スポンサーサイト


密かとか密かを期待しなかったよ(BlogPet)

今日ネットで無理とか密かを期待しなかったので
今日、無理などを移籍したかった
薄いです無理とか描き下ろしもありませんしたので
今日はネットで広い後書きと薄いです無理を移籍したのですが、密かとか描き下ろしもありませんし
広い無理などを期待しなかった
弓月水晶が、密かとか密かを期待しなかったよ


*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/513-022e6ac0

コメント

croissantでは初めまして。
先ほと薔薇乙女研究所の掲示板で書き下ろしたんですが…
やはり自分はもう悲しくてたまらないんです、弓月さんの文章を見た後。
久しぶりに心をおおきく揺らいだ作品たっだ。久しぶりに一目惚れの少女達たっだ。久しぶりに芸術ともいえる作品たっだ。
PEACH-PIT先生達を信じたい、けと幻冬舎は頼れない、おめけに自分は何も知らない。本当にこれて終われば、最悪の訣別になる。

苦情は言えたいでも言え切れない。何より、実は弓月さんがすっごく落ち込んでる見たいで、応援として書き下ろしのつもりたっだ。^^;;;
29日で日暮茶坊氏の小説も発売するし、
http://www.gentosha-comics.net/release/index.html
しかも今回は雛苺主役らしい。新しいイラストもある。

ああっっーもう何言いたいがわからない。すみません。
>久しぶりに心をおおきく揺らいだ作品たっだ。久しぶりに一目惚れの少女達たっだ。久しぶりに芸術ともいえる作品たっだ。

自分も、RMだけはそう思えるなぁ^ー^♪
10年間、一度として、ゆるぎない魅力を持ち、一番好きだった、あの土萌ほたるを・・・
セーラーサターンを遥かに超える程の愛しい薔薇乙女達^ー^♪
究極の少女を目指し作られた少女達はいかに多くの大切な事を伝えてきたか・・・って
泣けてくるじゃありませんか;; Tien さん;;
個人的にはしかたない諦めるか、続きを自分で想像し描けば(・・?
とか思ってても、あの最終回じゃ、薔薇乙女側のドラマが
Tien さんの言う様に決定的にかけてるんですね;;(自主規制ってTienさんでしょ)
こんな自分がRMに興味をもった理由はアリスゲームの行方が気になったから、
まだRMは終わってはいけませんよね;;うん(・・!
行方が知りたいのに諦めるしかないのでしょうか?移籍して欲しいですね^ー^♪
ええ、すみません、一度は”自主規制”としてコメントさせて頂きました。みんな深そうな論理で熱く語っているんで、自分だけは乱入してるみたいてね…^^;; なんか名乗るのが恥ずかしいんです。今思ったらちょっと可笑しい。

8巻読みました… 
で、最後の一ページにバーズの連載度は異なる部分が有りましたね!
ついさっき、オトウフさんのページをチェクしたら気付いた。
http://otoufu.xrea.jp/
何より、ローゼンはやっぱり愛されている、注目されだけてはなく。
たくさん波乱があったこの一月間、たくさんのファン様のサイトやその中のまだ他のファン達のコメントと拍手とか、いろんな方の考えや意見を覗いた。それてこの事↑を気付いた。

それに、弓月さんや私も含めてのファン達を、やっぱりももたね先生達は目を背けてはいない。
http://blog.p-pit.net/
私はこれからもローゼンを愛し、ももたねさんを応援する。もし何が新しい進展あれば、きっともう一度狂うほどそれを楽しむ。
そうですね^ー^♪新しい進展がきっとあると思います^ー^♪
Tienさん、
初めまして~♪ & コメントありがとうございます~♪
> 掲示板
うっ!! ごめんなさい、掲示板はこのところ完全に放置状態でして、実は近日中に閉鎖しようと検討中です。今後ともこちらにコメントを頂けますと嬉しいです♪
> 訣別
きっと大丈夫ですよ♪ 数ヶ月、もしかしたら1年以上かかるかも知れませんが、PEACH-PITさんたちならきっとファンの期待に応えて下さると思います♪
> 日暮茶坊氏の小説
前作も今作も読んだのですが、原作の世界観が見事に再現されていると思います♪

オーシャンさん、
> 続きを自分で想像し描けば
この夏には間に合わないかも知れませんが、冬にはそんな同人誌が沢山出そうな気がします♪
わ~~っそうなんだ~~
>掲示板はこのところ完全に放置状態でして、実は近日中に閉鎖しようと検討中

 ・・・勿体無いような気もするのですが、ある意味「止むを得ない」というか・・・ 私としては残念に思うのですが、このようになった状態だから・・・


ただ、一部コンテンツを残して当「クリスタルくろわっさん」の方に移転すると言うことは検討していただければ幸いです・・・。

サイト(ブログ)の運営も大変ですよね。 現在未だ運営してない者として、所有・運営の意欲がまた低下してしまいました(汗)
Verdazuri-Hgさん、
> 勿体無い
ありがたいお言葉です~(汗) このブログのレスだけでもこんなに遅れ気味になってしまっているので、掲示板の方もちゃんと管理出来る自信が無いのです(汗) 本家サイトの方も放置状態なのですが、こちらは10月を目処にリニューアルする予定でおります…あまり期待しないで頂けますと助かります(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

