スポンサーサイト


function code(); メジャーデビュー!!

 おめでとうございます!! とうとうこの日が来たのですね…正確には今秋からだそうですが。去年のクリスマスに限定発売されたシングル「carillon」が、タワレコのインディーズ部門で堂々の1位を取ってしまう程の実力なのですから、当然と言えば当然なのかも知れませんが、とにかくファンとしては嬉しい限りです♪ 詳細は、公式サイトと、ヴォーカルの「あの方」のサイトを、是非ご覧下さい!!

 メジャーデビューすると、楽曲がカラオケになりやすくなったりするのでしょうか? もっとリクエストを送らなければ♪ その代わりに、今までどおりライブで最前中央を占拠するのが難しくなったりするのかも知れませんが、…そこは気合でww

 function code();とは、「蒼星石」役の森永理香さんがヴォーカルを務めるバンドです。いわゆる、アイドル声優さん(?)たちとは方向性が異なるようで、何と言ったら良いのでしょうか、いわゆるゴスパンク(?)な雰囲気がとにかく格好良いバンドなのですよ♪ 7月に新宿で開催される予定のライブが、もしかしたらインディーズ時代最後の締めくくりになるかも知れませんので、function code();を文字通り「身近」に感じたい方は是非ご一緒にww 前売り券は既にこちらで発売中です♪


 明日発売される月刊コミックバーズ7月号に掲載されるローゼンメイデン第43話(注:PEACH-PITさんたちによる表記に従って、「最終回」とは書きません)を読むまでは大人しくしているつもりだったのに、我慢出来ずに書いちゃいました♪ …なんて悠長なことを考えていたら、記念すべき500件目の記事をらぷらすに取られちゃいました(涙)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/501-48ecc6fc

コメント

わわわ、メジャーデビュー!なんともめでたいですねぇ(蒼い子ファンw)新宿なんて行けないですがライブも行ってみたいですー><
曲も聞いたことがないんで…でも蒼い子の声優の方=美しい声なんでしょうねw
そして最前中央って…弓月さんの根性、すごいですwww

バーズ発売まであと40分ですねっ!!!
ももたね先生のブログに43話と書いてあるので、どうなるのかなーと思いつつ…うちの近くの書店にはバーズが売ってないんです。
なので、ここの更新楽しみにしてますねb
では、よい報告になることを願ってw
めでたい!
お久しぶりです。

うおー!
凄いですねぇ。。
よくある、アニメがらみの声優ユニット(Aice5とか)じゃなくて、自力でメジャーデビューとは・・・。
さすが理科さんです。

ローゼン第43話の弓月さんの記事、俺も楽しみに待ってますw
森永理科さんのバンド聴きたーい。近くにタワーレコードねぇ~(淋)。地方はダメだぁ~(怒)。が、本当に聴きたいならいくらでも方法はあるはず。要は情熱や気合いが足りないのだぁ~。今度捜します(笑)。現在、聞いている音楽はほとんどローゼンから繋がってます。アリプロさんにハマり、コッペリアの柩からノワールに激ハマリ。アニメの内容はもちろん素晴らしいですが、劇中の音楽が神レベルです。梶浦さん凄過ぎです。kukuiさんも大好きでコンコルディアも買いました。ポリフォニカも見たい。今度は理科さんという事でローゼンワールドはどこまでも続きます。
fc();それは僕らのHERO
function code();愛してるぜ!
あのビート、あの熱い魂

体じゅうで受け止めたい!
メジャーデビュー!
今まで応援してきた甲斐がありましたね。

でもメジャーデビューってなんだろう。
よくわかってません(笑)。

ひょっとしたらサイン入りグッズにすごい価値が出たりして。
>記念すべき500件目の記事をらぷらすに取られちゃいました(涙)
してやられましたね^^”(汗

後、RMの43話(最終回?)の事で混乱している弓月水晶さんが頭に浮かびます(・・!
頭の中????マークがいっぱい飛び掛ってるだろうなぁ
五十嵐一架さん、
> 美しい声
もちろんです~♪ その歌声は美しく、しかも変幻自在なのですよ♪

茶菓シューさん、
> 自力でメジャーデビュー
凄いですよね~♪ …私もイマイチよく理解出来ていないのですが、どこかのレコード会社と契約が結ばれるってことですよね??(汗)

サラマンダーさん、
> タワーレコード
確か、ネット通販も出来たような…?
> ローゼンワールドはどこまでも続きます
それは私も同じです♪ 世界が限りなく広がるのは嬉しいのですが、私の場合は強く自制しないと出費も際限なく…(汗)

サンゲチさん、
> 体じゅうで受け止めたい!
そして体じゅうで表現したい!! …鞭打ち症にならない程度に(汗)

hellhammerさん、
> サイン入りグッズにすごい価値が出たりして
ですね♪ でも絶対に誰にも譲りませんよ~ww

オーシャンさん、
> してやられましたね
まったくです…油断しました(涙)
> 頭の中????マークがいっぱい
まったくです…でもそれが楽しいのですww
森永さんのバンド
 Function Code(); の作品は、CDが絶版(?)状態で購入できなかったため、ライヴなどの収められたDVDの1点を持っているのみです。  イヤー、なかなか素晴らしいもので、じっくり堪能させてもらって・・・
 パンクのスタイルが若干混ざった、まあ言ってしまえば“流行のメタルコアを軽く可愛くした”,というようなメロディックなやつで、気軽に人にお勧めできる作品だと思います(このDVDは安めの価格でもあるし)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

