汗)

茶菓シューさん、
> ぶっちゃけ微妙
私の場合は、頭に叩き込んでおいた原作第1~3話にほぼ忠実な展開でしたので楽しめました♪ あのキャラが変更されてしまったのが不満ですがww
> VVVの再来
Venus Versus Virus はアニメ第1話が原作から大幅に変更されて訳が分からなかったのに失望してそれっきり観なかったのですが(汗)、ZOMBIE-LOAN も確かに初見では訳が分かりませんよね…「逝っとく?」とか、「葬送完了」とか、漢字を見ないと意味不明で…(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

