スポンサーサイト


公式SD蒼星石♪ ~または3児の父~(汗)

 最近サボり過ぎですね…たくさん頂いているコメントのレスも書きかけのままで申し訳ございません(汗)。

 日付が変わってしまいましたが、6月17日(日)は「父の日」でした♪ そんなめでたい日に、ご縁があって公式SD蒼星石が我が家の三女としてご到着!! ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました♪

 ↓三女の到着を待ちかねていた長女と次女
早く出して×2

 早速、服を着せてみると…う、想像以上に可愛いww 表情は凛々しいのですが、しかし可愛いww

 ↓双子でツーショット
二人の世界
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/508-aab791d9

コメント

父の日に蒼い子をお迎えとはおめでたいデス(笑)。しかしホント蒼星石カワイイですよねぇ~。カワイイというか凛々しくさすが翠星石の弟!じゃなかった妹です。編集担当O氏が間違えるのは無理もなくわない? 翠星石と並べると蒼星石のほうがお姉さんに見えますね! 翠星石もいい出来映えと思うのですが、蒼星石のほうがワンランク上に感じます。あれ?同じヘッドじゃなかったっけ? BARIKOさんの味付けでしょうか? 真紅とはかなり印象が違うので、どこまでPEACH-PIT先生の監修が入っているんだろうと思ってしまいます(汗)。SD真紅の時のようにブログで語ってくれてないのでワカリマセン。そういえばSD翠星石もお迎えですよね! こちらはまだでしょうか? またレポート楽しみにしてます(笑)。
もうちょっとステージングをかんがるのを希望
どちらかといえば、お○式に見えるぞ(汗)
(ハコが黒いのが、全ての元凶なのかもしれんが)
あれ?翠星石は?……まだできてないのか!
長女:紅姫
次女:翠姫
三女:蒼星石
四女:翠星石
翠星石より蒼星石がお姉さまになるとは(ノ∀`)

4人同時に見れる日は来るのかな(笑)ほんとに持ち運び用鞄を考えないと行けませんなぁ(^_^;)
ついにSD翠ちゃん&蒼ちゃんが来ましたか^ー^♪確かに可愛いです^ー^♪
翠姫と仲良くね^ー^♪(2人とも翠姫ちゃんと仲良く出来てる^^?)
弓月水晶さんは蒼星石に対しての自分の反応が楽しみだとおっしゃってましたが、
どうでしたか^ー^♪弓月水晶さん^ー^♪
また紅姫ちゃんの反応はどうですか^ー^♪

>最近サボり過ぎですね
やっぱモチベーション上がらないんだ;;だから記事もコメントも遅れ気味;;
まあ最終回騒動の後だしなぁ;;頑張って下さい^ー^♪
書きたい記事いっぱいあるんでしょ^ー^♪それに弓月水晶さんが出す
アリスの正体についての考察や
指輪を失いアリスになる資格を失った真紅が今後どうなるか?
の続編予想も書いて欲しいし^ー^♪
考えてみれば真紅は43話で指輪を失ったが、
それってつまり雛苺と同じ立場に立ってしまったということ!
後先考えると大変な事にもなりそうで心配;;たとえばトロイメント10話の雛苺の様な目に
あわないのか(・・?とか
またあの「ローゼンメイデンとローゼンクロイツ・その3、
またはアリスゲームの正体に関する1つの仮説」見たいな凄い仮説聞きたいです^ー^♪
おめでとうございます!!!
父の日にいいプレゼントになりましたね~♪
ところで翠星石はまだなのですかぁ~?
知り合いのあちこちで双子がわらわら増えていて面白いですぅ|
うちは双子をお迎えする前にちっこい子が来ましたよ(ぇ
 蒼い子きましたか!
おめでとう御座います。これで増殖街道に更に拍車がかかりますね(笑)
 我が家はアフターにも参戦せず翠だけで止まりました。しかしもし銀の子が出たらどうなるやら(爆)
 ところで蒼い子は弓月水晶さんのことを何と呼ぶのでしょうか。まさかアニメみたいに○ジ○さん?
サラマンダーさん、
> 蒼星石のほうがお姉さん
アニメ版蒼星石の真面目っ子設定の影響でしょうかww
> 同じヘッドじゃなかったっけ?
メイクの違いもあって、かなり違う印象を受けますよね♪
> SD翠星石
予定では今月末…楽しみです!!

ばくだんさん、
> お○式
あぁ~、やっぱりww 今回の所は、色々と制限があったので、やっつけの構図でご勘弁を(要するに準備不足)。結局日付は変わってしまったのですが、凝り出すとまた発表が遅れてしまいそうだったので(汗)

とみおかっちさん、
> 翠星石は?
ドルパ受注枠分なので今月末の予定です♪ …ドルパの説明では7月にずれ込む可能性が高そうな雰囲気でしたが(汗)
> 翠星石より蒼星石がお姉さま
え~っと、でも、第5ドールの紅玉姫が長女ですしww
> 4人同時に
4人が一緒に入る鞄が手に入ったとしても、持ち運ぶ体力が不安ww

オーシャンさん、
> 反応
まだ数時間しか触れていないのですが、現時点ではイマイチ自分の中の蒼星石像との整合性が取れていないようです(汗) 公式SD真紅にしても、フルチョSD翠星石にしても、お迎えするまでに1年間くらい脳内で色々と妄想していたのですが、公式SD双子は4月の電撃発表されてからまだ日が浅いのでww
紅玉姫は…双子の仲の良さを妬いているように見えるのは気のせいでしょうか(汗)
> モチベーション
研究意欲はむしろ高まっているつもりなのですが、色々迷いがあるのも事実かもしれません(汗) その上、最近はドール趣味とか、カラオケ(という名のドール撮影会)とか、ゾンビローンとか、しゅごキャラ!とか、に集中力が分散されている気がします(汗)

Kotoiさん、
> あちこちで双子がわらわら増えて
公式SD双子は全部で何組生まれたのでしょうか?? 前回の公式SD真紅とは違って、私の周りでも希望されていた皆さんがお迎え出来たらしくて嬉しいです♪
> ちっこい子
おめでとうございます!! mixiの方で拝見しましたが、可愛いですね~♪ 目を閉じたヘッドも良いなぁ…(汗)

小野路さん、
> もし銀の子が出たら
もちろん「増殖」再開ですよねww ただ、ドルパやヤフオクは、真紅や双子以上の混乱を招きそうですね…(汗)
> 何と呼ぶ
どう呼ばれるのでしょうか?? 定着するまで不安ですww
ローゼンは。
 う~~ん、やっぱり最近、RMに関しては、モチヴェーションがねぇ~~~(汗)

私心としては、RM2次創作小説を書こうとはしているのですが、いまいちキーをタイプする指がおぼつかなくなり・・・

というか、(車検などの)金銭的事情もあるのですが、RM-オーベルテューレのトレカをまだ1パック分しか購入してないし(プレミアムカード応募締め切りはは10月末なんだよね、うん)、PP先生作品以外のほうに大きく気が傾いていってるし・・・

もうこうなったら、ヤケクソで一か八かです、
「弓月お父さん、娘さん(蒼星石)をボクにください、彼女は絶対幸せにします!」
,と(爆)

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・スイマセン、死んできますわワタクシwwwwwwwww なんと言うか、これ以上極まりないってくらいにアホな発言ですよね(←判ってたらやるんぢゃないぞ、俺)


大変失礼いたしました~~~
おめでとうですぅ~
ついに双子が揃いましたね、おめでとうございます!!
3児のパパになられたようですが、まもなく4児とは!?
おでかけするときに、嬉しい悩みを抱えちゃいそうですね。
双子そろったのですが、祈り手のハンドパーツを買いそびれてしまいました(涙)。ドルパ17会場限定のみの販売で玉数も少なかったようでオークションにもあまり出回りません。あっても結構高額です。トロイメントのオープニングを再現したいのです。とりあえず、手を重ねるだけでゴマカシてますが(汗)。
Verdazuri-Hgさん、
> モチヴェーションが
バーズ連載分終了と、それに先立つ新商品発表ラッシュ以来、いまいち刺激が無いなぁ、と思っていた矢先に、10月発売予定のグッズのラッシュですよ!!
> ヤケクソ
え~っ!? あの、ここは定番の「娘は誰にもやらん!!」ということでww

雛苺さん、
> 悩み
4人全員を連れて行けない場合に、誰をお留守番に置いて行くのか…今でも後ろ髪引かれているのに(汗)

サラマンダーさん、
> 会場限定
結果的に、祈り手と仲良しハンドが、一番のレア商品だったのかも知れませんね…(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

