スポンサーサイト


薔薇乙女新商品ラッシュ再来(汗)

 次は10月です!! しっかり貯金して備えたいところですが、どうなることやら(汗)

 まず、小野路さんのブログで教わったのですが、翠星石の完成品フィギュア(税込定価5,145円)が発売されるそうです。…気が付いたらアマゾンで予約してました♪
WAVE版「翠星石」フィギュア
↑この髪の素晴らしい質感は、SDでも再現が難しい気がします(汗)

 次に、SCHEHERAZADEさんのブログでは、さらにトレカのバインダーに関する情報が(汗)

 これは変だ…と思ってムービックのサイトを確認すると、10月発売予定のローゼンメイデングッズが8種類も!!
・真紅のぬいぐるみ、
・水銀燈のぬいぐるみ、
・翠星石のぬいぐるみ(高さ40cmのとは別のぬいぐるみです)、
・iPod nanoのジャケット、
・リストバンド3点セット(真紅、水銀燈、翠星石)、
・くんくんクッキーセット、
・紅茶セット、
・トレカのバインダー、
ムービック8種、〆て税込定価20,580円也。何故いつも発売日を集中させるのでしょうか??

 先程、チャットで有閑人さんと話し合った結果、次のような仮説が生まれました:
(a) 夏のボーナスを今のうちに使わせるため?
(b) 多忙なPEACH-PITさんたちが一斉にOKを出したから??
(c) …10月に何かが控えている???
もちろん、(c)を切望するわけですがww その頃に原作が移籍して再開してくれないかな~? とか、アニメ第3期の製作発表が無いかな~? とか、勝手に妄想しております♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/509-0e20705e

コメント

またもやラッシュですね(苦笑)
銀ちゃんぬいぐるみは押さえるとして、あとはどうするかな。

仮説は残念ながら(b)かな~と思います。
>アニメ第3期の製作発表
実は一番欲しいのがこれ^ー^♪原作はあやふやだから保留としてるし(・・!
>翠星石の完成品フィギュア
造形が素晴らしいですね^ー^♪イベントかなんかでも発売なんて話会った気もする
翠星石ですが^^”?
まあ、髪の毛と洋服のふわふわ感が凄いです^ー^♪
>ラッシュ
考えてみればラッシュが続いてますね^ー^♪これからも商品が売り出されるなら、おのずと
原作RMも復活する可能性は十分ありそうです^ー^♪
こないかな~原作RM復活!!それに先駆け、RMアニメ第3期の製作発表!!

さて、弓月水晶さんに考察して欲しい43話のシーンが在ります^ー^♪それは
「薔薇乙女達は何故、鏡にとじこめられたか?」です^ー^♪
あれ、誰の仕業でしょう?ほとんどローゼン&ラプラスの魔の2人の
仕業としか言い様が無い気がしますが、目的は何だ?
ジュンを真紅達の下へ行かせるのが目的なら、明らかに雪華綺晶も
怪しいが、ここんとこ弓月水晶さんはどうお考えになりますか?知りたいなぁ^ー^♪

後、コメントつけてないとこにコメント^^♪コメント^^♪
まあ、コメントはちゃんと見てるよね^ー^♪(オーシャンのも)
ああ、真紅が指輪を失ったシーンも気になる;;今後どうなるんだろう(・・?
真紅が雛苺の様にならないといいけど;;けどアリスになる資格は失ったよねぇ^^!

アリスになるより、絆を選ぶ戦いを貫いた真紅!カッコイイし萌えるなぁ^ー^♪
動きなし!?
公式HPの更新は、アニフェスまで沈黙なの?とか・・・
製作委員会の思わせぶりというか箝口令には、いつもヤキモキさせれれてましたねw

直近では、第8巻の他に
「Rozen Maiden Kalkgrun Augen-ローゼンメイデン カルクグルンアオゲン-」がありますね♪(6月30日発売予定;アニメイト通販にて確認)
また、それぞれの表紙カバー画は、月刊コミックバーズHP内の新刊・刊行予定にて確認。
相変わらず、イイ画ですね♪
前回は、おバカ発言で失礼しましたw
仮説
(b) 多忙なPEACH-PITさんたちが一斉にOKを出したから??
(c) …10月に何かが控えている???
もちろん、(c)を切望するわけですがww

そうですよね~、まあ、私としては (b) と (c) の両方ではないかと ・・・思いたい、です!!!


リストバンドとトレカバインダーは、欲しいですね。 (他の作品のグッズやDVDを買う計画が満々・・・(汗) )
う、また出費が(大汗)。ていうか無理っ! SD買うと半年位は軍資金に影響します。 2体なら1年? サラマンダー的今後の展開! ローゼングッズ、お金ないので諦める。10月にローゼン原作移籍&アニメ3期決定! やっぱりグッズ欲しくなり買おうとするがどこも売切れ! 仕方なくオークションで入手も余計に出費が! その頃にはしゅごキャラグッズ&DVD発売でクビが回らなくなる! とドツボにハマる展開が鏡に映っています(笑)。ドツボでもいいから移籍&アニメ3期にならないかなぁ~!
JUMさん、
> 銀ちゃんぬいぐるみ
やっぱり水銀燈が一番ですか♪ 一人じゃ寂しそうですから他の二人も是非ww

オーシャンさん、
> 「薔薇乙女達は何故、鏡にとじこめられたか?」
ラプラスの魔がジュン君やのりちゃんに見せた映像のことでしょうか? それとも雪華綺晶がnのフィールドに連れ込んだことでしょうか? でも私はその前に、最後の3ページが気になってしまって(汗)
> アリスになる資格
オディールが桜田家を訪問した際に、一度失われた指輪が再生される可能性を真紅が示唆したことに期待したいですね♪

有閑人さん、
> 箝口令
そして情報が公開されるタイミングが遅くてこちらの準備が間に合わなかったり(特に予算の確保が・涙)
> Rozen Maiden Kalkgrun Augen
小説板薔薇乙女第2弾ですね♪ 「Kalkgrun」の意味が分かってからご紹介するつもりがすっかり忘れてました(汗) ちなみに「Augen」は「目(複数形)」を意味するドイツ語で、「Kalk」だけなら「石灰」でした。…やっぱり意味が分かりませんww

Verdazuri-Hgさん、
> リストバンド
これ、実はまだ使い方が分からないのですが…テニスプレイヤーが手首に巻いてるアレのことなのでしょうか??
> トレカバインダー
ローゼンメイデンのトレカは全部で5シリーズ出ているのですが、それらが全部入るだけの厚みがあると良いな~、と期待してます♪

サラマンダーさん、
> 仕方なくオークションで入手も余計に出費が!
私はこれを何度か繰り返した結果、「どうせ後から欲しくてたまらなくなるのだから、新製品はとりあえず全部買っておこう」という結論に達しましたww 何だか間違っている気が、今ではしています(汗)
> しゅごキャラグッズ&DVD発売でクビが回らなくなる!
確かに!! …いえいえ、ゾンビローンとしゅごキャラ!のグッズ集めはしません、というか無理です(涙)。でも、DVDだけは欲しいかも(汗) そうなるとDearSのDVDも集めなければいけなくなります…という自分のコレクター精神が悲しくなりますww
>ラプラスの魔がジュン君やのりちゃんに見せた映像のことでしょうか?
そうそうそのシーンに出てきた水銀燈や真紅、翠星石&蒼星石は
「ピシィ」という擬音と共に鏡になっちゃったんでしょ(・・?(個人的にはなった様に見える)
あの「ピシィ」は何でしょう(・・?
やっぱ余談^ー^♪
>一度失われた指輪が再生される可能性
ありましたねそういうシーン^ー^♪
つまり真紅の指輪は復活すると?楽しみです^ー^♪
オーシャンさん、
> あの「ピシィ」は
ラプラスの魔が盗撮したシャッター音…じゃないですよね(汗)
> 真紅の指輪は復活する
真紅にはちゃんと勝算があっての行動だと思う…思いたいのです(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

